更新日 : 2024/4/24(水)

掲載予定期間:2024/4/4(木)~2024/5/8(水)

株式会社ネオキャリア 未経験歓迎!企業の採用を支援/Webマーケティング・広告運用

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【やりがい】未経験から裁量を持って幅広い運用を経験
  • 【運用のプロに】専任のため、運用業務に集中できる!
  • 【働きやすさ】土日休み・研修制度充実・産育休実績有

募集要項

仕事内容

★Web・SNS広告の運用から顧客対応までWebマーケティングの基礎スキルを身につけられます!

具体的な仕事内容

採用活動を行っているクライアントにIndeedをはじめ、
Google広告やSNS広告などを通し、採用成功まで営業担当と共に
バックアップしていく仕事です。
ただ広告を運用するだけでなく、「どうすれば採用できるか」を
営業・クライアントと一緒に考え運用を行います。


【具体的には】
■Web広告の運用
・広告の入稿
・広告分析
・レポート作成
・ページ分析
慣れてきたら広告の企画、ディレクション

■クライアント対応
・数値の報告、改善提案
・フォローアップ
・プロモーションの提案


★ポイント
最初はIndeedの広告運用からお任せしますが、
Google広告やSNS広告の運用などにも徐々に
業務の幅を広げていくことができます。
幅広いサービスを取り扱い、様々なクライアントの
案件を運用している当社だからこそ、
多彩な運用ノウハウを身に付けることができます。

運用のプロとして、言われたことをこなすだけでなく
・効果を上げるための改善や提案
・レポートのフォーマットの変更
など、自ら提案ができる機会も多く、裁量の大きい仕事にも取り組めます。

※職種限定

チーム組織構成

今回は、オウンドメディアリクルーティング事業部での募集です!
近年Web広告・SNS広告などのニーズが高まり
組織拡大のため、増員募集です◎
平均年齢は28歳!20代が多数活躍中◎
女性管理職も活躍中!

男女比
女性6割:男性4割
年齢構成
平均28歳
対象となる方

★業界・職種未経験歓迎!Web広告・SNS広告の運用経験がある方は優遇します★

学歴不問/業界・職種未経験の方も大歓迎!

\こんな方を求めています!/
□データ分析が得意な方
□根拠をもって考え、提案することが得意な方
□組織を作り上げるフェーズに挑戦したい方

\こんな方は特に歓迎です!/
※必須ではありません※
□SNS広告に携わった経験
□人材業界に携わった経験
□数字分析から根拠→改善提案の経験
□Photoshop、Illustrator などを使用経験
□Webサイトデザイン、LP のデザイン経験

選考のポイント

まずは多くの方とお会いしたいと考えています。
《これまでのご経験や今後の理想のキャリアなど、ざっくばらんにお話ししましょう!》

勤務地

【転勤なし・U・Iターン歓迎】
■大阪第4オフィス
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル4F

◎ゆくゆくはリモートワークでの勤務も可能です。

勤務地一覧

  • 大阪府大阪市北区堂山町1-5   [最寄り駅]東梅田駅
勤務時間

9:30~18:30
※残業時間は月20時間程度
※20:30にはPCが強制シャットダウン
 会社全体としても長時間労働が
 慢性化しない仕組みづくりをしています。

平均残業時間
月20時間程度
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)
給与

★別途交通費の支給あり(上限5万円まで)
★みなし残業時間を超過した場合は別途支給あり

■月給30万円以上
(みなし残業代77,000円以上/月45時間分含む)

※前職と弊社規定を鑑みて最終決定いたします。

昇給
あり
入社時の想定年収

年収360万円~500万円

社員の年収例

年収例600万円/入社4年目

年収例421万円/入社3年目

年収例380万円/入社2年目

待遇・福利厚生
各種制度

■交通費支給(上限あり)
■各種社会保険完備
■確定拠出年金制度
■持株会
■在宅勤務制度
■ネオキャリー(社内異動制度)
■Nチャレンジ(早期抜擢制度)
■チャイルドプラン休職/休暇(不妊治療支援制度)
■介護施設利用割引
■勤続報奨金制度
・勤続年数5年で50万円、10年で100万円を支給(+10日間の連続休暇)
■Family Care Working制度
・子供や介護が必要な家族がいる従業員のため、家庭と仕事の両立を支援
・短時間勤務、勤務スケジュール変更、育児サポート手当、企業主導型ベビーシッター割引券支 給 等

<その他>
■各種サークル(フットサル、ゴルフ、バスケ他)
■階層別研修
■定例会
■社員総会
■目標達成部署達成会
■オフィス内禁煙

休日・休暇
年間休日

120日以上(※2022年度実績125日)

