株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

人材派遣

東京都港区芝5-13-154F

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの過去求人・中途採用情報

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集が終了した求人

高級マンションのコンシェルジュ/関西エリア勤務/定時で帰れる

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【研修充実/24時間対応のスタッフ相談室あり】高級マンションにて受付での来客対応、タクシーの手配など
具体的な仕事内容
【具体的な業務内容について】
・受付での来客対応
・クリーニング、宅急便、タクシーの手配
・共用施設(駐車場・ゲストルーム・スパ・ジム)の利用受付、予約管理
・施設内共用部の巡回業務、設備の汚れや破損の確認 ※警備業務はなし
・各業者とのやりとり など
※業務の引き継ぎやシフト管理はシステム化を図っています。

居住者様は実業家や経営者など、日々忙しく過ごされている方がほとんど。
高級ホテルのような上質なサービスをご提供すると共に、あなたの笑顔でリラックスできる住まいをつくりあげてください。

コンシェルジュとして活躍しながら、同時進行で準備を進め、本部所属の社員として
各物件の巡回やシフト作成、新規オープン物件準備などの運営業務にも携われます。

【手厚いフォロー体制あり】
▼4日間の新人研修
マンションの基礎知識、接遇・ビジネスマナー、宅配便の受付方法など、基本的なことから丁寧にお教えします。

▼約1カ月間のOJT研修
シフト管理や巡回を通してフォローするマネージャーが、あなたをしっかりとサポート!
配属後も24時間対応のスタッフ相談室があるため、業務に関することはもちろん、人間関係など困った事をすぐに相談することができます。

【正当な評価でキャリア&収入アップ】
入社後、6ヶ月以上が経過した社員を対象に、接遇能力・業務知識・組織貢献・指導力・利益貢献などを項目ごとに明示し、年に1回以上評価を実施。頑張りを給与に反映する仕組みを用意しているので、収入アップを実現することができます。

また、将来的には経験を積んでスタッフ管理を担当するSV職(スタッフサポート担当)や、係長・課長職などの役職を目指すことも可能。最短では入社後1年で昇格したメンバーもいます!

チーム/組織構成
<先輩たちの前職例>
*ホテルのフロントスタッフ
*空港のグランドスタッフ
*秘書
*アパレル
*飲食店スタッフ
*介護職 など

「接遇スキルをさらに高めたい」「ニーズの高まる業界で働きたい」「早期キャリアアップを実現したい」などの理由で転職してきた人が多いです。

■男女比:3:7
■年齢構成:20~40代

対象となる方

【未経験歓迎】学歴不問★接客・サービス職経験を活かせる◎ワンランク上の接遇スキルを手に入れたい方歓迎
\1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!/
*人の役に立つ仕事に就きたい
*誰かに喜んでもらうことがモチベーションに繋がる
*ワンランク上の接遇スキルを身につけたい
*安定した企業で着実に成長したい

<活かせる経験・スキル>※必須ではありません
・ホテルのフロントスタッフ経験
・空港のグランドスタッフ経験
・接客や販売などのサービス職経験
・現場リーダーなどのマネジメント経験
・英語の語学スキル など

選考のポイント

<なるべく多くの方とお会いしたいと考えています!>
人と接することが多いお仕事だからこそ、履歴書のみで判断するのではなく実際にお会いすることを重視しています。

勤務地

【関西営業所もしくは大阪府・兵庫県内の高級マンション/転居を伴う転勤なし】
※勤務するマンションは自宅から1時間圏内が基本で、複数物件にご勤務いただくこともございます
※駅直結~徒歩10分圏内の物件が多いです

<マンション勤務地例>
・兵庫県神戸市中央区海岸通
・大阪府吹田市藤白台
・大阪府大阪市北区大深町
・大阪府大阪市北区(東天満・中之島)
・大阪府大阪市中央区高麗橋
・大阪府大阪市港区弁天
・大阪府大阪市北区堂島(2024年新規オープン予定物件)
・大阪府大阪市箕面市(2025年新規オープン予定物件)

★関西営業所/大阪府大阪市北区東天満 2-9-1 若杉センタービル本館10階
JR東西線大阪天満宮駅JR9番出口直結
大阪市営地下鉄 堺筋線/谷町線
南森町駅 4-A 通路経由(3分)JR 9番出口直結

勤務時間

■1ヶ月単位の変形労働時間制
(月間所定労働時間:28日160時間、30日171時間、31日177時間)
※勤務地によって、シフトが異なります。
※12月および1月は30日の月と同等の時間数となります。

【シフト例】
・9:00~18:00(休憩1h)
・8:00~20:00(休憩1h)
└ほとんどの物件が8:00~21:00の間でシフト制となります。

※シフト外残業は基本なし
※月の所定労働時間を超えた分のシフト時間は、100%残業代支給
■平均残業時間
0時間

~20時間 ※基本的には定時退社となります

雇用形態

正社員
※6ヶ月の試用期間あり(試用期間中は給与、待遇等に変更はございません)

給与

月給230,090円以上+残業代100%支給+賞与年2回

★管理職経験者:月給243,930円以上

※経験・能力を考慮し、優遇します
※勤務中に別の勤務地へ移動した時間も勤務時間とみなします
※月平均173時間の所定労働時間外はすべて残業扱いです

■賞与
年2回
(7月・12月)※業績により変動があり/入社9ヶ月経過後より支給

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■住宅手当(当社規定による)
■各種研修制度(新人研修・中途社員研修・英語研修など)
■制服貸与(私服通勤OK)
■お客様満足賞(「頑張る人に頑張る会社でありたい」という思いからスタートした表彰制度)
■緊急代務奨励金制度
■永年勤続表彰

休日・休暇

<休日・休暇>
シフト制(月8~10日/うち4日は希望休)
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得率100%/取得実績40名
■育児休暇
※取得率100%
★お休みの希望が通りやすい!
人材を豊富に揃えているため、シフトは融通が利くよう柔軟に対応しています。月4日は希望休としてお休みの日を指定が可能です。事前に申請すれば連休の取得も可能です。
「子供の学校行事に合わせて」「友人と旅行に行きたくて」など、プライベートと仕事を両立しながら長くご活躍いただける環境です。

長く続けられる環境!

★不安を払拭できる24時間対応の相談室
24時間対応のスタッフが利用できる自社コールセンターを設置。
「宅配便の取り扱いがわからない」「操作がわからない」などの質問や、体調不良で翌日の勤務が難しい場合の相談なども時間問わず相談可能。
人間関係や他の業者(清掃や警備)とのコミュニケーションの取り方など業務以外の質問にも親身になってお答えします。

★ライフイベントを迎えても安心
産休・育休の取得実績は100%!これまで40名ほどの社員が利用しています。
復職率も80%と、長く働き続けられる環境が整っています。
復帰の際は、事務や人事などデスクワークから、コンシェルジュ業務へ戻ることも可能です。

未経験入社でも安心!充実の研修制度

★中途社員研修
入社半年未満のスタッフが対象。各現場での悩みや不安を解消し、仕事の基本的な進め方やマニュアル、マナーなどを再確認します。
ロールプレイングやディスカッションを通して自己流になりがちな接遇を磨き直し、居住者様の期待に応えてマンションの資産価値を上げる存在を目指します。

★英語研修(希望者のみ)
English Onlyでアットホームな雰囲気の中、ゲーム、リスニング、英単語練習などを通して現場で使える実用的な英語力を身につけることができます。将来的に英語を使った業務に関わりたい方にとっては嬉しい制度です!


出典:doda求人情報(2024/1/22〜2024/4/14)

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。