株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))の 募集が終了した求人
BPOの法人営業/年休127日/賞与年2回/福利厚生充実
- 正社員
- 転勤なし
【企業と人材の架け橋】企業課題のヒアリング、スタッフのフォローなど/既存顧客からお任せ/新規開拓なし
具体的な仕事内容
具体的な業務内容
──────────
業務は大きく3つ。ステップを踏みながら徐々にお任せしていきます!
【クライアントのサポート】
月1回、クライアントである企業との定例会議を開催。課題のすり合わせ、課題の解決に向けた提案を行います。お客様の課題を正しく理解し、必要とされるサービスを提供することで信頼関係が生まれていきます◎
<例えば…>
「防災備蓄品が足りない」→当社の別部署で行っているサービスをご紹介
「業績が好調で働き手が足りない」→代行業務のスタッフ増員、委託費用増額のご提案
【代行業務スタッフのフォロー】
クライアント先に常駐する当社スタッフのフォローも大切な役目。各拠点のリーダーから改善したいこと、困っていることなどの意見を聞き、解決に向けたサポートを行います。クライアントの協力が必要な場合には、働きかけを行います。
【オフィス業務】
■クライアントの売上管理
■提案内容の作成
┗定例会議やスタッフからのヒアリングで上がった課題を持ち帰り、解決のための資料作成を行います。
■現場スタッフの採用活動の管理
┗当社の採用担当と連携し、採用人数や求人媒体、掲載内容の調整を行います。
■チームミーティング(週1回)
┗チームのメンバー同士で進捗の確認、情報共有を行います。
チーム/組織構成
20代~40代の女性社員が活躍中!年齢問わず仲が良く、仕事の合間には雑談で盛り上がったり和気あいあいとした職場です◎社員同士の距離が近いからこそ、仕事で困った事があれば助け合う文化があり、のびのびとチャレンジできる環境です。
■組織名称:東日本営業部 運営チーム
【業種経験不問】営業経験1年以上/Excel、PPTのスキル/営業の経験を活かして成長したい方歓迎!
<応募条件>
■営業経験1年以上(業界不問)
■Excelのスキル(SUM関数、グラフの作成)
■PowerPointを使った資料作成のスキル
\こんな方をお待ちしています!/
◎人と話すことが好き
◎自分のアイデアを活かせる仕事がしたい
◎チームワークを大切に仕事がしたい
◎新しい分野で営業のスキルを磨きたい
★駅チカの好立地!
★直行直帰OK
★テレワーク可
★転勤なし
<東京(南青山)オフィス>
東京都港区南青山3-1-30
◇東京メトロ「外苑前駅」1A出口より徒歩約4分
◇東京メトロ「表参道駅」A4出口より徒歩約5分
\柔軟な働き方ができます!/
スケジュールに合わせて在宅勤務が可能!さらに、東京駅目の前のサテライトオフィスや、お客様先のサテライトオフィスの利用もOK!自由に働く場所を選択できます◎
9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分)
■平均残業時間
15時間
以内
正社員
試用期間はありません。
月給24万円~31万円
※経験・スキルを考慮し決定いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■退職金
■交通費支給(規定有)
■時間外手当
■在宅勤務手当
■食事補助(在宅勤務手当と同一日支給無)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円
■社員の年収例
400万円/入社1年目(月給26万円+賞与年2回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■資格インセンティブ制度
*資格受験費用の一部をサポートする制度。秘書検定、総務検定、TOEICなど、多くの社員が活用しています!
■育英補助給付金
■財形貯蓄、保険制度、DC制度
■傷病見舞
■り災見舞金
■住宅災害共済など
■カフェテリアポイント
*従業員に一定額の補助金(ポイント)付与
■ベネフィット・ステーション
*eラーニング講座を無料で受講できたり、プライベートにも役立つ嬉しいサービスをお得に利用できます!
<年間休日>
127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(9連休/2025年度)
■GW休暇
(8連休/2025年度)
■夏季休暇
(11連休/2025年度)
■慶弔休暇
■有給休暇
☆高取得率!希望に合わせて取得しやすい環境です。
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■公事休暇
■ファミリーサポート休暇
■ライフサポート休暇 など
▼導入研修(2~3日)
入社後数日間、座学研修を実施します。
▼OJT(~2週目)
*まずは先輩の同行からスタート!クライアント先を訪問し、仕事の流れを理解します。
*現場スタッフの業務を理解するため、実際に代行業務を経験していただきます。
▼業務引継ぎ(3週目~)
*最初は先輩が担当する既存顧客の案件をお任せ。少しずつ引き継ぎながら、最初は2~3社を担当します。
*仕事に慣れてきたら5~6社を担当。半年を目途に独り立ちを目指しましょう!
◇明るく和やかな雰囲気◇
一緒に働くのは、明るく優しいメンバーたち!年齢や社歴に関係なくコミュニケーションが活発なので、いつでも相談しやすい雰囲気です。独り立ち後も先輩がそばにいるので、些細なことでも遠慮なく聞いてくださいね◎
◇こだわりのオフィス◇
オフィスは新しく、緑あふれる空間!フリーアドレス制で、その日の気分で席を選べます◎社員がリラックスして働けるよう、快適さにこだわったオフィス作りに取り組んでいます。
『誰もが、自分らしく働ける』そんな会社を目指し、様々な制度を用意しています。当社で、理想のライフスタイルを実現しませんか?
\プライベート充実/
☆残業月平均15時間以下
☆土日祝休み
☆GW、夏季、冬季に連休あり(2025年度は最大11連休)
→年間休日は127日!
\選べる働き方/
☆直行直帰OK
☆在宅勤務、サテライトオフィス利用OK
→客先訪問の後にサテライトオフィスで仕事を終えてから直帰、なんて働き方も可能です◎
株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))の 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)