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株式会社プラント

不動産管理

東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟9F

株式会社プラントの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社プラントの 募集が終了した求人

大手ヨガLAVA等の店舗開発・管理/土日祝休/月給28万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【不動産経験者活躍中・店舗運営】業界大手ヨガやフィットネススタジオ等の店舗開発・物件管理
具体的な仕事内容
ヨガスタジオをはじめ、急成長中のピラティススタジオなどの店舗開発、契約後施設の管理・更新をお任せします。
*経験や適性に合わせて、店舗開発・物件管理いずれかの業務から始めていただきます*
※選考時に、ご希望を考慮して業務内容を決定します

店舗開発
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▼各ブランドの担当者と出店計画の打ち合わせ
半期~年間単位での出店オーダーを受け、立地や導入サービス・設計要件など詳細条件のすり合わせを行います。

▼情報収集
不動産情報の確認や現地調査にて、集客の見込めそうな物件候補を収集します。

▼提案
候補となる物件を起案。承認が下りれば契約に向けて動きます。

▼交渉・契約
賃貸契約に際し、オーナー様との交渉や書類の作成、リーガルチェックを行います。

※各ブランドの担当者との打ち合わせから契約までの期間は4~6ヶ月程度。実際の店舗オープンまでは半年~1年ほどです。

物件管理
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■物件管理
・契約全般に関するリーガルチェック 
・覚書や回答書などの作成
・契約条項及び契約期間の管理

■契約更新
・グループ各社への契約満了の伝達、継続可否に関する稟申
・契約更新や条件変更に伴う交渉、契約締結作業

■物件オーナー様への各種連絡
・既存店舗メンテナンスや工事、運営状況変更などに関する連絡 
・新規看板、増床等の新規区画などに関する賃貸借契約の締結

※電話・メールでのやりとりをメインに、必要に応じて対面にてオーナー様との交渉などを行います。

─ 入社後の研修について ─
・座学での研修のほか、グループが展開する各ブランドについて、実際に体験する機会を設けます。ブランドのコンセプトやターゲットとする利用者層などを理解した上で、業務に活かしていただけます。
・経験や適性に合わせて、店舗開発、物件管理いずれかの業務から始めていただきます。
・未経験スタートの方はOJTを中心に業務をレクチャーしていきますので、ご安心ください。

チーム/組織構成
◎20代の若手から経験豊富な40代まで幅広いメンバーが在籍。
◎不動産業界の経験を活かした社員のほか、エリアマネージャーとして新規出店に携わった経験や業界・職種ともに未経験から始めた社員も活躍中!
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*女性管理職在籍

■男女比:5:5

対象となる方

【経験不問】様々な業態の新店舗立ち上げに携わってみたい方/不動産業界経験・店舗出店経験のある方歓迎
■学歴不問
■業界・職種の経験も問いません

【活かせる経験】※必須ではありません
◎不動産業界での勤務経験
◎賃貸借契約レビュー経験
◎新規出店のための物件調査経験(業種不問)

<このような方からの応募をお待ちしています>
〇チームワーク、コミュニケーションを大事にできる方
〇スピード感をもって業務に取り組める方
〇失敗を成功につなげていく努力ができる方
〇学習意欲の高い方
〇数字への苦手意識のない方

勤務地

【転勤なし・都内勤務】
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟9F

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間3か月

給与

月給28万円~48万2,857円
※経験やスキルを考慮のうえ、当社規定により決定します。
※上記には月30時間分の固定残業代(5万3,173円~)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※給与支給サイトは、当月末締め・当月中払いです。
※別途、各種手当が当社規定に基づき支給されます。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
~650万円 ※能力・経験により異なる

■社員の年収例
年収420万円(入社1年目/28歳/未経験入社)
年収600万円(マネージャー/35歳/経験者)
年収700万円(部長/45歳/経験者)

待遇・福利厚生・各種制度

<手当>
■通勤手当
■住宅手当(2~3万円)
■出張手当(日帰り含む)
■時間外手当
■子ども手当(1万円/子)
■保育手当(2万円/子)
■役職手当
■役割手当
※当社規定による

<福利厚生>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■短時間勤務制度
■健康診断
■社員割引制度 (各ブランドのレッスン・商品)
■予防医療補助金(特定提携クリニック・サロン)
■契約保養施設(ハワイのホテルのスイートルームなど)
■リラクセーションルーム
■ブックラウンジ(ビジネス書・コミックの閲覧可)
■社内カフェ(18:00以降はアルコール含む飲食可)

【研修】
◇グループ共通研修(グループ理念の理解・マインドセットなど)
◇新入社員向け共通業務研修(プラントの理念・制度やルール・共有ツールなど)
◇配属先実務研修(基本業務レクチャー・OJTによる実地研修など)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇OK

【将来性について】

当社は、グループの中核業務であり、グループの中で唯一の「施設の開発・管理」を担っています。
当然ながら、 条件に合う良い物件がなければ出店はできず、今の施設を永続的に管理することが事業の安定には欠かせません。つまり、グループ全体の成長や成功は私たち次第ということ!

また、グループが手掛ける施設の中には、複合カフェや機能訓練専門のデイサービスも。健康・美容に加え、さまざまな世代のお客様の生活に関わる施設も開発しています。こうした幅の広さで、末永い安定・安心を提供しています◎

【1日のスケジュール例(店舗開発)】

9:00 メールチェック、上司とのショートミーティング
9:30 物件情報の選定
⇒不動産会社からの案内メールやWebで空き物件情報を収集、内見を検討
11:00 内見のアポ取り
11:30 外出、エリア調査 @九段下
⇒駅からの人流分析や、新しい商業施設や空きビルの状況確認など、現地に足を運んで調査
13:00 ランチ
14:00 ピラティススタジオの候補物件内見 @表参道
16:00 帰社、調査報告を作成
17:00 物件契約予定の資料確認・準備
18:00 日報作成後、業務終了
⇒オフィス中央のカフェスペースは、就業時間を過ぎるとBARに早変わり!同僚たちとお酒を飲んで帰ることも。


出典:doda求人情報(2023/9/14〜2023/12/6)

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出典:doda求人情報(2024年11月時点)

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