昌弘貿易株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
昌弘貿易株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
昌弘貿易株式会社の 募集が終了した求人
ジュエリーショップの店長/月給45万円~/定時退社/完休2日
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【年収600万円~900万円】『ラボグロウンダイヤモンド』を使用したジュエリーの販売・店舗運営
具体的な仕事内容
=====
『ラボグロウンダイヤモンド』とは?
=====
日本ではあまり知られていませんが、アメリカではダイアモンド市場の約50%の売上を占めています。ラボグロウンダイヤモンドは人工的に作られますが天然ダイアモンドと品質は変わらず、プロでも見分けるのが難しいほど。価格は天然ダイアモンドよりもお手頃なのが特徴です。エシカル・エコロジーなダイアモンドとしても知られています。
一緒にラボグロウンダイヤモンドの魅力や良さを伝えていき、お客様に感動を与えましょう!
=====
お任せする業務
=====
【店長としての役割】
■売上、予算管理
■進捗管理、目標設定
■チームマネジメント
※まずは5名程度、ゆくゆくは10名規模を想定
【プレイヤーとしての業務】
■お客様の接客・販売
■デイスプレイ作成
■顧客管理
■発注・棚卸
■在庫管理
※プレイングマネージャーとして店長業務だけでなく、接客・販売も行ないます。
=====
仕事のポイント
=====
【新規事業の立ち上げメンバー】
ジュエリーショップは11月上旬にオープン予定。社長が中心となって進めている新規事業です。社長をはじめとした経営層と予算や売上進捗の共有をしながら新しい店舗の運営を行ないます。ゆくゆくは店長に裁量権を与え、店舗運営全般を一任したいと考えています。
【ブランドや店舗づくりに携われる】
まずは第1フェーズとして、『ラボグロウンダイヤモンド』の認知度を高めることを掲げています。第2フェーズ以降は状況に応じてカスタマイズしたいと思うので、店長がアイデアを出しながらブランドや店舗をつくっていってください!
【語学スキルを活かせる】
海外からのインバウンドのお客様も見込んでいます。英語や中国語などの語学スキルがある方は活かせます。
※必須ではありません。
チーム/組織構成
★6名~10名で店舗を運営
店舗はスタッフ6名前後でスタートします。ゆくゆくは8名~10名規模へと増やしていく予定です。
店舗はビルの2階と3階で運営します。2階では通常商品の販売、3階にはVIPルームも設置してより高級な商品も販売していきます。4階は事務作業などができるオフィスを構える予定です。
■男女比:女性57%・男性43%(全社)
■定着率:95%以上(直近1年以内)
【学歴不問/業界未経験歓迎/社会人10年以上の方も歓迎】店長としてさらに経験を磨いていきたい方
■接客・販売職での店長経験がある方(スタッフのマネジメントの経験がある方)
<こんな方は歓迎です!>
■ジュエリーに興味がある方
■店舗運営や経営を深く学びたい方
■英語や中国語などの語学力を活かしたい方
※店舗販売員も同時募集しています。販売員を希望の方は応募時にお伝えください。待遇等は下部「店舗販売員も同時募集中!」の欄をご確認ください。
【11月上旬オープンの新店舗での勤務】
★駅チカ!なんば駅から徒歩3分の好立地
店舗/大阪府大阪市中央区難波3-7-2
※最寄り駅:地下鉄御堂筋線「なんば駅」
★店舗オープンまでは既存オフィスでジュエリーの基礎知識などの研修を行ないます。
関西営業本部/大阪府堺市中区平井678-3(最寄り駅:泉北高速鉄道「深井駅」)
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間、休憩60分)
<シフト例>
9:00~18:00/12:00~21:00
★店舗の営業時間は10:00~20:00です。開店・閉店時間の前後1時間を含むシフトにすることで残業を発生させないようにしています。
■平均残業時間
5時間
程度(全社平均。原則定時退社としています。)
正社員
2か月間の試用期間あり。期間中の給与・待遇に変更はありません
月給45万円~70万円(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月8万円~14万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★半期に1度のインセンティブ支給あり!仕事の成果はしっかり還元します!
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収600万円
~900万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(全額支給)
■健康診断
■育児短時間措置
■退職金制度(勤続1年以上/正社員のみ)
■ビジネスカジュアルOK
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)※現在育休中のママさん社員もいます!
■介護休暇
■冬期休暇
■夏季休暇
※どちらも最低3日以上
<5日以上の連休取得OK>
有給も取得しやすい環境です!お子さんのお誕生日に有給を取得したり、遠方の実家に帰る時などに夏季休暇や年末年始休暇の前後に有給を取る人もいます。プライベートの時間も大切にしながら働けます!
▼9:00:出社
朝礼・予算確認・当日業務の振り分けを行ないます。
新作や売れ筋商品の配置場所を確認などのオープン準備を進めます。
▼10:00:オープン
接客販売の開始
▼11:00:マネージャーと定例ミーティング
お客様の状況や売上、売れ筋商品などの報告をします。
▼12:30:お昼休憩
▼13:30:接客販売
接客の合間に、シフト作成や返品、商品整理、翌日の出荷確認などを行ないます。
▼16:00:従業員教育
お客様をお待ちしている間はロープレや接客指導を実施。
朝番なので、売上の確認・翌日も申し送りなどを行ないます。
▼18:00:退勤
遅番の従業員にあとは任せて帰ります。
▼12:00:出勤
朝礼・当日の業務内容を確認します。
▼12:30:接客販売の開始
ディスプレイのチェックや手直しも行ないます。
▼15:00:お昼休憩
▼16:00:研修
店長に接客や同線のチェックをしてもらいます。
新商品についての勉強も行ないます。
▼17:30:接客販売
お仕事帰りのお客様の来店で忙しくなります。接客に集中!
▼20:00:あっという間に閉店時間
掃除・レジ締・1日の売上報告・明日の申し送りをします。
▼21:00:退勤
店舗販売員も同時募集しています。
販売員の場合、仕事内容・応募資格・雇用形態・給与が異なります。その他の条件は変わりません。
【仕事内容】
・接客、販売
・商品知識の習得
・デイスプレイ変更
・商品の陳列・補充・清掃
・顧客管理
・発注・棚卸
・在庫管理
【応募資格】
接客・販売経験がある方
【雇用形態】
契約社員
※3カ月契約の最長3年
※正社員登用あり。基本的には3カ月の契約社員後に正社員登用となります。
【給与】
月給30~50万円
※上記額には固定残業代(月30時間相当分、月6万円~10万円)を含みます。超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※想定年収:360万円~600万円
昌弘貿易株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)