ジェイリース株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ジェイリース株式会社の過去求人・中途採用情報
ジェイリース株式会社の 募集が終了した求人
法人営業/年休122日/フレックス制/5日以上の連休取得可
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
【法人営業】新規・既存不動産会社さまへ<家賃債務保証サービス>の提案営業をお任せします!
具体的な仕事内容
当社の主軸である「家賃債務保証サービス」は、貸主さま、借主さま、管理する不動産会社さま、それぞれの不安を取り除き、三者を円滑につなぐ役割を果たしています。今回ご入社いただく方には法人営業担当として、全国の支店・本社で不動産会社さま向けに「家賃保証」のご案内・ご提案をご担当いただきます。
………………
主な仕事内容
………………
■不動産会社さまへの新規営業
■既存顧客さま向けのフォロー営業
■サービスのご提案・ご契約
■保証委託契約書・保証料の回収
※住居用物件の家賃保証サービスのほか、事業用テナント・オフィス向けの賃料保証サービスも展開しています。
………………
入社後の流れ
………………
▼入社後は…
配属先で先輩社員とのOJTで業務を覚えていただきます。業務の不明点から相談ごとまで、何でも遠慮なく聞いてくださいね。
▼ゆくゆくは…
営業研修や管理職研修などに参加し、継続的なスキルアップが可能です。当社では1年を上期・下期に分け、公平公正な評価制度を導入。リーダー職や管理職へのキャリアアップが目指せる環境です。
また、キャリアコンサルタントが面談を通してキャリア支援を行う「キャリアコンサルティング制度」を設けており、ご自身の希望や目標に向かって、キャリアデザインが可能です。
…………………………
1日のスケジュール例
…………………………
▼出社…日報作成
▼午前…支店内清掃、朝礼、事務業務(メール対応)、営業
▼休憩・ランチ(60分)
▼午後…営業、営業日報記録、翌日以降のスケジュール管理
▼退社
※全社的に残業削減と有休消化率アップに取り組んでいます。
※繁忙期は引っ越しシーズンと同じ2月~4月です。
※ご家族の感染症などで出社ができない場合はリモート勤務を行うなど、柔軟な働き方が可能です。
チーム/組織構成
20代~30代を中心として、営業未経験・中途入社が半数以上を占めます。入社時にご経験がなくても、中途入社のハンデはありません。
また、ライフステージの変化に合わせて、産休育休の取得や時短勤務が活用できるなど、長く勤めていただける職場環境を整えています。また、女性管理職の登用も進めており、現在、全社で21名の女性管理職が活躍中です。
■男女比:6:4
【未経験歓迎・第二新卒歓迎・要普免(AT限定可)】高卒以上/不動産業界経験者・営業職経験者優遇!
■必須条件
・高卒以上
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※勤務エリアによっては、業務中に運転することがあります。
・基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
※文字入力・数字入力ができる初級程度を想定しています。
■歓迎条件
・同業・不動産業界の経験者優遇
・営業職経験者優遇(業界不問)
■求める人物像
・人とのコミュニケーションを大切にしている方
・チームで協力しながら業務を遂行できる方
・安定基盤で腰を据えて長期のキャリアを築きたい方
・頑張りをしっかり評価してくれる環境を求めている方
※U・Iターン歓迎!
■事業拡大に伴う増員募集です
未経験OK!コミュニケーション力・協調性がある方など、お人柄を重視して選考します。営業未経験の場合は、営業に対する意欲や志望理由などを面接時にお聞かせください。
【札幌・東京・名古屋・大阪など、全国16支店で大募集!】
<東日本エリア>
札幌支店/仙台支店/茨城支店/宇都宮支店/群馬支店/東京本社/新潟支店/金沢支店/岐阜支店/静岡支店/名古屋支店
<西日本エリア>
大阪オフィス/岡山支店/山口支店/高松支店/沖縄支店
※勤務地は希望を考慮して決定いたします。
※応募時に希望支店をお知らせください。
(「企業からの質問」欄で希望支店を必須回答いただきます)
※全国転勤ありの総合職採用となりますので、転居を伴う異動が発生する場合があります。
■スーパーフレックスタイム制
フレキシブルタイム/6:00~22:00
コアタイムなし
標準的な勤務例/9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※今年4月よりスーパーフレックスタイム制を導入しました。
■平均残業時間
22時間
程度
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇等に変更はありません)
試用期間中はスーパーフレックス制を適用せず、9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)の
固定労働時間制とする。
月給26万1000円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず29時間分、月4万9000円以上を支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験・スキル・年齢等を考慮の上、決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
●時間外手当(固定残業超過分)
●交通費支給(月4万円まで※会社規定あり)
●住宅手当(月2万円※会社規定あり)
●家族手当(月5000円※会社規定あり)
■賞与
年2回
(6月・12月 /昨年度実績3カ月分)
※原則、勤続6カ月以上
■昇給
年1回
(4月)※原則、勤続1年以上
■入社時の想定年収
年収350万円
以上
■社員の年収例
660万円/44歳/営業経験12年(月給45万円+諸手当+賞与年2回)
580万円/32歳/営業経験9年(月給41万円+諸手当+賞与年2回)
420万円/26歳/営業経験4年(月給27万円+諸手当+賞与年2回)
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●従業員持株会制度(奨励金10%)
●確定拠出年金制度
●福利厚生倶楽部
●定期健康診断
●インフルエンザ予防接種費用補助
●キャリアコンサルティング制度
●研修制度(営業研修・管理職研修)
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得・復帰実績あり
■育児休暇
※取得・復帰実績あり
■介護休暇
■特別休暇
■誕生月休暇
■未就学児誕生月休暇
………………………………………
休みを取得しやすい環境です!
………………………………………
・平均有給取得日数は11.8日です(2023年4月10日現在)。
・当社では有休取得のご要望に柔軟に対応しています。
・5日以上の連休取得も可能です。
全国36拠点に支店を展開している当社。全国各地に拠点を置くことで、ぞれぞれの自治体の補償政策、補助金制度などの把握に努めています。例えば、家賃の支払いに困っている入居者さまに対して、その地域ならではの施策を踏まえてアドバイスをするなど、きめ細かなサービスを実現しています。
今回募集する16支店では業務拡大に伴い、体制強化・人材育成が急務となっています。当社の一員となり、今後の発展・成長を一緒に盛り上げてくださる方を募集します。
