株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

人材派遣

東京都港区芝5-13-154F

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの過去求人・中途採用情報

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集が終了した求人

高級マンションコンシェルジュ/未経験歓迎/月収30万円以上可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

高級タワーマンションでのコンシェルジュ業務/来客対応・共有施設の予約管理・宅配便対応など ※夜勤担当
具体的な仕事内容
高級タワーマンションで居住者様の"暮らし"をサポートする、コンシェルジュ業務を担当する夜勤スタッフとしてご活躍いただきます。

【主な仕事内容】
・受付での来客対応
・館内の設備、近隣施設のご案内
・共有施設(来客駐車場・ゲストルーム・フィットネスルームなど)の利用受付、予約管理
・宅配便の発送手配、タクシー手配、クリーニングの受取とお渡し
・各業者とのやり取り

※物件によっては外国からのお客様も多数。英語でのご案内もあります。
※警備業務や危険業務はありません。
※お客様のお困りごとがあればご相談に乗っていただきます。
※業務の引き継ぎやシフト管理はシステム化を図っています。
※同じマンションを複数のスタッフで担当するなど、フォロー体制を整備しています。

★手厚い研修で一流の接遇スキルを学べます!
▼5日間の新人研修
 └接客マナーや業界の基礎知識、宅配便の受付方法など、基礎から丁寧にお教えします。
▼約1カ月間のOJT研修
 └先輩社員について、実践を交えながら必要なスキルを吸収していきましょう!
▼配属決定⇒ひとり立ち
 └マネージャーによる定期的なフォローアップや悩みごとを相談できる24時間対応のスタッフ相談室などもあり、サポート体制は充実しています。
▼半年後にはフォローアップ研修に参加
 └これまで身につけたスキルを確認することができます。

★明確な基準に基づいた評価を実施!
入社後6ヶ月後より、頑張りや能力で明確な基準を設けて評価し、給与に反映する制度をご用意。
接遇能力・業務知識・組織貢献・指導力・利益貢献などの項目ごとに評価を実施します。

記入した自己申告シートを基にマネージャーと面談の後、評価委員会を開催、個人の評価を最終決定。
業務に対する真剣な姿勢や努力をしっかり給与に反映します。

また、物件によっては接遇のコンテストを開催している場合も!
もちろん、その結果は評価にしっかりと反映していきます。

チーム/組織構成
★異業種からの転職組も多数
接客経験は必須ではなく、中にはTV番組の制作会社や教員から転職してきたメンバーも。
大切なのは相手としっかりコミュニケーションが取れること。
マナーや立ち居振る舞いについては研修でフォローしますので、ご安心ください!

対象となる方

【未経験歓迎】道案内や予約手配など、英語での簡単な日常会話が可能な方★実践的な英語が身につく研修有り
■学歴不問

~こんな方が向いています~
・人と話すことが好きな方
・「ありがとう」と言われることに喜びを感じる方
・日頃から身だしなみに気を使っている方

~こんな経験が活かせます~ ※必須ではありません
◎海外留学、勤務の経験
◎英会話スクールでの講師経験
◎ホテルのフロントスタッフ経験
◎百貨店など英語での接客対応経験
◎空港のグランドスタッフ経験
◎旅行業界などでの経験
◎接客や販売などのサービス職経験

★英語スキルについて
道案内やレストランの予約手配など、簡単な会話ができる程度で大丈夫です!
入社時の語学レベルに応じて配属先を考慮しますので、英語力に自信がない方もご安心ください♪

選考のポイント

◆◇多くの方とお会いしたいと考えています◇◆
人と接することが多いお仕事だからこそ、履歴書のみで判断するのではなく実際にお会いすることを重視しています。

勤務地

■東京都港区・渋谷区(六本木・広尾・赤坂エリアなど)や、その他周辺エリアの高級タワーマンション(駅直結~徒歩10分圏内の物件です)

※転居を伴う転勤なし
※複数のマンションを担当して勤務していただきます。

【本社】東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4階
└JR「田町駅」徒歩6分

勤務時間

18:30~翌10:00(シフト制)

