株式会社ネオキャリア

人材紹介・職業紹介

東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F

株式会社ネオキャリアの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 17件あります!

株式会社ネオキャリアの 募集が終了した求人

飲食店特化型の営業/未経験大歓迎/月給30万円~/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

グルメサイト「Retty」での集客サポート・「飲食店ドットコム」での人材採用サポート★未経験歓迎
具体的な仕事内容
入社後に「Retty」、または弊社で新しく販売を開始したサービス「飲食店ドットコム」のいずれかのチームに配属後、飲食店へ向けた集客や人材採用のサポートをお任せします。

・.。★「Retty」を活用した集客サポート業務★。・.
「SNSで見つけたお店を巡ることが好き!」
そんな方、是非その趣味を活かしてお店の集客支援をしませんか?「Retty」は約4800万人のユーザー数を誇るグルメサービス!グルメ通が実名で投稿しているので、信憑性も知名度も高く、お客さまの集客課題の解決はもちろん、成果が出しやすいのが特徴です♪

・.。★「飲食店ドットコム」での人材採用サポート業務★。・.
コロナウイルスによって大きく状況が変化した昨今。飲食業界も大きな影響を受け、人員削減などを余儀なくされたお店も少なくありません。そんな中、コロナ前の生活が少しずつ取り戻され、飲食業界にも活気が戻ってきました!ただ、新たに課題となっているのが「人手不足」です。
その課題を解決すべく「Retty」で培った集客ノウハウと、ネオキャリアの強みである「人材」を活かし、飲食店専門求人サイト「飲食店ドットコム」での人材採用成功に向けた提案、サポートを行います。

<仕事の流れ>
▼担当エリアが決定!
▼担当エリア内の飲食店に電話をかけ、訪問のお約束をします。
▼お店を訪問し、サービスの特徴や利点を説明します。
▼納得いただけたらご契約!
※アフターフォローは専属担当が行うので提案に専念できます
※今後希望があればアフターフォローの業務に挑戦することも可能!

<早期キャリアアップが叶う環境!>
当社では営業未経験から始めた社員が、入社半年でリーダー昇進、1年でマネージャーに昇進した実績があります!
昇進すると役職手当が2万円UP!年功序列は一切ない、頑張り次第で早期キャリアアップが叶う環境でモチベーション高く働き続けられます♪

チーム/組織構成
元保育士やエンジニア、英会話スクール講師など、別業界から営業にチャレンジし、活躍している先輩社員が多数!
若手社員が多く在籍しており、あなたと年齢が近いメンバーが活躍中!先輩に相談や質問がしやすく、コミュニケーションが取りやすい職場です。

■組織名称:ストアソリューション事業部
■男女比:4:6
■年齢構成:平均年齢:26歳

対象となる方

【29歳以下の方】未経験歓迎★営業に挑戦してみたい方・イチからどんどんキャリアを積みたい方大歓迎!
\\学歴・経歴は一切不問!意欲重視の採用です//

・.。☆\こんな方を歓迎しています/☆・.。
■未経験から営業に挑戦したい!
■活躍できる営業に成長したい!
■飲食業界が好き!
■仲間と切磋琢磨できる環境で働きたい!
■風通しの良い環境で働きたい!

…などなど、興味と意欲があればどなたでも大歓迎!
社会人デビュー・フリーター・第二新卒者からのご応募もお待ちしています♪
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【新宿駅より徒歩5分/転勤なし】
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11F

JR・地下鉄各線「新宿駅」より徒歩5分

■受動喫煙対策あり
■Uターン・Iターン歓迎

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)

★20時30分にPCがシャットダウン、過度な残業はありません!
■平均残業時間
30時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(期間中の給与・待遇に変更なし)

給与

月給30万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ(実績に応じて支給)
※年齢・経験・前職の給与を考慮し決定いたします。
※上記月給には、固定残業代(45時間分/7万9000円以上)を含みます
※固定残業時間を超過した場合は別途支給します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月上限5万円)

■昇給
年2回
※副部長格以上は年1回(昇給とは別に役職が上がる昇進チャンスは毎月!昇進ごとに手当が月2万円UP!)

■入社時の想定年収
年収360万円
~450万円程度

■社員の年収例
年収500万円/25歳/入社3年目
年収400万円/24歳/入社2年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種表彰インセンティブ
■役職手当(月2万円~20万円)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■確定拠出年金
■財形貯蓄制度
■持株会(持株会奨励金制度あり)
■Family care working制度
◎育児サポート手当(月額上限5万円)
└お子さまを認可保育所に預けられず、認可外保育所に預けて働く社員に対し保育料の差額を支給
◎育児短時間勤務
└法定上3歳までと定められている育児短時間勤務制度を「小学校卒業まで」に延長
◎勤務スケジュール変更の柔軟化
└保育所への送迎等の必要に応じて、勤務シフトの変更を柔軟に行える仕組みあり
◎企業主導型ベビーシッター割引券(上限あり)
【その他・行事】
◆各種スポーツサークル
◆ネオキャリー(社内異動制度)
◆階層別研修
◆定例会
◆社員総会
◆目標達成部署達成会
◆オフィス内禁煙

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上(※2022年実績:125日)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇
■生理休暇
■成長見逃さないDay
└高校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。「子どもの成長を見逃さないで!」という意味を込めています。
■地域社会貢献Day(取得上限あり)
└ボランティア活動日に有給の特別休暇を付与します。

★5日以上の連続休暇取得OK!

入社後の流れ

▼研修(約2週間)
「仕事に取り組むスタンス」「当社の事業内容」「飲食の業界知識」「グルメサービスRettyについて」
といった基礎から学びます!
基本的なビジネスマナーについても学べるので、社会人デビューの方もご安心ください◎

▼OJT研修(~半年間ほど)
配属先の先輩社員のもとで、同行研修をスタート。
実際の商談に同席したり、電話でのアポイントの取り方を体験しながら、仕事を覚えていきましょう。都度、先輩が仕事のやり方・結果についてフィードバック。できることを着実に増やしていけるので安心です。

※独り立ちの目安は約半年後です。


出典:doda求人情報(2023/7/13〜2023/10/11)

株式会社ネオキャリアの 募集している求人

全17件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。