マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社片平新日本技研

建設コンサルタント

東京都文京区小石川2-22-2和順ビル

株式会社片平新日本技研の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 36件あります!

株式会社片平新日本技研の 募集が終了した求人

建設コンサルタント総合職/チーム制/賞与実積6カ月以上

  • 正社員
仕事内容

<道路設計、橋梁設計、交通計画・都市計画など>各種調査・計画・設計に取り組んでいただきます。
具体的な仕事内容
人々の暮らしや社会の安全を守るために、以下いずれかの分野で活躍してください!

<道路設計>
■高速道路や国道など幹線道路の道路設計
■IC・SAの道路設計
■道路構造物設計
■交差点改良設計

<橋梁設計>
■橋梁予備設計、詳細設計
■橋梁補修設計、耐震補強設計
■架設計画
■CIM、3次元設計

<道路点検・道路保全>
■道路付属物点検
■道路橋梁点検
■道路防災点検
■舗装維持管理・分析・計画

<交通計画・都市計画>
■道路計画、道路整備計画、道路整備効果、道路事業評価
■交通渋滞対策、TDM
■交通事故分析・対策、交通安全対策
■街づくり・都市計画

<施工管理、事業監理>
■高速道路建設工事(土工、橋梁、トンネル、舗装)
■高速道路維持管理工事施工管理
■高速道路耐震補強工事施工管理
■高規格道路事業監理

<各業務はチームで担当>
当社では各業務を2~5名のチームで進めています。そのため、経験の浅い方もベテランの管理技術者やリーダーと同じチームで、打ち合わせや現地調査、企画設計といった業務を段階的に学べるため安心です。一方で経験豊富な方であれば、即戦力として実力に合ったポジションで活躍していただきます。

<社会インフラを支える総合力>
当社は計画や調査、設計だけでなく、積算、施工管理、保全・点検まで担えるところが大きな強みです。その総合力を活かして1955年~1973年の高度経済成長期につくられた高速道路などの大規模修繕・大規模更新事業でも存在感を発揮し、人々の暮らしに欠かせない社会インフラを支えています。

チーム/組織構成
<5割以上が中途入社>
現在、在籍しているコンサルタントは200名。そのうち5割以上が中途入社という組織構成です。また、幅広い年代が活躍していますが、20代の社員も多数在籍しているところも特長です。

片平エンジニアリングと新日本技研の合併により誕生した当社ですが、社内はひとつにまとまり、あたたかくて穏やかな雰囲気があります。

対象となる方

<高専・短大卒以上/第二新卒歓迎>◎経験者優遇・即戦力大歓迎 ◎研修や資格取得支援制度で成長を応援
<必須条件>
■建設コンサルタントの業務経験(3年以上)
◎充実した研修制度や資格取得支援制度をご用意しているため、今よりもさらに成長を目指す方に最適です!

<歓迎条件>
◎以下の経験でひとつでも該当する方は歓迎します!
■道路・橋梁・交通・都市分野における業務経験
■道路や道路構造物、橋梁の保守・点検の業務経験
■CAD操作の経験

<優遇条件>
◎以下の資格をひとつでも保有している方は優遇します!
■技術士
■RCCM
■道路橋点検士
■コンクリート診断士
■土木鋼構造診断士

勤務地

<東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡>
◎U・Iターン歓迎!
■東京本社/春日駅より徒歩3分、後楽園駅より徒歩3分
■東北支店/青葉通一番町駅より徒歩3分
■名古屋支店/高岳駅より徒歩6分
■大阪支店/新大阪駅より徒歩7分
■中国支店/広島駅より徒歩2分
■福岡支店/博多駅より徒歩7分

勤務時間

9:00~17:15(実働7.25時間/休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

■大学院卒/月給25万9000円
■大学卒/月給25万1000円
■高専・短大卒/月給24万3000円
◎上記いずれもこれまでの経歴や保有資格、能力などを考慮して優遇します!
※上記は一律住宅手当を含む新卒初任月給実績です。

<時間外手当はきちんと支給>
時間外手当は残業時間に応じて別途支給します。新卒で残業時間30時間の場合は月5万5000円~5万9000円が目安です。

■賞与
年2回
(昨年度実績6カ月以上)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収480万円
~700万円

■社員の年収例
■年収510万円/27歳(経験5年) 技術員(独身)
■年収660万円/36歳(経験14年) 係長・技術士(未婚)
■年収750万円/43歳(経験21年) 課長・技術士(既婚)

待遇・福利厚生・各種制度

<福利厚生>
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、厚生年金基金、雇用保険、労災保険など)
■社員親睦会
■退職金制度
■健康保険組合施設
■健康診断(年1回)
■各種研修制度
■資格取得支援制度(外部講習など)
■クラブ活動(野球部、フットサル部、テニス部、マラソン部など)

<各種手当>
■通勤手当
■時間外手当
■資格手当(技術士/月3万円、RCCM/月1万円、その他あり)
■住宅手当(扶養親族なし/月3万円、扶養親族あり/月4万円以上)
■家族手当(扶養親族1人/月1万5000円、2人目以降ひとりにつき5000円)

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■創立記念休暇
■子どもの看護休暇

働きやすい環境づくりを徹底

当社では、クラウド型の勤怠管理システムを導入し、残業が増えるとアラートで社員に伝える仕組みをつくり上げています。これによりオンとオフのメリハリを持って仕事に向き合うことができるようになりました。

また、休日は完全週休2日制で年間休日は125日以上としっかりお休みできるため、充実したプライベートを描けるところも大きな魅力です。

会社は前身時代から53期連続で黒字という安定した経営基盤があるため、将来を見据えて長期的に就業することができます。さらに利益はできる限り社員に還元していることから待遇面でも満足度の高い職場です。

若手社員の成長を応援

チーム内では、“若手社員に責任のある役割を任せない”ということはありません。たとえ新人であっても、早い段階で主体的に業務に取り組み、成長できるように上司が配慮します。周囲の仲間がしっかりとフォローしていくため、失敗を恐れず、積極的にチャレンジできる環境です。

当社の実績(一例)

■新東名高速道路の概略設計、詳細設計、施工管理
■新名神高速道路の概略設計、詳細設計、施工管理
■首都圏中央連絡自動車道の概略・予備・詳細設計
■東海環状自動車道の概略・予備・詳細設計
■アクアライン浮島JCT、木更津JCT概略設計
■一般国道254号小日向拡幅道路詳細設計
■伊勢湾岸道路 名港西大橋橋梁設計
■首都高速道路湾岸線 横浜ベイブリッジ橋梁設計
■首都高速道路中央環状線 かつしかハープ橋橋梁設計


出典:doda求人情報(2023/7/27〜2023/10/25)

株式会社片平新日本技研の 募集している求人

全36件

出典:doda求人情報(2024年11月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。