ピックル株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ピックル株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
ピックル株式会社の 募集が終了した求人
経理スタッフ(事務アシスタント)/最大9連休取得可/残業少
- 正社員
- 転勤なし
経理業務全般を、まずはアシスタントとしてできることから少しずつお任せします◎
具体的な仕事内容
【具体的には】
■社員の給与計算
■社会保険の手続き
■年末調整業務
■各種証明書・書類作成
■健康診断のとりまとめ
■発送業務
■その他簡単な事務作業 など
【業界未経験で不安…な方もご安心ください】
あなたの経験やスキルを考慮し、
まずは経理アシスタントとして、
できる業務からお任せしていくのでご安心ください◎
また、キャリアプランに応じた研修もご用意していますし、
分からないことがあれば、先輩社員がしっかりフォローします!
ゆくゆくは経営面から会社を支える経営企画的ポジションにも挑戦頂けます◎
守りだけでなく、攻めの面も兼ね備えた、
急成長中企業の経理だからこその面白みを是非感じて頂ければと思います。
当社のバックオフィスの一員として
少しずつ、着実にステップアップしていきましょう!
チーム/組織構成
◎20代~30代が活躍中
◎社長との距離感が近い(⇒定期で1on1面談あり)
◎年次や役職問わず自由に発言できる、風通しの良い環境
≪学歴不問&資格不要≫経験年数不問◎会計・経理の基礎的な知識があればOK!資格取得もサポートします。
◎学歴不問
◎業種未経験歓迎
◎会計・経理の知識をお持ちの方
(⇒免許や資格などは不要です!)
【あれば活かせる経験※必須ではありません】
◇管理部門や経営企画の実務経験や知識
◇給与処理の経験、社会保険手続き経験、健康診断手配経験など
東京本社での勤務となります。
【住所】
渋谷区代々木1-30-3メイプル代々木4F
【アクセス】
各線「代々木駅」より徒歩2分
10:00~19:00(実働8h・休憩1h)
■平均残業時間
17.8時間
正社員
月給25万円~50万円+業績賞与(年2回)
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※月間40時間分の固定残業代(月40時間分:55,350円~110,650円)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間(3ヵ月間)も給与に変動はありません。
【手当】
■通勤手当(交通費全額支給)
■時間外手当(固定残業代の超過分)
■役職手当
■賞与
年2回
(3月・9月※業績による)
■昇給
年1回
(9月)
■入社時の想定年収
年収350万円
■各種社会保険完備
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔見舞金
■社員旅行・社内イベント
(2019年はセブ島、2018年はグアム、2017年はサイパンへ行きました ※今年は国内旅行の予定です。)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
(5日間)
■結婚式休暇
(実績あり)
■新婚旅行休暇
(実績あり)
■月平均残業時間:17.8時間
■平均有休取得日数:7.8日
■前年度の育休取得者数:5名(対象者5名中)
■女性管理職者の割合:10%
※上記はいずれも2020年度のデータです。
ピックル株式会社の 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)