マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社グローバルセールスエージェント

アウトソーシング

東京本社/東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル2F

株式会社グローバルセールスエージェントの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社グローバルセールスエージェントの 募集が終了した求人

サポート事務/PCスキル不問/残業ほぼなし/年休125日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【おしゃれも楽しめる♪髪型、服装、ネイル自由】サポート事務としてデータ入力や資料準備などをお任せ!
具体的な仕事内容
\\この求人のPOINT//
◎オフィスワークデビューもキャリアアップも大歓迎!
◎年間休日125日、残業ほぼなし
◎オフィスカジュアル、ネイル自由!おしゃれも楽しめる
◎産休育休取得率100%!時短勤務制度あり

データ入力や資料準備、アルバイトの時給計算、電話のとりつぎ、備品管理などの事務業務をお任せいたします。
事務リーダーには、事務社員のマネジメントもお任せいたします。

★データ入力
資料作成や日報作成など
はじめは簡単なフォーマットへの入力からスタート♪

★研修の資料準備
入社後研修の資料準備、アシスタント
アルバイトで入社するオペレーターに対して実施する研修のサポートをお願いします。

★とある一日の流れ
09:00~09:30 出社/メールチェック
09:30~12:00 受注データのチェック
12:00~13:00 ランチ
13:00~15:00 アルバイトの時給計算
15:00~17:00 資料作成
17:00~18:00 進捗データの入力・作成
18:00 退社

〇●育成について●〇
3カ月間の充実した研修制度があるから、安心してお仕事を始められる環境です!
まずは、先輩から実際の業務を通して教わりながら仕事を覚えていってください。
あなたが入りやすい業務からお任せしていきますので、分からない事は先輩に相談しながら、ムリなくステップアップしていけますよ。

〇●多彩なキャリアパス●〇
■事務のプロフェッショナルへ
■SVにキャリアチェンジ
■管理職へキャリアアップ など
あなたの『強み』を活かせられる道を選べます!

チーム/組織構成
〇●中途入社率100%!●〇
アパレル、ネイリスト、保育士、エステティシャン、飲食店スタッフ、美容師、ウエディングプランナーなど、異業界出身の先輩が多数活躍中です。

〇●オフィスワークデビュー応援●〇
初めてのオフィスワークでも大丈夫!あなたのデビューをサポートします。

■男女比:3:7
■年齢構成:平均33歳

対象となる方

【未経験歓迎】お人柄重視の採用です【学歴不問/社会人デビューも歓迎】
<■事務スタッフ>
学歴や経験、PCスキルは不問!
第二新卒の方から社会人経験10年以上の方まで幅広く歓迎!

<■事務リーダー候補>
PCスキル(Excel中級以上)、マネジメントの実務経験が豊富な方は
事務社員のリーダーをお任せします。

【求める人物像】
★チームワークを大切にしながら業務を進められる方
★目の前の仕事を着実にこなしていける方
★コミュニケーションを取るのがお好きな方
★成長性のある企業で、自身も成長していきたい方
★プライベートと仕事を両立させたい方
★変化に柔軟な方

選考のポイント

会社のことをしっかりとご理解いただいた上で入社を決めてほしいので、一次面接の際に15分程度の会社説明も行っています。もし不安や疑問があれば、どんなに小さなことでも遠慮せずに聞いてくださいね。

勤務地

【転勤なし】駅チカ♪買い物にも食事にも便利な好立地!

■渋谷コールセンター/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル3F6F
■大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F

※最寄駅より徒歩3分です。
※受動喫煙対策あり

勤務時間

8:30~22:00の間でシフト制(実働8時間/休憩1時間)

<シフト例>
8:30~17:30
9:00~18:00
13:00~22:00

★勤務時間は相談に応じます。基本的にシフト時間は固定で、不規則な勤務ではないのでご安心ください。
★1カ月毎に、チームメンバーとシフトを決めるので希望通りに休みやすい環境です。推し活をしている社員も多数!(笑)
■平均残業時間
5時間

以下

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月
試用期間中の待遇・給与に変更はありません。

給与

<■事務スタッフ>
月給22万円(固定残業代含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、4万1800円支給。超過分は別途全額支給します。
※月給は経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。

<■事務リーダー候補>
月給24万円~26万円(固定残業代含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、4万5600円~4万9400円支給。超過分は別途全額支給します。
※月給は経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。

■賞与
年2回
(2年目以降)

■昇給
年1回
(※査定による)

■入社時の想定年収
年収260万円
~310万円

■社員の年収例
年収420万円/事務/入社8年
年収350万円/事務/入社3年

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(固定残業時間の超過分を支給)
■報奨金制度
■賞与(年2回)
■役職手当
■出産祝い金あり
■社割あり(コスメやサプリをお得に購入可能)
■定期健康診断あり
■研修制度(勉強会やeラーニングなど)
■時短勤務制度(取得実績あり)
■ウォーターサーバー
■服装自由(オフィスカジュアル)
■ネイル自由

<社員の声からより良い職場に♪>
「今年度よりアニバーサリー休暇を新設」「事務職の評価制度を設けて昇給の仕組みも整備」「ライフスタイルが変わっても働き続けられるように時短勤務制度を導入」など、社員の声を積極的にカタチにしています。
社員が長く幸せに働き続けられる会社となっていくため、あなたのアイデアもぜひ聞かせてください。

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制) ★連休や希望休の取得もOK!帰省や旅行など、遠慮なく申し出てくださいね。
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
★本ポジションは有休消化率100%です!
■産前・産後休暇
(取得率100%)
■育児休暇
(取得率100%)
■夏期休暇
■アニバーサリー休暇

<働き方改革を実践中!>
年間休日125日を確保し、残業時間もほぼありません。また、子育てと仕事を両立しているスタッフに対しては、産休・育休の積極活用や時短勤務など状況に応じた支援に注力。
スタッフの離職率も低く、平均勤続年数の高い職場です。

★5日以上の連続休暇の取得可能!長期休暇と有給休暇を合わせて10日以上の連続休暇もOKです!


出典:doda求人情報(2023/9/28〜2023/11/22)

株式会社グローバルセールスエージェントの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。