マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

ソニーカスタマーサービス株式会社

その他

東京都港区港南1-7-1

ソニーカスタマーサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

ソニーカスタマーサービス株式会社の 募集が終了した求人

AV機器のスペシャリスト/サービスパートナー募集

  • その他
  • 転勤なし
仕事内容

個人のお客様宅を訪問し、ソニー製品および各種家電AV機器の修理業務をお任せする業務委託です。
具体的な仕事内容
◇「業務委託」とは◇
企業から業務を委託され、業務を担う働き方。働く時間や休日など、自分で設定できますので、あなたのペースで働けます。

<取り扱い製品について>
一般家庭用テレビやブルーレイレコーダー、サウンドバーやオーディオアンプなど。取扱い方法のご説明から、ちょっとした不具合対応、基板交換などの分解修理まで幅広く扱います。

【業務について】
お客様から、コールセンター宛にご相談が入ります。

ご相談に応じて難易度を各拠点のマネジャーが各サービスパートナーに振り分けます。あなたの担当エリア、スキルなどを考慮して割り振りますので、過度に負担がかかる心配はありません。

依頼内容を確認後、お客様宅を訪問。1日4~6件ほど担当します。安全に作業を行う必要がある為、1件あたりの所要時間は40~50分程度です。現場では修理のみならず、お客様の疑問や不明点等への対応も行います。



【仕事スタートまで充実の研修で安心】
経験に応じて、はじめに最長2ヵ月間の研修を実施します。業務に必要な知識や各種操作方法、応対方法など、基礎を覚えてからデビューいただけますので、ご安心を。その他、わからないことや聞きたいことは面談時に何でもご質問ください。

【充実した体制で訪問できる安心】
コールセンターでの応対時に、ある程度の対処方法がわかるため、「現場で立ち往生…」は、ほぼありません。また社内データベースに保管されている過去事例の専用ページも提供可能ですので安心して訪問いただけます。またソニーの44インチ以上のテレビは大型扱いになり、別途スタッフの同行サポートをルールとしています。

チーム/組織構成
業務委託のため、原則自由

対象となる方

修理・メンテンス・フィールド サービスなどの業務経験がある方が適しています。
<応募条件>
■普通運転免許をお持ちの方
■学歴不問
■フィールドサービスエンジニア/修理保守・メンテナンス経験者
■電気関連の知識・スキルをお持ちの方


【こんな方は、ぜひ!】
■フリーランスデビューで社長になる夢をかなえたい方
■法人として他メーカーのパートナーをしている方(業務拡大)
■個人で他メーカーのパートナーをしている方(この機会に法人化を検討)
■理工系の学校を卒業された方
■電気工事などの資格をお持ちの方
■家電AV機器が好き
■IT・ネットワークに強い方
■コミュニケーションをとるのが好き
■最先端のテクノロジーに興味がある
■技術を活かして稼ぎたい

勤務地

業務委託のため、原則自由

業務委託地域・拠点所在地
ソニーカスタマ―サービスの各サービスステーションが活動拠点となります。
応募方法に従い、応募フォームの希望勤務地を選択いただき、ご応募ください。

関東:千葉県習志野市
東海:愛知県名古屋市

その他のエリア※条件が異なるため要相談

勤務時間

業務委託のため、原則自由(案件により変動あり)

※ソニーカスタマーサービスのサービスステーションの営業時間は
9:00~17:30 日祝日・年末年始が不稼働日

雇用形態

業務委託

給与

<ソニーカスタマ―サービス(株)の業務委託料>
■完全成果報酬制(応対件数に応じて支払い)
●1件あたり約4,000円~6,500円 (1日4~6件、応対内容により異なる)

■入社時の想定年収
年収600万円
(月約80件修理)

待遇・福利厚生・各種制度

<支援制度>
■経験に応じて、最長2ヵ月の研修を実施します。
■研修期間について一定の収入支援があります。
■法人(会社)を設立される方には条件に応じて設立費用を補助します。

休日・休暇

<休日・休暇>
業務委託のため、原則自由

あなたの"ファン"を作ってください。

修理だけでなく、現場でのお客様対応も重要な仕事。そのため、製品だけでなく人ときちんと向き合う姿勢やコミュニケーション力が求められます。そこでお客様の「ありがとう!」や「なるほど!」、「また頼むね!」など、感謝のお言葉をいただくことも。やりがいも充分です。


出典:doda求人情報(2022/8/25〜2022/11/16)

ソニーカスタマーサービス株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。