株式会社ジャパン・リリーフ

人材派遣

東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル12F

株式会社ジャパン・リリーフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ジャパン・リリーフの 募集が終了した求人

人材派遣営業/年休120日以上/20代・30代活躍

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【設立29年の大手基盤で派遣営業】新規開拓なし/企業とスタッフのマッチング、入職後サポートを行います
具体的な仕事内容
物流業界に特化した派遣営業として、クライアントと派遣スタッフをマッチングし、就業後のフォローまで一貫して担当いただきます。

――【 具体的には 】――

■クライアントのサポート
…物流業界に特化した派遣サービスを展開しているため、既存のクライアントは配送会社や倉庫管理会社がメイン。定期的に訪問し、欲しい人材のヒアリングを行います。

■派遣スタッフのサポート
…働き方や業種の希望をヒアリングし、仕事をマッチング。面接の際は同席し、就業サポートを行います。

■入職後のサポート
…労務など事務的な管理から、定期的に面談し、派遣スタッフ、クライアントのサポートを一貫して担当します。
時には給与アップや休日の取り方についてクライアントに依頼したり、クライアント側の要望をスタッフに伝えたりと、双方の間を取り持ち、働きやすい環境づくりに貢献します。

――【 入社後の流れ 】――

<教育制度>
まずは入社時研修として、当社についてや派遣法の知識などを座学で習得します。その後は各支店に配属され、OJT研修がスタート。先輩の訪問や面談に同行し、慣れてきたら徐々に派遣スタッフとの面談をお任せします。

<キャリアプラン>
支店長や拠点長など、営業としてキャリアアップを目指せるだけではなく、管理部門へ異動し、マネジメントに携わることも可能です。あなたに合わせた幅広いキャリアプランを用意しています。

――【 ココがPOINT! 】――
ー★業界内で高い知名度を誇ります!
豊富な実績と営業手厚いフォローが信頼に繋がり、業界内でのネームバリューが高いことが特徴。「ジャパンリリーフさんね」とクライアントから言っていただけることも多く、既存・新規共に営業活動がしやすい環境です。

チーム/組織構成
各支店の人数は10名前後と少数精鋭のため、嬉しいことも、時には辛い時も共有し合い、メリハリつけて業務を行っています。現在活躍している先輩のほとんどが、異業種出身の営業未経験の方。そのため、経験がない方もすぐに馴染める環境です。

対象となる方

【未経験歓迎】未経験から営業にチャレンジしたい方/経験を活かして安定企業で働きたい方
【必須条件】
■高卒以上
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

《こんな方が活躍できます》
■未経験から、派遣コーディネーターという市場価値の高い仕事にチャレンジしたい方
■今の自分を変えたい方
■安定基盤の大手企業で新たなチャレンジをしたい方
■無形商材、BtoBの営業に挑戦したい方
■クライアントとの長いお付き合いで多彩なスキルを身につけたい方

◎経験は一切不問です!
◎営業や販売・サービス業など、人に関わる業務に携わられていた方は、より経験を活かして活躍していただけます。

勤務地

【転勤なし】<東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県・愛知県・岐阜県・広島県いずれかの支店>

■勤務先は希望を考慮して決定します。

<北関東支店>
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-14-8

<東関東支店>
千葉県船橋市本町2-1-1

<秋葉原支店>
東京都千代田区岩本町3-2-10

<神奈川支店>
神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1

<海老名支店>
神奈川県海老名市中央2-4-8

<熊谷支店>
埼玉県熊谷市筑波2-48-1

<茨城支店>
茨城県土浦市港町1-8-4

<名古屋支店>
愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25

<三河支店>
愛知県刈谷市若松町1-14

<岐阜支店>
岐阜県岐阜市吉野町6-14

<大阪支店>
大阪府大阪市北区 堂島2-2-2

※基本的に転勤はありません。支店長などへのキャリアアップを希望される場合のみ、転勤の可能性があります。
※各勤務地の交通に関しては、当社HPをご覧ください。
※受動喫煙対策/屋内喫煙可能場所

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

残業月平均10~20h程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり/期間中の給与・待遇に変動はありません

給与

月給25万円~32万円+各種手当

※上記金額には、固定残業代(20時間分・一律5万円)が含まれます。超過した場合は別途残業代を支給いたします。
※業績連動型賞与あり

■賞与
年1回
あり(業績連動型賞与)

■昇給
年1回
あり

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円

■社員の年収例
年収450万円/20代(入社3年目)
年収520万円/30代(入社5年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■出張手当
■扶養家族手当(配偶者1万円/月、18歳未満の子1人につき5,000円/月※2人まで)
■会員制割引サービス Benefit Station加入
■定期健康診断
■e-ラーニング研修

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
土日祝休み※年4回土曜出社あり(2022年度実績)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社6カ月経過後、10日支給)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■5日以上連続休暇の取得OK


出典:doda求人情報(2023/6/5〜2023/7/30)

株式会社ジャパン・リリーフの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。