株式会社ハッピー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ハッピーの過去求人・中途採用情報
株式会社ハッピーの 募集が終了した求人
マンション管理/未経験歓迎/完休2日/月給28万円~/転勤無
- 正社員
- 転勤なし
【愛知県で腰を据えて働きたい方必見!】自社管理物件の日常管理、サポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
★マンション管理のお仕事は、「入居者さまが暮らしやすいよう、建物を管理するお仕事です」★
\あなたにお願いしたいことは3つ/
①オーナーさまとの信頼関係継続
②管理物件を良い状態で維持・管理
③オーナーさまと入居者さまの良好な関係の橋渡し
◆東海市・知多市の自社賃貸物件・駐車場の管理をお任せします。
◆巡回や管理業務は対応事項が決まっているため、慣れればスムーズに業務を進められます。
◆自社管理物件へ出向く際も、移動範囲は車で20分圏内です。
≪ 入社後の流れ ≫
▼入社~6カ月目
賃貸物件管理のための知識や、業務の流れを研修やOJTでレクチャー。
経験豊富な先輩社員がマンツーマンで指導し、業務を習得していきます!
①まずは先輩社員に同行しながら、地域の特性について、自社管理物件について、実際に現地へ赴き学びます。
②その後は、社内にて、問い合わせ対応や業者の手配、賃貸にかかる保険手続きなど、社内業務も学んでいきます。
▼入社7カ月目以降
慣れてきたら独り立ち!
入居者さまやオーナーさまからの問い合わせ内容に応じて、社内・社外の両方でマルチに働きます。
独り立ち後も、部署内で連携して業務を行うため、いつでも相談・質問できる環境です◎
≪ 具体的な業務内容 ≫
業務は多岐にわたりますが、最初は簡単な業務からおまかせします。
すべてを一気におまかせするわけではないのでご安心ください!
・入居者さまからの問い合わせ対応(設備の不具合など)
・問い合わせ内容に合わせた業者の手配、現地へ同行
・オーナーさまへ家賃の集金・送金報告業務
・入居者さまの退去精算・立会い
・家賃査定、入居者募集業務
・オーナーさま、入居者さまの保険関連の手続き
・定期建物点検、法定点検の手配・立会い・管理業務
・大規模修繕の際の段取り・手配・進行 など
少しずつできる業務を増やしていきましょう。
オーナーさまとのお付き合いも長く、信頼関係がすでに築けている状態です!
チーム/組織構成
★管理部門6名(30代2名、40代3名、50代1名)
中途入社100%!異業種からの転職組も多数!女性管理職も在籍しています。
ワンフロアで働いているので、わからないことがあればなんでも聞きやすい社風です!
■定着率:94.1%
【未経験歓迎/学歴・経験不問!】少しでも気になる方は、是非面接でお話ししましょう!
経験は一切問いません!未経験からどなたでも活躍できるお仕事です♪
【必須条件】
・普通自動車免許(AT限定可)
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
【こんな方を歓迎します!】
・未経験からスキルを身につけたい方
・生まれ育った地元で長く働きたい方
・人に喜ばれる仕事をしたい方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・チームワークを大切にしながら働きたい方
・不動産業界に興味がある方
\先輩たちの前職★全員中途入社です!/
飲食店スタッフ、看護師、旅行代理店スタッフ、トラック運転手 など
★未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★社会人10年以上歓迎
★ブランク歓迎
人柄重視の採用です!
面接の際はリラックスしてお越しください。
【転勤なし★マイカー通勤OK】
愛知県東海市中央町7丁目16番地久野ビル1階
太田川駅 徒歩13分
\知多市、武豊町、岡崎市、江南市など、愛知県内のさまざまな地域から通勤しています/
受動喫煙対策:屋内禁煙
9:30~19:00
(所定労働時間7.5時間、休憩120分)
■1日の流れ(一例)■
▼9:30
始業、ミーティング/営業時間外の入電内容等確認、巡回打ち合わせ
▼10:00(開店)
巡回員さんからの連絡応対・要望対応/改善工事進捗確認/店内での来客及び電話対応
▼12:00
ランチ
▼13:00
巡回員さんからの連絡応対・要望対応/改善工事進捗確認/店内での来客及び電話対応
▼15:30
巡回ミーティング(巡回・清掃結果についての確認)/巡回報告書や改善報告書の作成整理/現地確認や対応策の打ち合わせなど
▼18:30
社内ミーティング
▼19:00
終業
☆業務の間に、各自小休憩も挟みながら、メリハリをつけて業務に取り組んでいます!
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
試用期間6か月
(期間中の労働条件・給与に変更なし)
月給28万円~31万円
※経験・スキル・年齢を考慮して決定いたします
<プラスして支払われる各種手当>
■通勤手当
■残業手当(全額支給)
■自社管理物件入居手当(月1万5000円)
■賞与
年2回+決算賞与(業績により支給)
※前年度実績:5カ月(決算特別賞与含む)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
~440万円 ※※入社1年目の想定。経験・スキル・年齢を考慮して決定いたします。
■社員の年収例
年収500万円(32歳・勤続4.5年)
年収480万円(28歳・勤続3年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■勤続手当(10年・20年・30年)
■通勤手当
■残業手当(全額支給)
■自社管理物件入居手当(月1万5000円)※寮ではありません
■車通勤可
■社内研修制度(入社研修など)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■育休・産休・介護休暇制度
<年間休日>
112日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火水)
■年末年始休暇
(7日間)
■GW休暇
(5日間)
■夏季休暇
(4日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
■介護休暇
◎1年のうちに4~7日の連休が3回あります!
◎有休は取りやすく、繁忙期(1月~3月) 以外は毎月とっているメンバーもいます。
K・Nさん(2019年入社、前職:看護師 30歳)にお話を伺いました。
Q「転職のきっかけは?」
自身が賃貸物件を借りた際に接客をしてくれた方が楽しそうにやっていたので興味を持ちました。
Q「どんな性格や人柄、仕事経験のある方が向いていますか?」
明るく元気な方が向いています。どの部署でも人とのお付き合いの仕事なので、業界の経験がなくても仕事をしながら覚えていけば次第に慣れていきます!
Q「応募される方にひと言!」
地域密着だからこそ、オーナーさまや入居者さまの要望・お困りごとをいち早くキャッチして応えられることが強みです!
基礎からしっかり教えますので是非お気軽にご応募くださいね♪