株式会社ネオキャリア

人材紹介・職業紹介

東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F

株式会社ネオキャリアの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 17件あります!

株式会社ネオキャリアの 募集が終了した求人

WEB広告のカスタマーサクセス/年休125日/経験不問!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

既存顧客のフォロー専任営業(ノルマなし) 企業への取材を行ない、広告のデザイン案にも携われる◎
具体的な仕事内容
◎新規営業や売上目標は一切なし!
既にお取引のある企業だけを担当し、企業の採用課題の解決を行います。
主担当の営業メンバーと二人体制でフォローを行なうため、営業目標・数字は一切ありません。
お客様との接点を切らさず、小まめな連絡や訪問でコミュニケーションを図り、採用進捗を確認し、顧客満足度を高めていく仕事です。

【具体的な仕事内容】
▼求人広告を利用されているクライアントへのフォローをお任せします。
最初は営業メンバーからクライアントを引き継ぐところからスタート。取材に同席し、広告作成から携わります。広告を通して効果分析を行ない、もっと効果を高めるにはどうしたらいいかを考えご提案。長く企業と関わっていくために、新たな採用計画や採用課題の解決方法を捉えた提案を行なうポジションです。

▼例えば、こんなフォローを実施します。
求人広告の掲載が始まったら、すかさずお客様に電話。効果の実感をお伺いし、満足度を確認します。他には、効果改善につながる施策を考えて提案書の作成も。顧客満足を追求することに集中してくださいね。

【入社後の流れ】
▼まずは当社のビジネスについて学びます。
様々な求人媒体への広告掲載を顧客へ提案している当社。
最初は先輩社員と一緒に各媒体での効果検証・担当顧客の理解研修からスタートします。

□掲載した求人広告の効果検証
□お客様と、修正内容についてのやり取り
□企業訪問・取材の同席

書類作成など事務的な事柄は丁寧に指導します。効果検証のやり方にもセオリーがあるのでご安心を。

▼3ヶ月から半年を目安に、お客様の引き継ぎを行ないます。
営業メンバーと一緒にお客様先へ出向き、フォロー担当としてご挨拶。一人15社程度を担当します。最初は営業メンバーと二人で顧客の窓口を担いますが、関係性が深まっていけば一人で訪問もします。

入社後の職種変更もなく、長く働きやすい環境です!

チーム/組織構成
【リクルーティングソリューション営業部】約80名のメンバーが活躍中!
案件には2名程度のチームで対応するので、業界未経験でもどうぞ飛び込んでください。

■男女比:男性4割:女性6割
■年齢構成:平均20代半ば(23歳~37歳)

対象となる方

<業種未経験歓迎!>数字やノルマを追いたくないけど「お客様と向き合う仕事をしたい!」という方を歓迎!
【下記いずれかのご経験をお持ちの方】

□業界問わず営業経験
□企業での採用業務経験
□広告(紙・WEB)業界の経験
□人材系サービス会社での経験(採用の一連の流れを理解されている方)
□何らかのディレクション経験
※経験年数は問いません!


【こんな方と働きたい !】
□お客さまと長くお付き合いできる仕事がしたい方
□お客さまのことを最優先に対応できる方
□「できない」と言われていることに「なぜ?」を探求できる方
□今の自分を変えたいと真剣に思える方

選考のポイント

まずは多くの方とお会いしたいと考えています。
これまでのご経験や今後の理想のキャリアなど、ざっくばらんにお話ししましょう!

勤務地

【転勤なし・U・Iターン歓迎】
■大阪第4オフィス
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル4F

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
※残業時間は月20時間程度
※20:30以降はパソコンが強制的にシャットダウンされます。
 会社全体としても長時間労働が慢性化しない仕組みづくりをしています。
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)

給与

月給28万円以上(固定残業代含む)+実績に応じたインセンティブ
※スキル・経験・能力を考慮して決定します

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万3000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■四半期毎のインセンティブあり
■通勤交通費
■時間外手当(固定残業時間の超過分)
■役職手当
■育児サポート手当(上限5万円/月)

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収336万円
~480万円

■社員の年収例
年収例600万円/グループマネージャー
年収例421万円/リーダーA
年収例380万円/一般職
★1年以上就業した中途入社社員のリーダー昇格率66%
★中途入社社員の最短昇格スピード:6カ月

待遇・福利厚生・各種制度

◆昇給年2回
◆3ヶ月ごとにインセンティブ
◆各種表彰インセンティブ
◆交通費支給(上限月5万円)
◆役職手当
◆時間外手当
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆持株会(持株会奨励金制度あり)
◆慶弔見舞金
◆育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給しています!
◆確定拠出年金

【その他・行事】
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆美JOB(女性マネージャーからキャリアの話を聞けたり、相談できたりします)
◆各種スポーツサークル(フットサル、野球、ゴルフ、バスケット 他)
◆定例会
◆社員総会
◆目標達成部署達成会
◆任意で事業部の部活動が始まりました!
(サウナ部、釣り部、日帰り旅行部、ゲーム部、料理部 など…)

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(実績5日)
■GW休暇
(カレンダー通り)
■夏季休暇
(実績6日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(年5日以上の有給消化)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■生理休暇
■看護休暇
■リフレッシュ休暇
■成長見逃さないDay
└中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子供の成長を見逃さないで!という意味をこめております!!

転職理由は「数字より、お客様重視な仕事」

「お客様のために」そう思って営業していたけど、結局「ノルマのために」頑張る自分がいて
新規開拓も既存顧客の対応もして息の詰まる毎日…。
もっとお客様と深く関わる営業に惹かれ転職!
任されたのは求人広告を利用する企業へのフォローで
営業と共に採用成果を振り返り、効果を出すための解決法を提案。
大切なのはお客様の満足度を上げることだから、毎日のテレアポも、毎月のノルマも一切なく、企業と長く関わるからこそより深い関係に。
1年ぶりに取材した企業に「今の人事、この間の広告で採用できたんですよ」って紹介された時にやりがいを感じられました!
(Kさん/入社3年目)


出典:doda求人情報(2023/1/12〜2023/2/8)

株式会社ネオキャリアの 募集している求人

全17件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。