株式会社マインドスクエア

SP代理店(イベント・販促提案など)

東京都渋谷区渋谷1-8-8新栄宮益ビル2F

株式会社マインドスクエアの過去求人・中途採用情報

株式会社マインドスクエアの 募集が終了した求人

エンタメ業界の営業/未経験歓迎/年休120日以上/賞与年3回

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

有名商業施設のイベント・広告掲示の進行管理やPOP UP SHOPのディレクションをお任せします!
具体的な仕事内容
丁寧に教えますので、未経験からでも十分に活躍できるポジション♪
一緒に現場・お客様を盛り上げていきましょう!

…………………
【1】店舗運営
…………………
クライアントの窓口となって店舗を引き受け、
期間中の運営・管理をメインにお任せします!

<仕事内容>
■販売・接客業務
■スタッフ管理・シフト作成
■金銭管理
■クライアント来店時の対応 など

\ 店舗とは?/
駅構内やファッションビル内で開催される
■有名アーティストのグッズ販売のポップアップストア
■人気韓国アイドルやアニメキャラクターなどとのコラボカフェ など
期間は、1~2日のものから半年のものまでさまざまです!

<実績例>
■取引先:ユニバーサルミュージック合同会社
 内容:QUEEN THE GREATEST POP-UP STORE
■取引先:株式会社PIF
 内容:肉フェスR 2022 復活祭 TOKYO など

※1つの店舗に5名~10名のスタッフが勤務。
同時に5店舗ほどを管理しますが、
1日のうちに複数店舗を移動することはありません。


……………………………………………
【2】イベント管理(OOH/屋外広告)
……………………………………………
『イベントスペース・広告を利用したい』クライアントと
誰もが知る有名商業施設をつなぎ、
提案から調整、進行管理までお任せします!

<仕事内容>
■メール・電話の問い合わせ対応
■クライアントとの折衝
■実施までの進行管理
■現場立ち合い(早朝・深夜対応あり) など

※既存の取引先からのご依頼はもちろん、
新規の問い合わせも増加しています!

\ どんな案件を担当? /
企業PR中心に、最近は映画・CMの撮影などのご依頼も!
イベントスペース活用の新しい可能性も見出しながら、
クライアント・商業施設どちらにとっても、
よりよい結果となるように進めていきます。

<取引先>
大手有名企業や芸能プロダクション、映画制作会社など、さまざまです!

チーム/組織構成
20~30代を中心に活躍中!未経験入社の社員も着実にステップアップしていますので、ご安心ください。
また、女性社員が半数と、産休明けの社員や産休中の社員も在籍しており、女性が働きやすい環境です!

対象となる方

<学歴不問・第二新卒歓迎>★職種・業種未経験歓迎!人物重視の採用です★◎基本的なPCスキルがある方
\ 応募条件 /
■学歴不問(高卒可)
■社会人経験1年以上
■PCの基本的な操作が可能な方

未経験の方でもご安心ください!
ここでイチから一緒に成長していきましょう。

\ こんな方は、より歓迎します /
【店舗管理】
■笑顔でお客様をお迎えできる方
■接客が好きな方
■最新トレンドに敏感な方
■コミュニケーション能力の高い方

【イベント管理(OOH/屋外広告)】
■企業イベントやエンタメに興味のある方
■丁寧かつクイックな対応ができる方
■整理整頓、情報整理が得意な方

勤務地

渋谷、原宿の有名商業施設がメインとなります。 

\ 転勤なし★駅からのアクセス良好 /
本社:東京都目黒区中央町2-36 東急東横線高架下2階

【アクセス】
≪本社≫
東急電鉄「学芸大学」駅より徒歩6分
東急電鉄「祐天寺」駅より徒歩7分
JR「恵比寿」駅よりバス9分

≪勤務地例≫
有名商業施設
JR「渋谷」駅より徒歩3分

POP UP SHOP
東京メトロ「明治神宮前(原宿)」駅より徒歩5分
JR「原宿」駅より徒歩7分

※転勤なし
※イベントによって勤務先が異なる場合もございます。(渋谷、原宿周辺)
※原則リモート不可です。

勤務時間

10:00~19:00(休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月
※試用期間中の給与・待遇に変動はございません。

給与

月給:21万2000円~28万円(固定残業代含む)+賞与3回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万254円~5万3165円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与は、経験や能力を考慮して決定します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月3万円まで)

■賞与
年3回
(業績による)※昨年度支給実績あり

■昇給
年1回
(業績による)

■入社時の想定年収
年収264万円
~336万円+賞与

■社員の年収例
入社2年目:356万円(前職:販売職)
入社4年目:450万円(前職:接客業)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■私服勤務OK
■海外研修(ハワイ研修、韓国研修実績あり)
■社員割引制度
■「海の家」の施設利用割引
■社内フリードリンクあり
■スペースシャワーTV放映
■受動喫煙対策:原則禁煙(喫煙室あり)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)※イベント稼働に伴って出勤となった場合は、振替休を平日に取得してもらいます。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
5日以上の連続休暇も可能です。

★入社後の流れ

【店舗運営】
すでに動いている案件の担当者につき、1日の流れを把握・現場の雰囲気に慣れていきます。
徐々に出来ることから挑戦し、一人前を目指します。
独り立ちの目安は半年~1年と、じっくり育てていく予定ですのでご安心ください♪
また、チームで動きますので一人ではありません。皆で一丸となって進めていきましょう!

【イベント管理(OOH/屋外広告)】
社内での研修に加え、先輩とともに実際の現場にも行き、一連の流れを学んでいきます。
こちらも、独り立ちの目安は半年から1年くらい。
時間をかけて育てますし、力をつけてからも変わらずサポートしますので、困ったことがあれば、何でも相談してください♪

★評価について

年に3回行う評価制度があり、年間評価のアベレージで昇給や賞与、または昇格などを判断します。
入社4年目で、今年から部長となって活躍している社員もおり、
当社では社歴や経験年数関係なく、キャリアアップしていくことが可能です!

意欲次第で上を目指していくことができますので、視野を広げ、どんどんスキルを磨いていきましょう。

1日のスケジュール例

【店舗運営】
10:00 案件現場へ出社後、スタッフとミーティングで情報共有
10:30 店舗運営業務・来場者の問い合わせ対応
13:00 クライアントとの打ち合わせ・タスクや改善点の施策確認
16:00 スタッフへ進捗や改善点の共有
18:00 報告書の作成
19:00 翌日のスケジュール確認や日報を書いて退社

【イベント管理】
10:00 出社後、ミーティングで情報共有
10:30 問い合わせ電話・メール対応
※媒体資料、マニュアル確認。現調打ち合わせが入った場合稼働。新規クライアント営業。
18:30 問い合わせ案件整理
19:00 翌日のスケジュール確認や日報を書いて退社


出典:doda求人情報(2023/6/19〜2023/8/20)

株式会社マインドスクエアの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。