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

■マタニティ休暇
■成長見逃さないDay
■地域社会貢献Day(取得上限あり)
■5日以上の連続休暇取得可能※昨年度実績5連休あり

新しい“当たり前”をつくるから、面白い。

これまで、企業の採用活動といえば大手就職サイトを活用して
新卒採用・中途採用を行っていることが多数でしたが
近年は様々な採用手法がリリースされ、今回募集している
”オウンドメディアリクルーティング事業部”でも
企業HPやWeb広告やSNS広告、LPなど運用広告を提供しています。

例えば、長年就活サイトにて新卒採用を行なってきた企業に
LINE広告での集客を提案し、前年比で倍以上の応募者を集客することに成功。
地方の企業には、Web広告でのブランディング強化や
自社サイトの制作を提案し、知名度UPと採用成功を実現。
求人サイトだけに留まらない成功事例を創出しています。

社員インタビュー

同僚 山口さん 運用管理チーム
自分が考えた施策による数字の増減が明確にわかるため、課題の発見や分析を行いやすいです。また、それが最終的にクライアントへの採用成功につながっていると実感でき、やりがいを感じます!
同僚 栗山さん CSチーム
グループ内は、営業職・運用管理担当などポジション関係なく、それぞれがプロフェッショナルな役割を担って協力し合い仕事を進めています。そのためノウハウが多く、クライアントの価値提供がしやすいです!
同僚 尾辻さん 運用管理チーム
新しいことをどんどんインプットできます!運用管理チームですがクリエイティブな業務もあり新しい知識を学ぶ機会が多く、成長を実感しています。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

お客さまのパートナーとして、人間として、成長していく。

平均年齢28歳と若手が活躍している当部署。
”お客様と向き合う姿勢”を大事にする
社風・文化のため研修はもちろん、
お客様の採用を成功させるための
ナレッジ・ノウハウ共有なども多く、
「飲食業界のお客様の応募数を集めたいけどどうしたらいいかな」
など、相談もしやすい環境です。
お客様と向き合う姿勢を大事にしている当部署なら
入社後はスキルアップだけでなく
ビジネスパーソンとしても大きく成長できそうです。

社歴や年齢に関係なくお互いに学び合う姿勢が強いチームです。一人で考え込まず気軽に相談できます◎

やりがい
掲載した求人広告が採用という成果に結びついたとき、お客様より大きな感謝の声が寄せられます。そのこと自体はもちろん嬉しいことですが、この仕事ならではといえることがもうひとつ。実は、社内の営業メンバーからも感謝される機会が多いんです。たとえば提案した求人広告の改善が上手くいき大きな効果を上げ、お客様からのリピートにつながったとき。さまざまな場面で感謝の声が寄せられることが、嬉しいポイントです。
きびしさ
運用型のビジネスモデルのため、思ったように効果が出ない場面も。
初めは焦りを感じるかもしれませんが、「『この人と一緒に採用活動できてよかった』と思ってもらう」「次につながるノウハウがお客さまの中に蓄積される」といった、長い目で見て貢献できる方法を意識して、一歩先を行く企業パートナーを目指しましょう。
  • 年次や経験に関係なく、様々なポジションに挑戦可能!事業と共に成長したい方にはぴったりの環境です。

  • 20~30代の女性が活躍中!産・育休中の社員も在籍中!ライフイベントを迎えても家庭と仕事の両立可能!

  • 若手が多い部署だからこそ、コミュニケーションも活発。一人ひとりのアイデアを活かす風土があります!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考
  • 面接(1~2回) ※Web面接可能
  • 内定

★Web面接実施となります。面接日・時間はご相談ください。
★選考開始から内定までは1~2週間を予定しています。
★応募から1ヶ月以内の入社も可能です。

連絡先

【株式会社ネオキャリア/採用部】
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル4F
担当/採用担当
TEL/03-5908-8314(採用部直通)

会社概要

事業概要 採用支援事業、人材サービス事業、HR Tech サービス事業
メディア事業、広告プロモーション事業、ソリューション事業、他

【許可番号】
一般労働者派遣許可 許可番号 派13-070366
有料職業紹介事業許可 許可番号 13-ユ-070309
プライバシーマーク認定10860758(09)
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F<本社>
設立 2000年 11月
代表者 代表取締役 西澤 亮一
従業員数 3,617名(2023年2月28日時点)
資本金 1億円(2023年12月時点)
売上高 【連結】
496億円(2023年2月期実績)
企業URL https://www.neo-career.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010048883

詳しい条件で求人を探す

株式会社ネオキャリア

未経験歓迎!企業の採用を支援/Webマーケティング・広告運用

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる