株式会社 東横イン

旅行・旅行代理業

東京都大田区新蒲田1-7-4

株式会社 東横インの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 49件あります!

株式会社 東横インの 募集が終了した求人

フロントスタッフ/都心・新宿の好立地/年間休日170日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験でも安心!3名1組の勤務体制】★都心の好立地な環境!ホテルのフロント業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
宿泊されるお客さまが快適に過ごせる、温かみのあるホテルを一緒につくっていきましょう!

【入社後の流れ】
▼STEP1
 ホテルの基礎を学ぶ研修を1週間受講
▼STEP2
 時間帯ごとに担当する業務を一つずつOJTで習得
▼STEP3
 覚えていただいた後はフロント業務を実践
▼STEP4
 全ての業務を合格した後独り立ちの業務を開始

すべてマニュアルに沿って行うので、一つずつ合格してから次のステップへ進んでいただきます。個々の成長速度に合わせて研修期間は変更できます。無理のない、あなたのペースで覚えていただけるのでご安心ください。慣れるまでは周りがしっかりサポートするので、未経験の方でものびのびと成長することができる環境です!

【具体的な業務内容】
〇チェックイン/チェックアウト業務
〇フロントでのお客さま対応
〇電話での予約、お問い合わせ対応
〇PCでの簡単な入力作業(日報作成など)
〇清掃業務(ロビー内、事務所内)

【キャリアパスも豊富】
1年以上のフロント業務を経験した後は、「社内公募制度(社会人経験3年以上、東横INNグループ在籍1年以上が対象)」を活用して、ホテルの支配人を目指したり、人事・マーケティングといった本部スタッフに挑戦することも可能です。いろんな可能性が広げられる環境が揃っていますよ!

チーム/組織構成
支配人は女性で、スタッフも20代~30代の女性が多く活躍しています!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】★都心で働き、仕事もプライベートも充実させたい方
\☆人柄重視の採用です/
■人と話すのが好きな方
■仕事とプライベート、両方充実させたい方
■ホテルでの接客に興味がある方
■電話の応対に苦手意識のない方
■新しい仕事に挑戦して成長したい方

\☆こんな経験をお持ちの方は歓迎します/
■接客経験のある方
■英語が堪能な方
■中国語が堪能な方
※必須ではありません

今後は宿泊者数が増える見込みなので、ホテルで働いてみたい、接客のスキルを高めたいと思った方は、ぜひ一緒に働きましょう!コミュニケーションをとることに抵抗のない方であれば、すぐに馴染めるお仕事です!

勤務地

【東横INN新宿歌舞伎町/転勤なし】
東京都新宿区歌舞伎町2-20-15

<最寄り駅>
大江戸線・副都心線 東新宿駅A1出口から徒歩3分
副都心線 東新宿駅A1出口から徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅B5出口から徒歩10分
JR 新宿駅東口から徒歩15分
西武新宿線 西武新宿北口から徒歩10分

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間以内)

※シフト例(10:30~翌11:30/休憩4時間15分・仮眠含む)
※4日に1度(1カ月に出勤7~8回)の勤務となります
※月1回、フロントミーティングを実施(10:00~16:00)
フロントスタッフ全員で情報を共有する場となっています。普段会えないメンバーともコミュニケーションを深め、業務や職場改善のアイデアを出しながら、より良い職場づくりを目指しています。

\☆とあるスタッフの1週間のシフト例/
(月)10:30勤務開始
(火)11:30に退勤、その後帰宅しおうち時間を満喫
(水)休日:友達と1泊2日の旅行へ
(木)休日:帰宅後おうち時間を満喫
(金)10:30~翌11:30まで勤務
(土)11:30に退勤、その後ランチを楽しんで帰宅
(日)休日:ゆったりおうち時間を満喫

仕事も私生活も満喫できる環境です。ぜひ当社で自分らしい働き方を掴んでください!
■平均残業時間
10時間

以下 ★残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(期間中の条件に変動はありません)

給与

月給23万1000円以上+賞与年2回

\☆上記にプラス!報奨金や各種手当も!/
■稼働率に応じたインセンティブ(60%以上の稼働の場合支給)
■満室時の奨励金(1回満室ごとに2500円)
■会員獲得手当(1人獲得ごとに100円)
■資格手当(資格により1500円~3000円)
■残業代別途支給
■夜間割増分
(月7回勤務 35時間分の場合)1万1200円~
(月8回勤務 40時間分の場合)1万2800円~

※夜間割増について
実際は各手当を含めた金額からの時給計算になるので、上記はあくまで最低保証額となります。

■賞与
年2回
(業績による)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収340万円
以上

■社員の年収例
年収350万円(25歳/勤務歴2年/フロントスタッフ)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■制服貸与
■研修制度(入社後研修など)
■社員宿泊割引制度あり(30%オフ)
■チャレンジ制度(支配人や本社部門へのキャリアにチャレンジできます)
■稼働率連動奨励金
■満室奨励金
■会員獲得奨励金
■資格手当

入社後、以下の資格を取得された方には、資格手当として毎月給与に加算して支給。
幅広いスキルが対象となるため、高いモチベーションでスキルアップを目指せます。
☆退職前まで毎月支給!級に応じて金額変動あり
☆資格取得例(あくまで一例となります)
・英検2級:3000円
・簿記3級:2000円
・パソコン検定3級:2000円

休日・休暇

<年間休日>
170日
以上

<休日・休暇>
シフト制/月14日以上+明け休み7日以上
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
☆有給取得率はほぼ100%!
☆1週間単位の連休も取得可能
☆5日以上の連続休暇取得OK

福利厚生が充実!長く働ける環境です!

「東横イン 新宿歌舞伎町」では、何度か育児休暇を取得してるフロントスタッフがおり、男女問わずこちらの制度を活用しています。現在は、女性スタッフの1名が育児休暇を取得中です。福利厚生がしっかりしているので、長く活躍できる環境です。


出典:doda求人情報(2022/12/12〜2023/2/12)

株式会社 東横インの 募集している求人

全49件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。