株式会社Nコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Nコーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社Nコーポレーションの 募集が終了した求人
自分の考えを反映した開発ができる社内SE(定時退社が基本)
- 正社員
- 転勤なし
【少人数で派閥なし】ECサイト開発、保守・運用、システム改善計画の立案・実行/社内ヘルプデスク業務
具体的な仕事内容
【業務内容】
化粧品等を取り扱う自社ECサイトや、受発注・顧客管理システムのエンジニアとして…
■新規開発
■保守・運用
■システム改善計画の立案・実行
など
※主な使用言語:Java
社内ヘルプデスクとして…
■サーバ不具合、社員PCの故障など、システム関連のトラブル発生時の対応
■各社員からのPC周りの相談・問い合わせへの対応、設定サポート
など
【入社後の流れ】
現行のECサイトの運用・保守担当になっていただく予定です。現在の担当者である先輩がマンツーマンで引継ぎを行います。一人立ちを焦らせるつもりはありません。無理のないペースで、一つひとつ着実に業務を覚えていけば大丈夫です。一人立ち後も、わからないことや気になることがあれば、いつでも先輩に質問・相談してください。
※実務経験のない方はITサポート業務からスタートとなります。
\ここが、ポイント/
★自分たちの手でシステムを育てていけます!
常に、今より良いものを生み出すことを目指すチームです。従来のやり方に固執する必要はありません。「こうすればもっと良くなる」と思いついたら、どんどん試していけます。
★社内の皆から頼りにされるポジションです!
社内サーバの不具合を速やかに解消したり、「ちょっとPCの調子がおかしいんだけど」などと、社員からのSOSを受けて臨機応変に対処したり…。いざという時にいないと困る存在として全社員・全部署から頼りにされるので、自分の価値を実感できます。
★適切なワークライフバランスで働けます!
不具合発生時などは、必要に応じて残業を行う場合もありますが、そうでない限りは残業はあまりありません。特に新人の方は慣れるまでは不具合対処を行うことはないので、入社後しばらくは、ほぼ定時退社できる見込みです。
※自社商品の購入義務や個人営業などは一切ありませんので安心してください。
「商品に自信があるからセールスのお電話は一切いたしません」が当社のモットーです!
チーム/組織構成
現在のメンバーは3名。少人数なので派閥もなく、オフィスの雰囲気はいつも穏やかです。
■年齢構成:30代~50代
開発環境
\あなたが力を発揮しやすい環境を整えます/
マシンのスペックやモニターの台数など、ご希望があれば言ってください。できる限り考慮します。
【学歴不問】Web系、オープン系の開発経験および、SQL文を使用したデータベース管理経験がある方
【必須条件】
■Java、PHP等の言語を使用したWeb系、オープン系の開発の実務経験
■SQL文を使用したデータベース管理の実務経験
※ITサポートからスタート!
専門学校等でプログラミングやITを学び、SE・PGを目指したい、実務経験は問いません!
【歓迎条件】
■ECサイト開発の実務経験
■サーバ構築の実務経験
■社内ヘルプデスク業務経験
■業界未経験歓迎
\こんな方がぴったり!/
■納期に追い立てられることなく、落ち着いて仕事に集中したい方
■自分の意見やアイデアをどんどんシステムに反映してきたい方
■大企業の歯車になるより、少数精鋭の会社でコアメンバーとして活躍したい方
適宜リモートワークも導入/本社勤務/転勤なし
【本社勤務/転勤なし】
福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル5階(福岡市地下鉄「祇園駅」徒歩2分/JR九州「博多駅」徒歩7分)
※コロナ禍の期間中はリモートワークを導入していました。今後も世の中の状況に応じて適宜リモートワークを導入する可能性があります。
※屋内禁煙(屋外(敷地内)に喫煙スペース有)
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
20時間
以内(通常は定時退社 ※社内ヘルプデスク業務で急ぎの対応が発生した場合などに残業が発生する場合あり)
正社員
試用期間3ヶ月あり(期間中の条件は本採用時と同じ)
年収例 550万円(入社4年目)
年収例 800万円(入社10年目)
年俸400万円~550万円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
※経験・スキルを考慮して決定します。
※上記額には、みなし残業代30時間分(月4万円~20万円)を含みます。超過分は別途、全額支給します。
■入社時の想定年収
年収400万円
~550万円
■社員の年収例
年収550万円(入社4年目)
年収800万円(入社10年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■住宅手当
■育児・介護時短勤務
■定期健康診断
■屋内禁煙(屋外(敷地内)に喫煙スペース有)
<休日・休暇>
■週休二日制
※月9日(基本は土日祝休み。サポート業務のため交代で月に1~2日程度、平日と入替で出勤する場合あり)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(社内SEの取得実績:全員、毎年10日以上は取得しています)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