株式会社ネオキャリア

人材紹介・職業紹介

東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F

株式会社ネオキャリアの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 17件あります!

株式会社ネオキャリアの 募集が終了した求人

採用コンサルティング/リモート勤務あり/月給30万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

人材採用に困っている企業へ採用活動をサポート★商品知識や営業方法は、イチから全てお教えします♪
具体的な仕事内容
採用コンサルタントとして、採用に課題を持つ企業様に対して、一緒に課題解決に取り組みます。自らの提案がダイレクトにクライアントの成長に結びつくので、大きなやりがいを実感できます。

<顧客はどんな企業?>
中堅・中小企業の採用担当者や部門責任者、実際に経営者から直接お悩みをお伺いすることもあります。経営についてお話を頂くこともあり、"求人広告プランナー"だからこそ得られる知識が沢山あります。

<何を提案するの?>
■求人広告・SNS・リスティング広告など
大手上場企業のWeb求人広告メディアを中心に、ニーズに合ったサービスを提案します。入社後最短1か月でご成約、半年で昇格した先輩もいます!

<1日の流れは?>
▼電話等で商談のお約束
まずは電話で人材採用のニーズをヒアリングし、ご提案のお時間をいただきます。企業リストや他部署からのトスアップなどもあります。

▼採用ソリューションのご提案
お客様の採用課題に合わせ、求人広告やWeb広告を駆使して最適なソリューションを提案します。「どんな人を採用したいのか」を確認し、その企業に合ったサービスをご案内します。1件約30分から1時間くらいの商談を、1日約2~3件行なうことが多く、商談の約7~8割がWeb商談です。

▼施策の実施・効果検証・フォロー
求人掲載中の企業に対して、効果の確認や原稿修正のご提案など、掲載後のフォローを行ないます。主に電話やWebで行ないます。

★ゆくゆくは…
大手企業の求人掲載後のフォロー担当や、Googleなどのリスティング広告やYouTube広告などのWeb広告を取り扱うポジションなどの業務にもチャレンジすることが可能です!

チーム/組織構成
★20代のメンバーが中心に活躍中★
年齢の若い社員が多く平均年齢は27歳!切磋琢磨しながら成長できる環境です。改めて将来やキャリアについて考えた時、「このままでいいのか」と少しでも感じている方は、一度お会いしましょう!

先輩たちの前職は、
飲食店スタッフ、アパレルスタッフ、建築業界…など、様々です

■男女比:男性5:女性5
■年齢構成:平均年齢27歳

対象となる方

<第二新卒、業種・職種未経験歓迎!>
<業種・職種未経験歓迎!>
「人と話すのが好き」「課題解決が好き」という方◎

経験に応じた案件にアサイン可能、経験の浅い方もご応募ください。

~以下に該当する方は、歓迎します!~
★人材・IT業界で活躍された方
★法人・個人営業のご経験をお持ちの方
★ 販売・接客業の経験がある方(経験を活かせるシーン多数)
★ 将来的にマネジメントに挑戦したい方(入社1年~での就任実績あり)

勤務地

【新宿本社】
東京都新宿区西新宿一丁目22番2号 新宿サンエービル3F
JR「新宿」駅より 徒歩7分

【仙台支店】
宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ13F 
東北本線などJR各線、私鉄各線「仙台駅」より徒歩3分

※仙台支店はオフィス増設中のため、現在はリモートにて勤務しています。2023年3月以降、フロア内の新設エリアでの勤務になります!
新しい組織なので、これから一緒に組織を創ってくださる方を募集します!

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
20時30分にPCがシャットダウンするので、遅くまで残ることはありません!

雇用形態

正社員

給与

月給30万円以上+インセンティブ(実績に応じて支給)
※上記月給には、固定残業手当(45時間分、6万5000円以上)を含みます。
※固定残業時間を超過した場合は追加支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<インセンティブは年に4回支給!>
四半期ごとの実績に応じてインセンティブを支給しています。1回あたり最大25万円(変動あり・業績による)と、頑張ったぶんはしっかりと収入につなげることができます!

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収360万円

■社員の年収例
年収700万円/30歳・入社5年目(マネージャー)
500万円/28歳・入社3年目(リーダー)
400万円/26歳・入社2年目(リーダー)

待遇・福利厚生・各種制度

◆昇給年2回
◆3ヶ月ごとにインセンティブ
◆各種表彰インセンティブ
◆交通費支給(月上限5万円)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆役職手当
◆時間外手当
◆勤続手当
◆リモートワーク制度
◆確定拠出年金
◆持株会(持株会奨励金制度あり)
◆育児サポート手当(月5万円まで支給)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所などに預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所などに預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています!
◆時短勤務可(規定あり)
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆各種スポーツサークル(フットサル、野球、ゴルフ、バスケット 他)
◆定例会
◆社員総会
◆目標達成部署達成会

休日・休暇

<年間休日>
125日
(2021年度実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・日曜
■祝日休み
■年末年始休暇 
実績5日
■GW休暇
カレンダー通り
■夏季休暇
実績5日
■慶弔休暇 
■有給休暇 
100%消化する社員も多数!
■産前・産後休暇
100%(現在育休中:女性3名)
■育児休暇
100%(直近半年で3名育休より復帰)
■介護休暇
<年間休日120日以上(※2022年度実績125日)>
■完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)
■夏季休暇
■年次有給休暇
■介護休暇
■産前産後休業
■育児休業
■慶弔休暇
■マタニティ休暇
■成長見逃さないDAY
└高校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子どもの成長を見逃さないで!という意味をこめております!

入社後の流れ

▼研修(約1ヶ月)
まずは業界知識や取り扱う商材、提案ノウハウについてなど、イチからお伝えします!
ビジネスマナーも学べるので、社会人経験の浅い方もご安心ください◎

▼ロープレ研修
先輩たちの成功事例や、心理学に基づいたトークマニュアルをお手本に、商談練習を実施。
提案の流れや、お客様との接し方などをしっかり身に付けられます。

▼OJT研修
配属先の先輩社員のもとで、同行研修をスタート。
実際の商談に同席しながら、経験を積んでいきましょう!

早期にリーダー・マネージャーも夢じゃない

未経験スタートから入社6ヶ月でリーダーになったメンバーや、異業界の営業経験を活かして、入社1年半でマネージャーに昇進したメンバーも!
「こんなシステムがあれば効率が上がるのでは?」「こんなサービスは需要がありそう!」など、手を挙げれば社歴や年齢に関わらず、チャレンジできる環境です。

お客様から感謝を頂けることが多い

企業にとって、「人材を採用する」ということはとても大切なこと。この仕事では、そんな取引先の採用活動を戦略的に支援していきます。提案により"採用成功"につなげることができたときは、『◎◎さんの提案に乗ってよかった!本当にうれしいよ!』って言ってもらえた時の"充実感"はすごく大きいです。


出典:doda求人情報(2023/3/27〜2023/4/23)

株式会社ネオキャリアの 募集している求人

全17件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。