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株式会社データ・ファー・イースト社

アウトソーシング

大阪府大阪市北区曾根崎新地1-13-22WeWork御堂筋フロンティア 13F

株式会社データ・ファー・イースト社の過去求人・中途採用情報

株式会社データ・ファー・イースト社の 募集が終了した求人

経理スタッフ・経理マネージャー/定着率95%/賞与年3回

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【原則定時退社/残業月10H以下】クライアントから依頼された経理業務およびマネジメント業務をお任せ
具体的な仕事内容
クライアント企業のバックオフィス業務のアウトソーシングサービスを提供している当社。
幅広くある業務依頼の中から、これまでのスキルを存分に活かせる業務をお願いします。

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具体的な仕事内容
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【 経理スタッフ 】
・仕訳起票、会計ソフト入力、減価償却計算等
・試算表・中間報告資料の作成
・会計入力作業
・月次・年次決算業務
・支払作業
・請求書作成作業
・給与計算作業
・納品前チェックシート作成作業
・手順書の保守作業
・立上業務(支払、請求)
・派遣先対応 など

***

マネジメント経験のある方には、チームメンバーの牽引・サポートを担うリーダーポジションをお任せします!

【 経理マネージャー 】
・チームメンバーのマネジメント
・イレギュラー時の対応
・契約手続き・変更の対応
・会計入力作業補佐
・月次・年次決算業務補佐
・立上業務(支払、請求)補佐 など

< 使用する会計ソフト >
弥生/TKC/PCA/マネーフォワード など
※クライアントの業務環境にあわせ幅広く対応しています。

――――――…
キャリアアップも目指せる!
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入社後は社内の業務の流れを把握していただくためのレクチャーから入ります。幅広いバックオフィス業務をお任せいただいている当社では、現状から対応できる業務の幅を広げ、スキルアップを目指すことができます。
業績好調を背景にポストも増加しているため、メンバークラスからマネジメントへの挑戦も実現しやすい環境です。

\POINT/
マネージャー職はチームメンバーの成長にあわせて給与UPしていきます!
メンバーとの関係性を育みながら徐々に環境に慣れていきましょう。

チーム/組織構成
現在は1チームあたり30社を担当しており、各クライアントより委託された範囲の経理業務を手掛けています。

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社員定着率は95%と高水準!
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男女を問わずキャリアUPが可能。長期目線で活躍できるよう就業環境を整えていることもあり、腰を据え働く社員が多いのも特長です。

★女性の管理職・リーダーも活躍中!

■男女比:1:9

対象となる方

【高卒以上】経理としてのスキルUPを目指したい方を歓迎!
【経理スタッフ】
■簿記検定3級以上をお持ちの方
■経理として3年以上の実務経験がある方
■ChatWork、Google Workspaceといったツールの使用経験

【経理マネージャー】
■経理スタッフの応募条件を満たす方
■経理部門のマネジメント経験がある方
(マネージャーとしてのスタートが可能です!)

幅広い業務の中から経験に合わせたスタートが可能です。
あなたのスキルを活かせる環境でご活躍ください!

\こんな方にピッタリ!/
◎現状からのスキルアップを目指したい方
◎安心・安定の環境で長く活躍したい方

勤務地

【転勤なし/大阪駅チカの本社(梅田エリア)】

■本社:
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F

―― アクセス ――
・Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分
・Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分
・各線「梅田駅」徒歩7分
・JR各線「大阪駅」徒歩9分
・阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分

<受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙>

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梅田一等地の「WeWork」内で勤務
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オシャレでクリーンなシェアオフィスでの勤務!
「ドリンク飲み放題」など設備面も充実しています。

勤務時間

【9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)】

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「定時退社」が基本!プライベートも大切にできます。
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メンバーの稼働状況はタスク管理ツール等を活用し、負荷が偏らないようしっかりと管理。
基本的に残業はせず、業務時間内での効率的に業務を進行しています。
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
6ヵ月の試用期間あり
・期間中のみ契約社員としての雇用となり、期間終了後に正社員に切り替わります。
・その他の給与や待遇に差異はありません。

給与

【 経理スタッフ 】
■月給28万5,000円~(固定残業代含む)+賞与年3回

※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず8.5時間分を月1万8,849円~支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

【 経理マネージャー 】
■月給32万5,000円~(固定残業代含む)+賞与年3回

※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分を月2万5,130円~支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

★月給額は経験やスキルを考慮し決定します★

■賞与
年3回
 ※賞与/年2回(5月・11月)、決算賞与/年1回(11月)※業績に応じて
※2年目以降対象

■昇給
年2回
 ※経験やスキルに応じて柔軟に評価
※昨年度実績(1万円~7万円)/入社2年目以降対象

■入社時の想定年収
年収400万円
~(経理スタッフ)
年収450万円
~(経理マネージャー)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■定期健康診断
■私服勤務OK
■リモートワークOK(月5回)

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「We Workオフィス」の
充実した設備・環境あり!
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■スタイリッシュなワークスペースで居心地◎
■飲み放題のドリンク利用OK
※コーヒー・紅茶、就業後はビール提供もOK◎

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜、日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(年間6日以上の取得率100%!)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■看護休暇

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ライフイベントとの両立もサポート
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長期目線で活躍していただくことを想定し、状況に合わせた働き方の調整に対応しています。
リモートでの稼働の他、勤務時間帯を調整するなど…柔軟に対応しているため子育てと仕事の両立も可能です!
(実際に社内ではワーキングマザーも活躍しています◎)


出典:doda求人情報(2025/5/22〜2025/7/16)

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