株式会社ネオキャリア

人材紹介・職業紹介

東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F

株式会社ネオキャリアの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 17件あります!

株式会社ネオキャリアの 募集が終了した求人

営業事務/人材サービスを支える/月給28万~/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【事業の"要"となる管理部門】様々な部署と連携しながら、取引審査や売上処理などの管理業務をお任せ◎
具体的な仕事内容
売上約500億円、従業員数3500名超の規模で多様な人材サービスを展開するネオキャリアグループ。
バックオフィスから各事業を支え、推進することが今回の配属先となる「販売管理部」のミッションです。
社内のあらゆる部署と密に連携しながら業務を進めていきます。

少しづつ仕事を覚えていきながら、会計知識や税務制度、さらにビジネス法務や決算情報にも触れることができます。

また、自らが業務で使用するシステムを中心に「より正しく」「より正確に」「より効率的な」環境にするための改善や開発を行うプロジェクトに参加する機会もございます。

ただの事務処理ではなく、積極的に業務改善を行いながら経営に直結する数字データにも直接触れ、会社のリスク回避の側面でも重要な機能を担っております。

<主な仕事内容>
・受注処理、発注業務
・売上原価処理、請求業務
・取引審査
・契約書管理
・業務改善(BPR)やシステム化(DX)促進 等

社内から「ありがとう」「助かりました」といったお声をもらえることが、大きなやりがいになります◎

チーム/組織構成
部署のメンバーは現在20名。女性比率は60%で、20~30代が中心の組織です。産休・育休を取得し復帰後も活躍している社員も多数!5名のチームリーダーのうち3名は女性で、家庭も両立しながらキャリアも諦めずに叶えられます◎

若い組織ではありますが、性別や年齢問わず、会社を支える重要な部署としての責任感を持ち、真摯に仕事に向き合っている社員ばかりです!

■組織名称:販売管理部
■男女比:4:6
■年齢構成:平均年齢30歳

対象となる方

《事務デビュー歓迎!》◆"ただの事務"ではなく、もっとスキルアップを目指せる仕事に挑戦したい方!
◆職種・業種未経験歓迎!
◆PCを使用しての業務経験(Excel・Wordの基本操作ができる方)

<こんな方をお待ちしています>
・ひとつ一つ丁寧に確実に業務を進めることが得意な方
・チームワークを大切にできる方
・周りとコミュニケーションを取りながら、柔軟な対応ができる方
・バックオフィスでのキャリアをしっかり積んでいきたい方

社内の様々な部署やポジションの方と連携して仕事を進めていく場面が多いので、「人と話すことが好きな人」にピッタリです◎

選考のポイント

私たちが大切にするのは、あなたの人柄や熱意。お互いの理解を深めるためにも、ざっくばらんにお話ししましょう。ぜひ、あなたのなりたい姿や仕事に対する意欲をお聞かせください♪

勤務地

【新宿本社】◎転勤なし
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階

【アクセス】
JR・都営大江戸線・都営新宿線「新宿駅」より徒歩約5分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

★PCは20時30分に自動的にシャットダウン。オン/オフのメリハリある働き方を推奨しています。
★「働き方改革成功企業ランキング」や「WOMAN’s VALUE AWARD」へ選出。
  今後も更に働きやすい環境を整えていきます!

雇用形態

正社員

給与

月給28万円~40万円
※上記金額には45時間分(7万3000円以上)の固定残業手当を含みます。超過分は別途支給。

※資格・経験・能力・前職の給与を考慮し優遇いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限月5万円)
■役職手当(月2万円~20万円)

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収350万円
年収350万円~500万円

■社員の年収例

500万円/30歳/入社5年目(前職:金融業界)
420万円/28歳/入社2年目(前職:販売職)
350万円/25歳/入社6ヶ月目(前職:営業サポート)

待遇・福利厚生・各種制度

【各種手当・制度】
◆昇給年2回
◆各種表彰インセンティブ
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆役職手当(月2~20万円)
◆確定拠出年金
◆財形貯蓄制度
◆持株会(持株会奨励金制度あり)
◆慶弔見舞金

◆Family care working制度
 ◎育児サポート手当(月額上限5万円)
  お子様を認可保育所に預けられず、認可外保育所に預けて働く社員に対し保育料の差額を支給
 ◎育児短時間勤務
  法定上3歳までと定められている育児短時間勤務制度を「小学校卒業まで」に延長
 ◎勤務スケジュール変更の柔軟化
  保育所への送迎等の必要に応じて、勤務シフトの変更を柔軟に行える仕組みあり
 ◎企業主導型ベビーシッター割引券(上限あり)

【その他】
◆各種スポーツサークル
◆ネオキャリー(社内異動制度)
◆階層別研修
◆定例会
◆社員総会
◆書籍要約サービス団体割引
◆Eラーニング制度
◆在宅勤務制度(規定あり)
◆服装自由
◆オフィス内禁煙
【入社研修】
会社に関する知識やシステムの使用方法など、基礎研修からスタート。その後はマニュアルも活用しながら先輩とのOJTを通して徐々に業務を習得していきます。独り立ちまでは約3ヶ月程度を想定しております◎まずはできることからお任せしていくので、ご安心ください!

休日・休暇

<年間休日>
125日
※2022年度実績

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆介護休暇
◆産前産後休暇(取得&復帰実績あり/女性管理者活躍中!)
◆育児休暇(取得&復帰実績あり)
◆地域社会貢献Day(取得上限あり)
└ボランティア活動日に有給の特別休暇を付与します。
◆成長見逃さないDAY
└高校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子どもの成長を見逃さないで!という意味をこめております!

※有給と合わせ5日以上の連続休暇取得可能


出典:doda求人情報(2023/6/8〜2023/7/5)

株式会社ネオキャリアの 募集している求人

全17件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。