マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

ロイヤルホームセンター株式会社

ホームセンター

大阪府大阪市西区阿波座1-5-16 大和ビル5F

ロイヤルホームセンター株式会社の過去求人・中途採用情報

ロイヤルホームセンター株式会社の 募集が終了した求人

管理部門総合職(経理・情報システム)/賞与実績6.1カ月

  • 正社員
仕事内容

【経験・適性によりポジション決定】「経理」「情報システム」いずれかの業務を担当いただきます。
具体的な仕事内容
――――――
(1)経理業務
――――――
経理部門での決算業務、CF関連業務や会計業務等の多岐にわたる業務をお任せします。

【具体的には…】
■入出金管理・支払い業務
■法人税申告、消費税や固定資産税等の税金処理
■利益計画の策定、進捗管理

<入社後の流れ>
経理システムの操作方法から慣れていき、伝票整理やデータ入力等からお任せします。
マニュアルやサポート体制が整っているので、安心してください。

<将来的には>
将来的に管理職を目指す人に向けた社内・外部研修のご用意もしています。
部内でのジョブローテーションや、しっかりと研修をおこなった上で管理職に挑戦できる環境を整えています。

――――――――
(2)情報システム
――――――――
社内で利用するシステムの開発や運用監視、各種システムを活用した業務改善を推進しています。

【具体的には…】
■システム開発や改修時、プロジェクト進行や打合せ時のファシリテーター業務
■BIツールの構築や活用推進
■RPAの作成
■インフラの構築と運用監視
■PCなど情報機器を利用するためのヘルプデスク業務
■新しいITシステムを活用した業務改善提案業務

<入社後の流れ>
システムを利用する店舗や各部署の業務の流れを把握するために、まずは店舗及び各部署からの問合せ対応を中心に情報システム部門の業務に慣れていただきます。
その後、OJT形式でシステム開発、BIツール構築、RPA作成などの業務を経験していただき、適性を確認しながら担当業務を決定します。
定期的なジョブローテーションを実施し、スキルアップできます。
いつでも相談ができる体制で業務を進めていくことができますので安心して働けます。

<得られるスキル>
◎システム開発は取引先様を含めたプロジェクトとなりますのでプロジェクトマネジメントスキルやファシリテーションスキルが身につきます。
◎IT全般の知識が必要になるため、自然と身につき、ITパスポートなどの資格取得にもつなげられます。

チーム/組織構成
経理部:社員8名、パート3名
情報管理部:社員5名

対象となる方

【業界未経験歓迎/学歴不問】大手グループで腰を据えて働きたい方/管理職を目指したい方も歓迎
◎経験・学歴は不問です!

<以下経験をお持ちの方、歓迎優遇します!>
・決算業務経験
・税務業務経験
・社内SEや情報システム関連の実務経験をお持ちの方

<下記資格が活かせます!>
・簿記検定
・ITパスポート

<こんな方にピッタリの職場です!>
・自身の経理スキルを伸ばしたいと考えている方
・ITに関して興味・知識がある方(IT専門的知識は不要)
・何事にも前向きに取り組みたいという向上心のある方
・将来管理職を目指したいと考える方

勤務地

【本社(大阪)勤務(経理・情報システム)】
■大阪府大阪市西区阿波座1-5-16 大和ビル5F

【関東本部(千葉)勤務(情報システムのみ)】
■千葉県千葉市稲毛区六方町75-1 ロイヤルホームセンター千葉北店2F

<アクセス>
本社:大阪メトロ四ツ橋線「本町駅」22・23番出口より徒歩2分
関東本部:JR総武線「四街道駅」からバス約10分

※総合職採用となるため、将来的に転居を伴う異動、部署異動となる場合があります
※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

勤務時間

【変形労働時間制】
1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

9:00~18:00(実働8時間)
9:00~19:00(実働9時間)
※場合により8:00~のスタートもあります。

※上記の組み合わせによる交代制
■平均残業時間
10時間

~30時間

雇用形態

正社員
試用期間6カ月
※期間中の条件変更はありません。ただし、退職金起算は入社後6カ月後となります。

給与

【月給】25万円以上
※経験・能力を考慮した上で当社の規定により決定

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費支給(当社規定による)
・残業代(全額支給!)

■賞与
年2回
 実績6.10カ月分(2024年度実績)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
以上

■社員の年収例
年収550万円(主任)
年収450万円(一般職)
※中途入社はご経験に応じて給与設定いたします
※上記年収には、賞与年2回、時間外手当を含みます

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■従業員割引制度
■退職金制度
■企業年金基金制度
■資格取得祝金制度 ※入社後の資格取得に限る
■通信教育補助制度
■従業員持株会
■積立貯蓄
■職場積立NISA
■グループ保険
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■互助会
■大和ハウスグループ企業の各種割引き

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■週休二日制
シフト制/本社・本部は基本、土日祝休み(※)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(全日・半日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■ハローパパ休暇
■看護・介護休暇

(※)シフトおよび業務等で土日祝に出勤する場合があります。


出典:doda求人情報(2025/3/6〜2025/4/30)

ロイヤルホームセンター株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年6月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。