株式会社富士住建

住宅(ハウスメーカー)

埼玉県上尾市東町2-9-20

株式会社富士住建の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社富士住建の 募集が終了した求人

完全反響型の戸建注文住宅営業/未経験歓迎/残業月平均20時間

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

<100%反響営業>ショールームに来場されたお客さまに接客、ヒアリング、見積もり、契約等を行います。
具体的な仕事内容
<お任せする仕事>
◆ショールームでの接客
┗折り込みチラシやテレビ、ラジオ、などでの広告や紹介などからショールームに来店されます。当社の住宅に興味を持つお客様ばかりが来店されるため、無理な営業はしません。
◆建築地確認
┗お客様の建築予定地や土地を管理する役所などへ行き、敷地の形状や建築する決まり事などの確認をして現地の調査をします。
◆間取り・見積もり作成
┗お客様からヒアリングした情報をイメージして間取りを作成。法規的な確認や社内ルールなどのチェックもします。
◆提案、契約
┗お客様に間取りや見積もりの内訳を説明。OKであればスケジュールを打ち合わせて契約になります。
◆打ち合わせ、着工
┗社内で仕様や内容の打ち合わせをします。現場監督も同行し、設備などの色合いを決めていきます。その後役所に書類を提出し、許可が出れば着工です。
定期的にお客様との連絡を取りつつ工事を進めていきます。
◆引き渡し、アフターフォロー
┗引き渡しに立ち会って設備の説明をします。その後も問題ないかなど、定期的な連絡をします。

<完全フル装備の家を提案します>
完全フル装備の家とは、お客様の要望で本来は追加料金が発生してしまう最新設備やあったら暮らしやすい設備を、当社が価格交渉をして標準装備として提案できるようしています。

チーム/組織構成
各拠点では、3~6名のスタッフが在籍しています。前職が、事務や製造業など住宅営業経験0でスタートしたメンバーも一人前に成長をしています。
40歳前後のメンバーを中心に、20代の若手から60代のベテランまで、幅広い年齢層が活躍しています。

対象となる方

<未経験歓迎>●人に喜んでもらえる仕事をしたい方●営業経験をお持ちの方は歓迎!(商材や業界問わず)
応募条件>
◆要普通自動車免許
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル
┗文字入力やメール送信などの基礎ができればOK

<こんな資格・経験を活かせます!>
●1級・2級建築士の資格をお持ちの方
●不動産業界での経験をお持ちの方
●営業経験をお持ちの方

勤務地

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木の各拠点
★勤務地はご希望を考慮して決定します。
★U・Iターン歓迎!
★車通勤可(マイカー通勤者が大多数です)

【ショールーム】
・埼玉県/伊奈町、熊谷市、所沢市、川口市、久喜市、越谷市、川越市
・東京都/世田谷区、国分寺市
・群馬県/高崎市、前橋市
・栃木県/宇都宮市、小山市、佐野市
・茨城県/つくば市、水戸市
・千葉県/千葉市中央区、船橋市、流山市、成田市、木更津市
・神奈川県/横浜市、相模原市、小田原市、鎌倉市
※詳細は当社HPをご覧ください。

【本社】
埼玉県上尾市東町2-9-20

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
■平均残業時間
20時間

★18時にはPCの電源が切れるようになっているなど、残業削減に取り組んでいます。

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。試用期間中の給与・福利厚生は変更ありません。

給与

【住宅営業経験5年以上】
月給28万円+歩合~
※固定残業代(24時間分/4万1379円~)を含む。超過分は別途支給します。

【住宅営業経験1~5年未満】
月給25万円+歩合~
※固定残業代(24時間分/3万6946円~)を含む。超過分は別途支給します。

【未経験】
月給23万円+歩合~
※固定残業代(24時間分/3万3990円~)を含む。超過分は別途支給します。


※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。


★家族手当の金額が変更になりました★
第三子の手当を月9千円から月5万円に変更!
安定した収入で、家族も安心して暮らせます。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給(又はガソリンカード貸与)
■家族手当(子1人目/月7000円、2人目/月8000円、3人目/月5万円、4人目以降/月1万円)
■住宅取得補助手当※最大10年間

★歩合給
┗契約時に5万円、引渡時に7万円を支給いたします。
さらに、引渡し1ヶ月後にお客様にご記入いただく満足度アンケートの内容により別途10万円を支給します。(規定あり)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~700万円程度

■社員の年収例
年収1350万円/33歳(経験3年)/月給30万円+歩合給+賞与
年収705万円/30歳(経験1年)/月給23万円+歩合給+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■従業員持ち株制度
■退職金制度※企業型確定拠出年金
■保養所(軽井沢)
■社員旅行(実績:ラスベガス・ハワイ等)
■リゾートトラスト提携拠点(初島、軽井沢、箱根、熱海他)利用可
■埼玉県「多様な働き方実践企業」ゴールド認定
■社内・社外研修制度※OJT、工場見学、外部セミナー受講等
■資格取得補助※提携先の専門学校の受講料割引
■家族旅行費補助制度(費用の1割を当社負担※規定あり)
■サンクスパーティ※年1回ご家族ご招待可の立食パーティ

★企業内保育所開設!
本社と横浜支店に企業内保育所を開設。「子供の近くで働けるので安心」と社員からも好評!今後も支援体制を整えていきます。

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■週休二日制
(水曜+他休 月3~4回)※会社カレンダーによる
■年末年始休暇 
■有給休暇 
(研修期間終了時に法定分から前倒しで3日分付与)

地域に根差して着実に拡大をしています!

当社は埼玉を中心に、関東圏内で25拠点展開。注文住宅の企画から建築、その後のメンテナンスまで、全てのサポートを行っています。
お客様満足を第一に考えて、ハイグレードな設備を標準装備にした「完全フル装備の家」を提案しています。値引きなどを前提とするような営業ではなく、適正価格での提案をすることで、高い顧客満足度を実現しています。
今後は関東だけでなく、全国に拠点展開を目指しお客様のご要望に応えられる体制づくりをしていきます。

しっかりとしたサポートがあります◎

入社後は、研修で住宅に関する基礎知識を学びます。その後は先輩と実務を通して仕事の流れや知識を覚えていきましょう。未経験からスタートして、2~4ヵ月で受注できた先輩も多くいます。

また、サポートもしっかりと整えており、所長や先輩によるロープレや業務でのアドバイスなどがあります。定期的に、住宅ローンの金利説明会や勉強会も行い営業で必要な知識を深めることが可能です。

★会社負担で外部研修も!
個人のスキルアップの為に営業1人につき年間10万円分の予算を確保しています。住宅に関するものだけに限らず、スキルアップのためのあらゆる研修を会社負担で受講できます。

頑張りをしっかりとインセンティブで!

成約した件数に応じての報酬があるため、結果がそのまま給与に直結します。年収1500万円を実現しているメンバーも多数在籍しています。また、結果は給与だけでなくキャリアアップにも繋がります。
実力をしっかりと評価をしてほしい方や稼ぎたいという意欲のある方は満足していただけます。

★お客様からのアンケートでの表彰も!
全社会議の際に表彰式を実施しています。受注した件数が多いメンバーはもちろん、引き渡しの際のアンケートの高評価を多くいただいているメンバーも表彰しています。お客様からの評価を大切にすることで、お客様に寄り添ったメンバーが、正当な評価を得られるようにしています。


出典:doda求人情報(2023/6/22〜2023/9/20)

株式会社富士住建の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。