株式会社アプセル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アプセルの過去求人・中途採用情報
株式会社アプセルの 募集が終了した求人
顧客への提案営業/テレアポ・飛込み無し・年休120・残業無し
- 正社員
- 転勤なし
【安定した医療業界】既存顧客へのシステム提案。買ってくだいさいとお願いして回る仕事ではありません。
具体的な仕事内容
◆訪問先は、中小規模のクリニックなど、既存クライアント先である医療・介護施設がメインです。
私たちが主に扱っているソフトは、請求や発注、仕入れなど、日々の基幹業務を担っており、新しいシステム導入に関する様々なご相談をいただきます。
◆そんなお客様の相談事やお困り事に寄り添い、解決していくのが私たちの仕事です。
お仕事の流れとしましては、
・お客様からのご相談
・お見積り
・受注
・導入サポート
・アフターサポート
という流れになります。
※その他、ウェブサイトでの営業、協業会社との協調営業も行っていただきます。
★Point①★
当社の営業のお仕事は、
システムを買ってくださいとお願いして回る仕事ではありません。
当社が納品したシステムを使って日常業務を行うお客様に対して、寄り添い、サポートを行う仕事です。
よって一般的な営業にあるガツガツ提案型ではありません。
売上実績の賞与評価はありますが、売上の数値管理、いわゆるノルマもありません。
また、テレアポや飛込みといった非効率な新規開拓営業も一切なく、新規案件は、紹介もしくはWEBサイトからの問い合わせのみです。
★Point②★
一人立ちするには、もちろんある程度のシステムの知識や医療業界の知識が必要なので、少し時間は要しますが、逆に言えば、しっかり時間をかけて、一生モノのスキルを身に付ける事ができます。
常に自己研鑽を続ける必要があるので、コツコツと継続する地道なお仕事ですが、スキルを身に付ける事により、確実にお客様から頼られる存在になります。
そのために、技量に加え、人格を高めるのも仕事です。
経験やスキルが無くても大丈夫です!
システムコンサルティング営業を目指して、永続的に自己啓発を続けられる人を歓迎します。
チーム/組織構成
現在のスタッフは、エンジニア2名、営業1名、インストラクター1名の計4名。
順調に案件が増加しているため、このたび新しい仲間を募集することになりました。
少人数のオフィスは、ありきたりの表現ですが、本当にアットホーム。
分からない事があれば、誰にでも何でも聞けるような、風通しのいい雰囲気です。
社長以下、温厚なスタッフが揃っていますので、人間関係で悩む事はまず無いと思います。
【未経験歓迎、スキルも問いません】自分を成長させたい、会社も成長させたい、そんな仲間を求めています。
◎未経験歓迎
※異業種からのジョブチェンジも大歓迎。
ベテランスタッフがしっかり育成しますので、全くの未経験でも興味がある方は歓迎します。
※普通自動車免許お持ちの方歓迎
【こんな方を歓迎します】
■ITに興味がある方
■お話を聞くのが好きな方
■お客様に喜んでもらえる事が嬉しい方
■人間関係のいい職場で働きたい方
当社の営業はお客様に寄り添うスタイルですので、相手の立場に立って物事を考えることが出来、かつお客様の相談事解決を面白いと思っていただける方を新しい仲間として迎えたいと思います。
★駅チカ&転勤なし★
大阪市淀川区西中島3丁目11-26 Auroraビル新大阪5階
・メトロ御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩2分
・阪急「南方」駅より徒歩3分
8:50~17:30(所定労働時間7時間30分)
◆見積り作成など社内での業務もありますので、1週間ごとのスケジュールとしては、半分外出、半分内勤のイメージです。
大阪府下を中心に関西地区がメインですが、中国地方や関東などからも依頼があるため、出張になるケースもあります。
◆納品時など訪問案件により営業車を使用しますが、基本的には公共交通機関を利用して訪問します。
服装はスーツやオフィスカジュアルなど、クライアントとの関係性などにより使い分けてください。
※ほぼノーネクタイで大丈夫です
■平均残業時間
月10時間内(残業はほとんどありません)
正社員
月給24万円~
※経験・能力により考慮いたします
※試用期間3カ月
(試用期間中は月給22万円~)
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収330万円
~
■社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(中小企業退職金共済加入)
■交通費支給(月額2万円まで)
■服装はビジネスカジュアルでOK
★年間休日は120日。ワークライフバランスも大切に考えています★
仕事は真面目にきっちりと、休む時はしっかり休む。
オン・オフのメリハリがある社風ですので、社員のワークライフバランスも大事に考えています。
雰囲気残業などは一切ありませんので、仕事が終われば、なるべく早く帰って、家族サービスや趣味の時間など、プライベートの充実も図ってください。
【何でも話し合える環境です】
毎週月曜は、定期MTGを行い、各案件の進捗状況などを共有します。
少人数だからこそ、社内での情報共有も早く、普段から様々な意見が飛び交う風土も根付いています。
そんな風通しのいい社内の雰囲気がチャレンジの源泉にもなっています。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日・祝 ※案件により、年に数回程度土曜日出勤ありますが、その分は振替休日を取得していただきます。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※半日有給もOK
■産前・産後休暇
■育児休暇
私たちが最も大事にしている「お役立ち」の想い。
ITを通じて、これからも多くの企業のサポートを行い、クライアントの発展に貢献したいと考えています。
現在は、クリニックなど医療関係のお客様がメインですが、一般企業に向けたシステム開発・サポート業務も新規事業としてスタートしています。
今後は、この企業部門の強化を行い、更なる売上アップに繋げていく予定です。