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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
シングルポイントジャパン合同会社の過去求人・中途採用情報
シングルポイントジャパン合同会社の 募集が終了した求人
英語をきっかけにキャリアUPできる事務サポート/事務経験不問
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【未経験OK】外資系企業や国内大手メーカー、IT企業等で通訳や翻訳などを行うオフィスワーク
具体的な仕事内容
外資系企業や国内の大手企業にて英語を活かしたコミュニケーションのサポート事務業務をお任せいたします。
著名な大手企業での業務を通して英語力をビジネスレベルまで高められるのはもちろんのこと、
ITや通信、金融などの知識を身につけることでスキルアップ・キャリアアップしていきましょう!
★入社後のサポート★
入社後はネイティブ講師による2週間~1カ月程度のオンライン英会話レッスンに参加できます。
テキストをベースにしたビジネス英語を学べるため、日常会話レベルの英語力の方やブランクのある方も安心です。パソコンの操作に不安がある方にも、基礎知識を身につけられる研修も行っております。
配属後は個人のスキルに応じて、最適な業務内容からお任せしていきます。
事務未経験の先輩たちも活躍中です!
★主な業務内容★
・英文メールの翻訳や電話対応
・英文での資料作成
・海外出張へ同行し通訳
・テレビ会議のサポート
・英語表記のマニュアルを日本語に翻訳(日本語→英語もあり)
★一日の流れ(例)★
09:00 出社。プロジェクトマネージャーとのミーティング
▼
10:00 外国籍スタッフのサポート
▼
12:00 ランチ休憩
▼
14:00 海外拠点との電話会議に同席し通訳対応
▼
16:00 書類作成などのサポート
▼
18:00 残業は少なめなのでほぼ定時退社です!
★主なクライアント★
海外に本社を構える外資系企業や著名な国内大手メーカー、商社、IT企業などが主な勤め先です。
5名前後のチームで取り組むため、周りの先輩たちもサポートします!
★キャリアアップも可能!★
ハイレベルなビジネス英語を身につけて、外資系企業へステップアップした先輩もいます。
より責任あるポジションで活躍し、欧州にいながらフルリモートで働く社員実績もあります。
今後、社員が思い描くさまざまなキャリアを実現するため、サポート体制も整える予定です!
チーム/組織構成
ワーキングホリデーや短期・長期留学を経験した女性スタッフが多く活躍しています!
帰国後の勤め先に悩んだ方や、キャリアイメージが湧かずにつまずいた方も、当社で次々に新しいスキルを磨いています。
【学歴・経験不問】未経験、第二新卒歓迎!英語力を活かして新しいキャリアを手に入れたい方
\★オフィスワークの経験は一切不問です!★/
【応募条件】
■事務未経験・第二新卒・社会人デビューの方も歓迎
※ワーキングホリデーや留学経験がある方はさらに優遇します!
※1~3カ月程度の短期留学の経験もOK!
※英語を使っていた時期からブランクのある方も歓迎します。
【こんな方が活躍できます】
・今の英語力をビジネスレベルまで高めたい方
・大手企業や外資系企業でキャリアを積みたい方
・英語力に+αの専門スキルを身につけたい方
・将来のステップアップのためにスキルを身に付けたい方
・コミュニケーション力を活かして働きたい方
★転勤なし
★7~8割が在宅勤務
(プロジェクトによってはフルリモートあり)
★U・Iターン歓迎!
【本社】
東京都港区赤坂2-9-2 WAY TOWERS 6F
■勤務先は東京都内の六本木や丸の内、大手町などが中心です。
大手有名企業や外資系企業をはじめとしたクライアント先での勤務となります。
(一部、神奈川県横浜市、川崎市でのプロジェクトもあり)
※受動喫煙対策:プロジェクト先により喫煙場所指定
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※配属先によっては、稀にシフト制になる場合もあります。
<シフト制の場合>
・8:00~22:00の中で実働8時間のシフト制
・シフト例/8:30~17:30、13:00~22:00(ともに休憩1時間)
★どのプロジェクトでも残業は少なめ!プライベートも充実できます。
■平均残業時間
20時間
未満
契約社員
試用期間3カ月(給与・待遇に変更なし)
契約期間3カ月~1年(プロジェクトにより異なります)
※正社員登用制度あり(登用実績あり。積極的に正社員に登用していきます!)
★月収25万円以上も目指せます!
時給1400円~1600円
※経験、年齢、能力などを考慮して決定します。
※残業発生時は別途、時間外手当を全額支給。
<月収例>
◆月収24万9000円(時給1400円×月20日勤務+時間外手当+その他各種手当含む)
◆月収29万6000円(時給1600円×月20日勤務+時間外手当+その他各種手当含む)
■入社時の想定年収
年収300万円
(時給×月20日勤務+各種手当)
■社員の年収例
年収355万円(月収29万6000円×12カ月)
年収298万円(月収24万9000円×12カ月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■正社員登用制度
■無料の英語研修受講可能(ネイティブ講師によるビジネス英話の実践研修)
■海外研修(勤続1年以上でシンガポール研修への参加が可能)※1カ月間有給
■オフィスカジュアルOK(クライアント先によります)
<各種手当>
■交通費全額支給
■入社祝い金(10万円支給)
■残業代全額支給
■資格手当(月額各5000円)
※MOS Excelエキスパート、ITパスポート、ITILファンデーション(各月額5000円)など、
その他多数の資格に対応しています。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※配属先により曜日が異なる場合があります。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■長期休暇
※5日以上の連続休暇も取得可能です!
※休日休暇は、プロジェクトにより変動があります。
▼面談準備
担当者と相談しながらスキルシートを一緒に作成、面談に向けての準備を行います。
▼研修
希望に応じて、英語力アップに向けた語学力のトレーニング(1日2時間×6週間)を実施。
専門分野の知識に関しても、希望に応じて研修を実施。
▼プロジェクト選定
本人の意思を最大限尊重します。マネージャーと相談をしつつ決定。
▼ユーザー面談(2回)
▼勤務スタート
※配属後も随時フォローします。
1~3カ月に1回のペースで担当マネージャーや代表の曽我がスタッフのキャリアや悩みについて相談を受ける時間を設けています。今後身につけたいスキルなどを相談することで、新しい配属先を紹介することも可能!
<Wさんのメッセージ>
高校卒業後にワーキングホリデーでオーストラリアに留学し、帰国後は「せっかく学んだ英語を活かしたい」と思って就職活動を行いましたが思うようにいかず…。外国のお客様もくる旅館なら英語を活かせると思って就職しましたが、実際に働いてみると英語を使う場面は多くなく、会話も決まっていてワンパターンなものばかり。英語を活かせているとは感じられませんでした。
そんな時に出会ったのが当社。入社後は無料レッスンでビジネス英語やビジネスマナーなども身に付けることができます。そのおかげで大手グローバル企業などで働くことができ、ビジネススキルも自信がでてきました。
<Uさんのメッセージ>
私は、オーストラリアに留学後、来日する外国人旅行者も増えていることもあってアパレル企業に入社。ですが、英語を使う場面はほとんどなく、当社に転職をしました。
オフィスワークの経験はありませんでしたが、入社後の様々なサポートのおかげでIT企業の英語を使ったヘルプデスク業務を経験。その後、大手企業や外資系企業を渡り歩く中で、ヘルプデスクを本格的に手掛けたいと思い、顧客サポートを専門とする企業へ転職を決意。その意思を会社に伝えたらみんなで応援してくれて…ありがたかったです。当社のおかげで新しい目標が見つかり、身に付いたビジネススキルで転職もスムーズに決まりました。