株式会社プラント

不動産管理

東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟9F

株式会社プラントの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社プラントの 募集が終了した求人

大手ヨガLAVA等の店舗開発・管理/土日祝休/月給28万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【不動産経験者活躍中・店舗運営】業界大手ヨガやフィットネススタジオ等の店舗開発・物件管理
具体的な仕事内容
ヨガスタジオをはじめ、急成長中のピラティススタジオなどの店舗開発、契約後施設の管理・更新をお任せします。
*経験や適性に合わせて、店舗開発・物件管理いずれかの業務から始めていただきます*
※選考時に、ご希望を考慮して業務内容を決定します

店舗開発
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼各ブランドの担当者と出店計画の打ち合わせ
半期~年間単位での出店オーダーを受け、立地や導入サービス・設計要件など詳細条件のすり合わせを行います。

▼情報収集
不動産情報の確認や現地調査にて、集客の見込めそうな物件候補を収集します。

▼提案
候補となる物件を起案。承認が下りれば契約に向けて動きます。

▼交渉・契約
賃貸契約に際し、オーナー様との交渉や書類の作成、リーガルチェックを行います。

※各ブランドの担当者との打ち合わせから契約までの期間は4~6ヶ月程度。実際の店舗オープンまでは半年~1年ほどです。

物件管理
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■物件管理
・契約全般に関するリーガルチェック 
・覚書や回答書などの作成
・契約条項及び契約期間の管理

■契約更新
・グループ各社への契約満了の伝達、継続可否に関する稟申
・契約更新や条件変更に伴う交渉、契約締結作業

■物件オーナー様への各種連絡
・既存店舗メンテナンスや工事、運営状況変更などに関する連絡 
・新規看板、増床等の新規区画などに関する賃貸借契約の締結

※電話・メールでのやりとりをメインに、必要に応じて対面にてオーナー様との交渉などを行います。

─ 入社後の研修について ─
・座学での研修のほか、グループが展開する各ブランドについて、実際に体験する機会を設けます。ブランドのコンセプトやターゲットとする利用者層などを理解した上で、業務に活かしていただけます。
・経験や適性に合わせて、店舗開発、物件管理いずれかの業務から始めていただきます。
・未経験スタートの方はOJTを中心に業務をレクチャーしていきますので、ご安心ください。

チーム/組織構成
◎20代の若手から経験豊富な40代まで幅広いメンバーが在籍。
◎不動産業界の経験を活かした社員のほか、エリアマネージャーとして新規出店に携わった経験や業界・職種ともに未経験から始めた社員も活躍中!
---
*女性管理職在籍

■男女比:5:5

対象となる方

【経験不問】様々な業態の新店舗立ち上げに携わってみたい方/不動産業界経験・店舗出店経験のある方歓迎
■学歴不問
■業界・職種の経験も問いません

【活かせる経験】※必須ではありません
◎不動産業界での勤務経験
◎賃貸借契約レビュー経験
◎新規出店のための物件調査経験(業種不問)

<このような方からの応募をお待ちしています>
〇チームワーク、コミュニケーションを大事にできる方
〇スピード感をもって業務に取り組める方
〇失敗を成功につなげていく努力ができる方
〇学習意欲の高い方
〇数字への苦手意識のない方

勤務地

【転勤なし・都内勤務】
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟9F

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間3か月

給与

月給28万円~48万2,857円
※経験やスキルを考慮のうえ、当社規定により決定します。
※上記には月30時間分の固定残業代(5万3,173円~)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※給与支給サイトは、当月末締め・当月中払いです。
※別途、各種手当が当社規定に基づき支給されます。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
~650万円 ※能力・経験により異なる

■社員の年収例
年収420万円(入社1年目/28歳/未経験入社)
年収600万円(マネージャー/35歳/経験者)
年収700万円(部長/45歳/経験者)

待遇・福利厚生・各種制度

<手当>
■通勤手当
■住宅手当(2~3万円)
■出張手当(日帰り含む)
■時間外手当
■子ども手当(1万円/子)
■保育手当(2万円/子)
■役職手当
■役割手当
※当社規定による

<福利厚生>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■短時間勤務制度
■健康診断
■社員割引制度 (各ブランドのレッスン・商品)
■予防医療補助金(特定提携クリニック・サロン)
■契約保養施設(ハワイのホテルのスイートルームなど)
■リラクセーションルーム
■ブックラウンジ(ビジネス書・コミックの閲覧可)
■社内カフェ(18:00以降はアルコール含む飲食可)

【研修】
◇グループ共通研修(グループ理念の理解・マインドセットなど)
◇新入社員向け共通業務研修(プラントの理念・制度やルール・共有ツールなど)
◇配属先実務研修(基本業務レクチャー・OJTによる実地研修など)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇OK

【将来性について】

当社は、グループの中核業務であり、グループの中で唯一の「施設の開発・管理」を担っています。
当然ながら、 条件に合う良い物件がなければ出店はできず、今の施設を永続的に管理することが事業の安定には欠かせません。つまり、グループ全体の成長や成功は私たち次第ということ!

また、グループが手掛ける施設の中には、複合カフェや機能訓練専門のデイサービスも。健康・美容に加え、さまざまな世代のお客様の生活に関わる施設も開発しています。こうした幅の広さで、末永い安定・安心を提供しています◎

【1日のスケジュール例(店舗開発)】

9:00 メールチェック、上司とのショートミーティング
9:30 物件情報の選定
⇒不動産会社からの案内メールやWebで空き物件情報を収集、内見を検討
11:00 内見のアポ取り
11:30 外出、エリア調査 @九段下
⇒駅からの人流分析や、新しい商業施設や空きビルの状況確認など、現地に足を運んで調査
13:00 ランチ
14:00 ピラティススタジオの候補物件内見 @表参道
16:00 帰社、調査報告を作成
17:00 物件契約予定の資料確認・準備
18:00 日報作成後、業務終了
⇒オフィス中央のカフェスペースは、就業時間を過ぎるとBARに早変わり!同僚たちとお酒を飲んで帰ることも。


出典:doda求人情報(2023/9/14〜2023/12/6)

株式会社プラントの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。