株式会社ジャパン・リリーフ

人材派遣

東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル12F

株式会社ジャパン・リリーフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ジャパン・リリーフの 募集が終了した求人

事務・採用アシスタント/残業ほぼ無/年休125日/未経験歓迎

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

当社の送迎ドライバーを志望する求職者の応募受付から入社まで、採用業務に幅広く携わって頂きます。
具体的な仕事内容
タウンワークやIndeed、求人ボックスなど当社が掲載している求人広告をご覧になって応募をしてきた求職者の対応をメインでお任せします。

携わることのできる業務は多岐に渡りますが、まずは応募の受付から始めていただき、慣れてきたら徐々にその他の採用業務も行っていただく予定です。未経験の方でも少しずつスキルを身につけていくことが可能。


---------
具体的に
---------
~ はじめは?~
◆電話対応:応募者への案内、応募受付
◆採用管理システムへのデータ登録
◆応募者との面接日程調整、リマインド連絡
◆入社研修設定(社内調整)、研修当日の案内 など

~ 慣れてきたら?~
◆面接対応
◆応募書類や入社書類の管理
◆内定者フォロー など


---------
研修内容
---------
入社後は先輩社員がOJTで仕事のやり方をお教えします。わからないことや相談などがあれば、近くの先輩へいつでも質問できる環境。
完全未経験入社でも3カ月~半年後程度で独り立ちされる方が多いです。
もちろん独り立ち後でもフォローは継続しますので、ご安心ください。


---------
やりがい
---------
これまでのご経歴やご要望にしっかり耳を傾け、1人ひとりにじっくり時間をかけながらサポートを行います。
その結果として希望に沿うご入社に繋がった際は喜びもひとしおです。


※本人が希望しない限りは入社後の職種変更なし

チーム/組織構成
20代~60代まで幅広い世代が活躍中。
前職はアパレル販売員、営業職、病院の事務職など、さまざまなバックグラウンドの社員がいます。

社員同士が話す機会も多く、積極的なコミュニケーションが行われている明るい職場です。

また、体調不良など急なお休みの場合も社員間でフォローし合い働きやすい環境を作っています。
子育て中の社員なども周りがサポートしており、ライフステージに合わせた働き方が可能です。

■男女比:女性リーダー活躍中!

対象となる方

【業種・職種未経験歓迎/学歴不問】★採用業務にチャレンジしたい方/事務職でキャリアアップしたい方
~ 必須条件 ~
◆PCの基本的な操作やEXCELでの簡単な作業ができる方

\ こんな方も歓迎です /
◇他者とのコミュニケーションを大切にできる方
◇幅広い業務に裁量を持って取り組んでみたい方
◇採用業務をベースにキャリアアップをしていきたい方
◇誰かをサポートすることに興味のある方
◇ワークライフバランスを大切にしたい方
◇事務スキルを活かしたい方

勤務地

【転勤なし】
■東京本社
東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F
JR「田町駅」都営地下鉄「三田駅」より徒歩約10分

※受動喫煙対策:社内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

★18:00の定時で帰る社員がほとんど。
プライベートの時間もしっかり充実できる環境です!
■平均残業時間
3時間

未満 ★基本的に定時退社です。

雇用形態

契約社員
契約期間:1年更新
(初回のみ入社年月日を起算として3カ月)
※試用期間と同様、その間の待遇・給与等変更なし

★正社員登用実績あり!

給与

月給23万円+業績連動型賞与
※残業代は全額支給します

■入社時の想定年収
年収276万円

■社員の年収例
300万円(入社2年目・25歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■業績連動型賞与
■交通費(全額支給)
■時間外手当
■Benefit Station(会員制割引サービス)
■定期健康診断
■服装自由
■社員登用制度

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社6ヶ月経過後10日付与)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※男性も取得実績あり ★復帰率3年連続100%
■介護休暇
★5日以上の連続休暇取得可能!


出典:doda求人情報(2023/12/11〜2024/3/10)

株式会社ジャパン・リリーフの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。