株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの 募集が終了した求人
事務リーダー/明確な評価制度/年間休日125日/定着率95%
- 正社員
- 転勤なし
【人材事業のバックオフィス関連業務のリーダー】チームマネジメントや進行管理・業務改善など
具体的な仕事内容
スタッフサービスグループの人材ビジネスを支えるバックオフィス部門のチームリーダーポジションをお任せします。ご経験を活かし、チーム業務の改善・生産性向上およびメンバー育成を進めていただくことを期待します。
<お任せする業務>
■チーム業務の進捗管理
事務業務の正確さや効率などでKPIを設定し、現状を把握しながら達成に向けた施策の立案や運用を実施。担当チームの業務が納期までに滞りなく完了するよう業務差配や進捗管理をお願いします。
■チームマネジメント業務
実務担当の契約社員とパート社員のマネジメント業務で、メンバーの育成や業務フォローなどをお願いします。
※配属先によりますが、1チーム平均15名ほどの規模です。
■全体の業務改善のための企画・運営
社員のパフォーマンス向上や業務効率化などの改善提案を行います。
■他部署との業務調整
社内の他部署と連携しながら、業務全体のスケジュール調整を行います。
<配属について>
あなたの適性や希望を考慮して、配属先を決める予定です。
◎請求管理部/クライアントへの請求書発行・入金管理業務
◎契約管理部/派遣スタッフとクライアントとの契約締結業務
◎スタッフ総務部/派遣スタッフの給与・社会保険業務
<研修について>
入社後、半年~1年間はリーダーの補佐として業務に慣れていただく期間としています。業界の経験がない方もご安心ください。独り立ちしたあとも定期的なリーダー研修のほか、さまざまな研修をご用意しています。
<入社後の流れ>
最初は小規模のチームから担当いただき、徐々に規模の大きなチームや、難易度の高いチームをお任せします。並行して各種プロジェクトなどにも携わっていただき、業務範囲・業務難易度に応じて職務グレードが上がります。
チーム/組織構成
★自然と支え合う風土★
フラットな人間関係で、自然と支え合う風土が根付いているのも当社の特長。普段の会話からも、互いに気を配り合っており、繁忙期などは一体感をもって業務に取り組めます。研修制度が充実しているため、マネジメント未経験者も安心してキャリアUPが目指せます。
■男女比:全体の96.9%が女性社員です。
■定着率:定着率95%(直近1年) ※腰を据えて長く働ける環境です。
【リーダー経験または人材育成経験者】■大卒以上 ■バックオフィス業務経験1年以上 ■業種未経験OK
※業界経験不問
※前職の企業規模不問
<必須/以下すべて満たす方>
■大卒以上
■バックオフィス業務経験1年以上
※一般事務経験だけでなく企画・管理経験をお持ちの方もご応募ください
■リーダーポジションまたは人材育成経験
※「学生時代に部活で部長をしていた」など実務経験以外でもOK!
※3名程度の少人数のチームを率いていたという方もご応募ください
<歓迎要件>
◎コミュニケーション力のある方
◎ロジカルに物事をとらえることができる方
◎チームで業務を進めることを楽しめる方
◎マネジメント経験のある方
ワークライフバランスが整った環境のもと、マネジメント力を高めることができる環境です。人に敬意をもって接し、チームで物事に取り組んできた経験をお持ちの方を歓迎します。
【転勤なし】池袋駅南口から徒歩約3分の好アクセス!昇格に伴う転勤もなく、腰を据えて長く働ける環境です。
本社/東京都豊島区西池袋1-7-7 東京西池袋ビルディング
・池袋駅西口から徒歩約5分
・池袋駅南口から徒歩約3分
・池袋駅メトロポリタン口から徒歩約2分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
フレックスタイム制(休憩60分)
・フレキシブルタイム/7:00~22:00
・コアタイム/なし
・標準的な勤務例/9:00~17:30
■平均残業時間
20時間
~35時間 ※繁閑期がございます。
正社員
試用期間:6カ月間(期間中の給与や待遇に変動なし)
月給24万5000円~
※給与は、経験やスキルを考慮して決定します
<明確な評価制度で半年ごとに職務グレード改定を実施>
職務スキルを「グレード」で評価。成長に応じて給与が上がる仕組みとなっています!
■賞与
年2回
■昇給
年1回
※給与改定
■入社時の想定年収
年収420万円
~470万円 ※賞与・月20時間の残業代を含む
■社員の年収例
年収520万円/入社6年目 ※賞与・月20時間の残業代を含む
年収470万円/入社3年目 ※賞与・月20時間の残業代を含む
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■退職金制度
■65歳までの再雇用制度
■時短勤務可
■服装自由(デニムやスニーカーもOK!)
■髪型自由
■ネイルOK
■社内に自動販売機や電子レンジ、冷蔵庫、休養室を完備
【社内研修が豊富】
社員一人ひとりが学びを深め成長していけるよう、さまざまな研修をご用意しています。
<主な研修例>
・セルフマネジメント研修
・チームマネジメント研修
・ロジカルシンキング研修
・問題解決研修
・プレゼンテーション研修
その他にも、オンライン学習の「Schoo」も当社負担で利用可能。多くの社員が、自分のペースで自由に学んでいます。
<職場環境を改善中!>
スタッフサービス・オフィスマネジメントでは継続して、社員が働きやすい環境づくりに注力。たとえば、部署間を越えたコミュニケーションを深める機会として、ランチ会や慰労イベント、成績優秀者表彰会などを企画・実施しており、社員からも好評です。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※取得率89.9%/取得実績14.4日(2023年度)
■産前・産後休暇
※取得実績あり/産育休取得実績30名(2023年度)
■育児休暇
※取得実績あり/産育休取得実績30名(2023年度)
■介護休暇
■子の看護休暇
■特別休暇(災害・公職休暇)
<オンオフのメリハリをつけやすい>
自然と社員同士が支え合う風土が根付いている当社は、皆、有休取得への理解があることも特長の一つ。この雰囲気の良さが心理的安心感につながっており、仕事への相乗効果を生み出しています。
※5日以上の連続休暇の取得が可能です。(平日に連休を取って温泉旅行に行く先輩もいます!)
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの 募集している求人
全6件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)