シティモバイル株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
シティモバイル株式会社の過去求人・中途採用情報
シティモバイル株式会社の 募集が終了した求人
公共賃貸コーディネーター/年間休日125日/基本定時退社
- 正社員
- 転勤なし
100%反響型の公共賃貸コーディネーター/公共賃貸住宅のご案内・問い合わせ対応・ご契約までのサポート
具体的な仕事内容
UR賃貸住宅・JKK東京といった公共賃貸住宅のご案内、ご契約までのサポートを行います。
<具体的には…>
◎メール・電話・Webからの問い合わせ対応
◎問い合わせのあった物件の空き状況の確認
◎物件のご案内~内見の手配
◎内見
◎申し込み・契約業務の引き継ぎ
<POINT>
★公共賃貸住宅ならではの特徴
一般的な賃貸住宅と異なり、公共賃貸住宅の場合は契約までのフローが統一されており、価格調整や入居日調整といった業務がありません。契約業務はすべて貸主が行うため、私たちはお客さま対応に専念することができます。
★完全反響型&業界トップクラスのシェア
一人あたり月平均60件ほどのお問い合わせに対応。Web集客に力を入れているため、常に多くの反響をいただいています。リピート・紹介も多く、すでに興味をお持ちのお客さまへのアプローチのため、スムーズな提案が可能です。
★システム化で業務効率アップ
物件や顧客情報の一元管理システムを導入し、移動中に事務処理を済ませることや、リアルタイムで物件の空き状況を確認可能。スピーディーな対応ができることでお客さまからの信頼を集め、業務効率化・残業時間の削減にもつながっています。
★お客さまに寄り添う柔軟な提案が可能
公共賃貸住宅をメインに、一部民間の賃貸住宅も扱います。公共賃貸と民間賃貸の違いやメリット・デメリットを伝えながら、幅広い提案が可能です。
\3カ月で成長できる!充実の研修/
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎不動産業界の知識、専門用語
◎公共賃貸の知識、手続きの流れ
◎電話対応や名刺の渡し方など営業の基礎
◎先輩の内見に同行
◎社外研修:内見のロープレ など
基礎知識を身につけて、実践形式でレクチャーします。内見前の準備から終わった後のアドバイスまで、先輩社員がつきっきりでフォロー。一つずつ着実に知識・スキルを身につけていきましょう。
チーム/組織構成
\9割が未経験入社!/
コーディネーターのメンバーは10名が在籍。全員でお客さまを担当するチーム制で、協力して目標達成を目指しています。お互いの長所を活かし、困ったときは助け合えるチームワーク抜群の職場。みんなであなたをサポートしますので、分からないことはなんでも聞いてくださいね!
【学歴不問/未経験歓迎】人と接することが好きな方歓迎★必要な知識はすべて入社後に身につきます!
\ひとつでも当てはまる方は大歓迎!/
□不動産業界にチャレンジしてみたい
□人と話す、話を聞くことが好き
□人を喜ばせたい
□好奇心が強く学ぶことが好き
□指示されたこと以外にも自ら業務を見つけて取り組むことができる
□体を動かすことが好き
□オフィスワークより外に出て働きたい
□私生活も大事にしながら腰を据えて働きたい
#未経験歓迎 #第二新卒歓迎 #学歴不問
<あれば活かせる経験・スキル>※必須ではありません
◎何らかの営業経験
◎飲食・販売・サービス業などお客さまと接する仕事の経験
◎宅地建物取引士免許
◎英語・中国語スキル
【転勤なし/直行直帰OK】
東京都中央区銀座8-18-1 銀座木挽町ビル10階
<アクセス>
◎都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩3分
◎都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩5分
◎JR・地下鉄各線・ゆりかもめ「新橋駅」徒歩7分
★駅チカで通勤・外出時も便利!
<物件のエリア>
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
★首都圏を中心に広域の物件を扱います。
★内見は現地集合・解散で電車移動がメイン。遠方のお客さまの場合はオンラインで対応します。
★移動時間もスマホで事務処理ができ、効率良く業務を進められます!
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
9:30~18:00(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
ある一日の流れ
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
▽ 9:30 出社 メールチェック・内見の準備
▽10:30 移動中に最新の物件空き状況を確認
▽11:30 内見
▽12:30 お昼休憩
▽13:30 移動中に新規反響へのメール対応
▽14:30 帰社 オンライン・電話対応
▽16:30 移動中に既存のお客さまのメール対応
▽17:30 内見
▽18:00 退勤 内見先から直帰OK!
■平均残業時間
3時間
~5時間程度
正社員
試用期間2~3カ月
試用期間中の給与:日給1万円 ※その他の待遇に変更はありません
月給23万5000円~40万円+賞与+インセンティブ・各種手当
※スキル・経験を考慮して決定します
<雑所得>
■年間10万円~20万円ほど商品券支給(引っ越し・電力自由化などの付帯サービスや、入居が決まりづらい物件の契約時など)
■賞与
年2回
~3回(2月・7月・12月)
昨年度支給実績:2~4カ月分 ※初年度は3カ月分
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収360万円
~600万円
■社員の年収例
年収500万円(未経験入社4年/月給33万3000円+賞与100万円以上)
年収420万円(未経験入社2年/月給27万5000円+賞与80万円以上)
年収360万円(未経験入社1年/月給23万5000円+賞与70万円以上)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■会議費支給(お客さまとの打ち合わせ時などにかかる費用)
■宅建手当
■住宅手当
■子ども手当(一人あたり月1万円)
■退職金制度
■定期健康診断
■資格取得支援制度
■研修制度(入社時研修、OJT研修、外部研修、勉強会、実務演習など)
■副業可
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制/土日祝含めておおむね希望通り調整します)
■年末年始休暇
(12/29~1/3)
■会社設立記念日
■アニバーサリー休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(取得率80%~100%)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績/男性3名)
■介護休暇
(取得実績/女性2名)
■半休、4分の1休制度
■入社特別休暇2日
(試用期間終了後に付与)
★お客さまの担当は、個人ではなくチーム制。例えば、休日出勤が必要になることや「担当者じゃないと分からない」からといってお客さまをお待たせしてしまうことはありません。みんなで協力し合い、オンオフのメリハリをつけられる働きやすい環境を作っています。
【前職:飲食業の原田さん】
結婚して子どもが生まれることを機に、夜型の生活スタイルを変えたいと転職。接客で培ってきたコミュニケーションスキルを活かし、お客さまの人生の1ページに関わる仕事にやりがいを感じています。
【ネパール国籍のサンジさん】
英語、ネパール語、ヒンドゥー語など幅広い言語で対応でき、店舗やセンターからの送客実績多数。日本に住む外国人の方のコミュニティで紹介を獲得し、SNSを活用して広くPRするなど、強みを活かして活躍しています。
他にも販売・サービス業、営業経験者など、20代~40代を中心に活躍中。一人ひとりの長所を最大限活かしながら、ワンチームで仕事を進めています!
チームの実績と、一人ひとりの頑張りや業務に取り組む姿勢を総合して評価。6等級制度で、段階的にステップアップすることができます。
\意欲次第でキャリアアップ可能/
入社2~3年で、新人育成や採用活動など業務の幅を広げて活躍することもできます!
URの営業センターや賃貸ショップの受託運営業務(カウンター・電話でのお部屋相談、申込受付、契約、内見同行)も行う当社。営業部の管理職へのキャリアアップだけでなく、部門を越えたチャレンジも可能です。
UR営業センター所長・UR賃貸ショップ店長のポジションや、経営企画部でWebマーケティングや営業戦略の立案に関わることもでき、多彩なキャリアを描けます。