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トレノケート株式会社

ITコンサルティング

東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー

トレノケート株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 24件あります!

トレノケート株式会社の 募集が終了した求人

人材育成のコンサル営業/大手既存顧客メイン/週4リモート

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【新規テレアポ無/業界知識不問】IT×人材育成の研修プログラムを大手企業に提案
具体的な仕事内容
1995年の設立以来、およそ30年にわたり培ってきた人材育成のノウハウを活かし、IT×人材育成でアジアトップクラスのシェアを誇る当社。
今回は事業拡大に伴い、当社が提供するIT・ビジネストレーニングのソリューション営業ポジションを大募集します!

■仕事内容■
重要な人事課題である「人材育成」のニーズをくみ取り、コンサルティングを通じて担当顧客の事業成長に伴走します。

【1】人材育成課題のヒアリング
1人につき約20社ほどの顧客を担当し、1日1~2件オンライン商談でまずはお困りごとを伺います。

【2】チームでソリューション検討
1人だけで提案を考えるのではなく、社内の講師陣とタッグを組み、ヒアリング内容を元に研修プログラムを立案していきます。

【3】お客様へのご提案
企業成長に直接寄与する「人材育成」において、中長期的な視点でご提案を実施します。


■当社の特徴■
◎週4在宅勤務・フレックスタイム制導入
◎土日祝休み・年休120日以上・労働7.5h・残業20h未満の働きやすさ
◎業界で日本初の受賞実績を持つ、自社でしか提案できないソリューションを提供
◎既存顧客への深耕営業で飛び込み・新規のテレアポなし


■充実の育成環境■
入社後~3カ月:オンボーディングプラン(基礎から理解を深める)

3カ月~6カ月:OJT(実務理解を深める)

4カ月目以降1年間:配属先で実務経験を重ねる

研修プログラムを提供している当社だからこそ、業界未経験の方も安心の手厚い育成環境です!

チーム/組織構成
■年齢■
25~35歳の中途入社の若手営業メンバーが活躍中!

■男女比■
社員全体:5:5 管理職:5:5
◎性別や入社年度関係なく活躍できる環境です!

■社員定着率■
直近1年以内の定着率実績:95%以上
◎腰を据えて長く働ける環境です!

対象となる方

【業界未経験歓迎/IT知識不問・学歴不問】 1社で法人営業のご経験を2年以上お持ちの方
■歓迎条件■
・IT業界または教育業界に興味がある方
・大手企業へ無形商材の提案スキルを身に着けたい方
・中長期的に顧客に寄り添う営業をしたい方

選考のポイント

ご転職理由と今後挑戦したいことについてざっくばらんにお話をお伺いできればと思います。
面接時にご不明点に関しても詳しくご説明をさせていただきますので、お気軽にご応募お待ちしております!

勤務地

\週4リモート・転勤なし/
【東京本社】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー
【大阪】大阪府大阪市北区中之島3丁目2番18号 住友中之島ビル11F

※勤務地はご希望を考慮して配属いたします。
※入社時にはリモートワーク手当として1万円を支給、さらにリモートワークの日は300円支給されます。
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

\1日の標準労働時間7.5hでプライベートも充実!/
【フレックスタイム制】
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:無し
休憩時間:60分(11:45~12:45)
標準的な勤務時間帯:9:00~17:30

【ある日のスケジュール】
09:00 始業・スケジュール確認・メール対応
09:30 提案資料作成
11:00 オンライン商談
ー休憩ー
13:00 社内打ち合わせ
15:00 上司との相談タイム
17:00 案件整理・スケジュール確認
17:30 終業
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
【試用期間】
6カ月
※使用期間中の条件に変更なし
※試用期間は最大6カ月

給与

月給30~42万円
※前職の経験・能力を最大限考慮の上、決定いたします。
※みなし残業代30時間分を月給のうち61,950円~86,700円含んでいます。
※固定残業時間を超えた場合は全額残業代を支給します。

【月収例】
月収32万円(入社1年目/前職:金融営業3年)
月収38万円(入社1年目/前職:IT営業6年)
月収50万円(入社1年目/前職:人材営業8年)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
目標達成インセンティブ

■賞与
年2回
(2023年度支給実績3.5ヵ月分)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収420万円
~588万円+(目標達成インセンティブ+業績賞与)

■社員の年収例
530万円/入社1年目/前職:金融営業(目標達成インセンティブ+業績賞与含む)
600万円/入社3年目/前職:派遣営業(目標達成インセンティブ+業績賞与含む)
800万円/入社5年目/前職:IT営業(目標達成インセンティブ+業績賞与含む)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(全額支給)
■退職金制度
■定年(60歳)
■リモートワーク手当
■リモートワーク可 (業務状況により出社いただく可能性有)
■慶弔見舞金
■定期健康診断
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金制度
■ファイナンシャルプランナーによるライフプラン相談
■資格取得支援制度(実務で必要な資格取得のための費用は会社が一部または全額負担)
■産前産後休業、育児休暇、介護休業(取得実績多数)等
◎顧客に提供しているコースを無料受講でき、学び続けられる環境です!

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜日・日曜日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
※12/29~1/4
■有給休暇 
※有給年間取得平均13日
■産前・産後休暇
※取得実績多数あり
■育児休暇
※取得実績多数あり
■介護休暇
■特別休暇
■時間単位有給休暇制度

POINT★入社後の流れ・キャリアパス

【入社後の流れ】
1ヶ月:先輩社員の業務内容の理解、既存顧客とのリレーション構築。早ければ3週目から徐々にクライアントの引継ぎを行い、正式にご担当いただきます。
3ヶ月:活動プラン作成とその実行。新規案件受注。
6ヶ月:既存アカウントの深堀及び新規顧客の発掘と受注。

【キャリアパス(一例)】
営業として経験を積んで頂いた後、認められれば、マネージャとしてチームを率いる業務、またはスペシャリストとして全社に影響を与える業務を担当可能です。(例:大手IT企業とのリレーション強化、新規ビジネスに繋がる事業開発、海外事業担当etc)
また適性や希望に応じて、講師の道に進むといったことも可能です。

POINT★数々の受賞実績

世界で最も優れたITトレーニング企業20社に贈られる「2023 Top IT & Technical Training Companies」に4年連続で選出されています。この賞は、データサイエンスやクラウドコンピューティングなどの分野で高い品質を示した企業や、AIやバーチャルラボなど先進的な技術を活用している企業が選出されています。
その他AmazonやMicrosoft、Ciscoなど世界のトップIT企業からも研修内容などを評価していただき、様々な賞を受賞しています。このような実績を評価していただき、中央省庁や大企業とのお取引も多数。このように信頼と実績があるため営業活動がしやすい環境です。

POINT★「テレワーク先駆者百選」選出

総務省がテレワークの普及促進を目的として、平成 27 年度からテレワークの導入・活用を進めている企業・団体の中から、特に十分な実績を持つ企業等を「テレワーク先駆者百選」として公表。当社も選出されました。

<テレワークの取り組み>
・全部署・全従業員がテレワーク対象
・出社日数の規定を設けず、出社の有無は自己裁量
・全体会議や懇親会をオンライン中心に切り替え、懇親会ではメタバースを活用
・社員同士で感謝を伝え合う「サンクスポイント制度」を導入、感謝を伝えられる機会を創出

など生産性やモチベーションはそのままに、柔軟なワークスタイルを実現しています!


出典:doda求人情報(2024/3/28〜2024/6/26)

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出典:doda求人情報(2024年10月時点)

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