【シフト例】
18:30~翌8:30(仮眠・休憩3時間)
19:00~翌9:00(仮眠・休憩3時間)など

※勤務地により多少異なります。
※簡易ベッドあり。
※一時的に日勤を担当することもあります。

★仮眠・休憩3時間で無理なく働けます!
「夜勤は体力的に辛くないだろうか…」
そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、勤務時間中に休憩を3時間確保しているので、無理なく働くことができます。
また、夜間は業者の取次は少ないので、余裕を持って業務に取り組むことができます。
※夜勤手当あり
■平均残業時間
0時間

~20時間以下 ※シフト制のため基本的に残業はありません。

雇用形態

正社員
※6ヶ月の試用期間があります。(試用期間中は給与、待遇等に変更はございません)

給与

月給27万3,340円以上+夜勤手当+時間外手当(全額支給)
※経験・能力を考慮し、優遇します。
※勤務中に別の勤務地へ移動した時間も勤務時間とみなします。

★月収30万円以上も可能です!
【月収例】1か月17日勤務の場合
月給27万3,340円+夜勤手当2万6,860円+時間外手当2万7,650円=月収32万7,850円

■賞与
年2回
(7月・12月)※業績により変動があります。入社9ヵ月経過後より支給となります。

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■住宅手当(当社規定による)
■英語手当(月1.7万円~7.7万円)
■各種研修制度(新人研修・中途社員研修・フォローアップ研修・キャリア研修研修・英語研修など)
■制服貸与(私服通勤OK)
■お客様満足賞(「頑張る人に頑張る会社でありたい」という思いからスタートした表彰制度)
■緊急代務奨励金制度
■永年勤続表彰
■時短勤務OK
◆◇スキルアップ支援にも力を入れています◇◆
★フォローアップ研修
ロールプレイングやディスカッションを通して接遇を磨き直し、お住まいの方の期待に応えてマンションの資産価値を上げる存在を目指します。

★英語研修(希望者)
毎月1~2回実施しており、働きながら英会話スキルを身につけられるので、入社時は簡単な日常会話レベルでOK!
例えば、レベル別で2つのコースに分かれて「お子様が急病になったときの対応」「レストランなどへの代理予約の対応」など、毎月テーマを変えて実践的なスキルを身につけられます。

休日・休暇

<休日・休暇>
シフト制(月13~14日)★希望を考慮します!
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得・復帰実績あり
■育児休暇
※取得・復帰実績あり
■介護休暇
◆◇お休みの希望が通りやすい会社です◇◆
人材を豊富に揃えているため、シフトは融通が利くよう柔軟に対応しています。月4日は希望休としてお休みの日を指定が可能です。事前に申請すれば連休の取得も可能です。
「子供の学校行事に合わせて」「友人と旅行に行きたくて」など、プライベートと仕事を両立しながら長くご活躍いただける環境です。

◆◇ライフイベントを迎えても安心です◇◆
産休・育休の取得実績も多数あり、毎年複数のスタッフが取得しています。復帰の際は、本社勤務の事務や人事、コールセンタースタッフといったデスクワークで体を慣らしてからコンシェルジュに戻る、といったことも可能です。

時代の変化やニーズに合わせたサービス展開

経済情勢が不透明な中でも、業績への影響はほとんどなく、安定した基盤を築いている当社。
コンシェルジュサービスは「マンションがある限りなくならない事業」という安定した側面がある一方で、今後もさらなる成長を遂げていくため時代の流れに合わせたサービス拡大を行っています。
在宅勤務・リモートワークの普及から、ご自宅で過ごす時間が増えている方も多くなり、直近では「家事代行サービス」などをスタートしています。

スタッフのサポート体制に力を入れています

●スタッフ相談室
24時間対応の、スタッフが利用できる自社コールセンターがあります。
「宅配便の取り扱いがわからない」「レジ操作がわからない」などの疑問はすぐに相談・解決可能。また、体調不良で翌日の勤務が難しい場合など、深夜・早朝でも連絡がつくので安心です。

●頼れるマネージャー
シフト管理などを行う物件担当マネージャーが巡回しています。コンシェルジュのみなさんから日々の業務の細かな相談などをヒアリングし、働きやすい環境を整えてくれます。


出典:doda求人情報(2022/8/25〜2022/10/19)

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。