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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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トランコム株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 27件あります!
トランコム株式会社の 募集が終了した求人
内勤営業(アジャスター)/土日祝休 /安心の研修体制!
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
【ほとんどが未経験スタート】「荷物を配送したい企業」と「トラック」とのマッチングをお任せします。
具体的な仕事内容
【アジャスターとは…】
当社のアジャスターは、
荷物を配送したい「荷主」企業と
提携運送会社の所有する「トラック」の
マッチングを行う仕事です。
数多く寄せられる依頼に対して調整を行い、
安全かつスムーズな
配送手配を行うことがミッションです。
また、マッチング業務はチーム単位で行うため、
協調性とチームワークが大切になります。
【具体的には…】
■荷主から情報をヒアリング
※「○日までに△△へ届けてほしい」と依頼
荷物の形状や数、目的地などの情報収集
▼
■運送会社の状況を確認
※専用システムを使いトラックの運行情報を
確認しながら荷主から受けた希望と調整
▼
■双方へ手配すればマッチング完了!
★ここに注目!★
《使うのは電話と専用システムだけ!》
荷主からの情報収集や運送会社への連絡は、
全て電話で行います。トラックの運行状況は
専用システムを使用しますが、操作は簡単
だからPCスキルは一切必要ありません!
《基本、内勤だから、働きやすい!》
基本的に内勤での業務のため、夏の暑さや
冬の寒さ、天候に関わらず快適なオフィスで
働くことができます。また、オフィスは
主要駅から徒歩圏内でアクセスも便利です。
《未経験でも安心の研修体制!》
まずは、導入研修を通して当社の事業や
物流について、基本的な知識を身につけて
いきましょう!
その後、電話の対応方法や専用システムの
操作方法など、業務のなかで使うスキルを
じっくり学んでいきます。
ひとり立ちまで1~2ヵ月ほどを予定して
いますが、一人ひとりのスピードに合わせて
次のステップに進んでいきます。
チーム/組織構成
配属先の情報センターによって多少異なりますが、
平均年齢30代前後の社員たちが活躍しています。
これまでの採用も人柄を重視して行っているので、
気さくに話しかけられる人たちばかりで、
安心してキャリアをスタートしていただけます。
■組織名称:情報センター
■男女比:男性:女性=6:4
【学歴、業界・職種経験不問!】<35歳以下の方>新しいことに挑戦したい方歓迎◎未経験・第二新卒歓迎
※意欲や人柄を重視して採用します!※
【こんな方を歓迎します】
◎チームで何かを成し遂げることが好きな方
◎安定した経営基盤のもと働きたい方
◎誰かの役に立つことに喜びを感じる方
◎仕事とプライベートを両立しながら働きたい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
■関西エリアにある各センターにて就業いただきます。
<大阪>
・大阪市中央区北浜
・大阪市淀川区西中島
<京都>
・京都市中京区三条通烏丸西入御倉町
<兵庫>
・神戸市中央区磯上通
・姫路市南畝町
<奈良>
・奈良市本子守町
※研修は各地の情報センターにて実施します。
8:30~17:30(実働8時間)
※土曜は8:30~12:00
⇒終業後にランチを楽しむ社員も!
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
月給23万6,000円(固定残業代含む)~
※上記はあくまでも最低保証額です
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず23.1時間分を3万5,400円~支給
※23.1時間を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
給与改定※年2回(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~410万円
■社員の年収例
【年収例】
454万円/27歳/経験3年
562万円/31歳/経験8年
■各種社会保険完備
■交通費支給(社内規定による)
■家族手当
■社員持株制度
■財形貯蓄制度
■優良従業員表彰制度
■産休・育休制度
■時短勤務制度
■保養所(白浜・有馬・淡路島・京都・山中湖リゾート施設など)
■教育制度(社内研修、現場研修)
■退職金制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※月に1回程度土曜出勤あり
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■特別休暇
■連続休暇(有休を5日以上連続で取得することも可能!)
「ひとり立ちした後が不安。。。」という方も大丈夫!
業務はスムーズに進められるよう、エリアごとに分かれてチーム制で行います。
分からないことや判断がむずかしいことは、
気軽に周りのメンバーに相談してください!
もちろん集中して業務に取り組むことは大切ですが、
ふとした時にかるく冗談を言い合ったり、
困った顔をしている時にはフォローしたりできる
あたたかい雰囲気もあるので、安心してくださいね!
年齢や社歴にとらわれることなく一人ひとりの頑張りを公平に評価して、
希望の仕事やポストにチャレンジできるのも当社の魅力の1つ。
リーダー、チーフ、サブセンター長、センター長とキャリアステップも明確です。
20代~30代の管理職も多く、
入社4年目でセンター長に昇格した社員もいるほどです。
また、アジャスターA級・S級など、
マッチング業務のスペシャリストを目指すキャリアも選択できます。
お客さまとのお食事や急な呼び出しがないので、
残業はほぼなく、多くの社員が19時には既に退社しています。
また、男女ともに産休・育休取得実績も多く時短勤務も可能なので
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です!
もちろん、周りの社員の理解も厚いので、
有休も取得しやすく、ワークライフバランスを整えながら働けます。
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)