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コクヨアンドパートナーズ株式会社

アウトソーシング

東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階

コクヨアンドパートナーズ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 25件あります!

コクヨアンドパートナーズ株式会社の 募集が終了した求人

霞が関・梅田/サポート事務/未経験歓迎/土日祝休/残業月5h

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験歓迎】当社メンバーのサポート業務(社員対応・発送業務・受付対応など)を中心にお任せします。
具体的な仕事内容
サポート事務スタッフとして、コクヨアンドパートナーズ(以下、K&P)メンバーをサポートしていただきます!
主に、メンバーの休暇時や繁忙期の際に常駐先でご活躍いただきます。

<具体的な業務内容>
【1】庶務・メール室・社内コンシェルジュ関連・受付業務
・主に総務関連の庶務業務(社員対応、備品管理、事務など)
・郵便・宅配便の受領と仕分け、発送サービス、各部署への配達
・社員からの問い合わせ窓口対応(社内コンシェルジュ)
・社員への電話の取り次ぎ
・受付対応、アテンド
※常駐先によりお任せする業務が変動します
※約8割は毎日違う常駐先へと勤務いただきます

【2】K&P社内業務
・ブランディング活動や社内備品発注などの社内サポート業務
・マニュアルの整理、その他事務作業など
※社内業務の際は在宅勤務も可

【1】が企業先のオフィス、【2】が霞ヶ関オフィスまたは梅田オフィスでの業務内容となります。
※【1】:【2】=8:2くらいの割合です

<入社後の流れ>
入社後は導入研修を通し、当社の基本的な業務の流れを覚えていただきます。
わからないことや不安なことがあればなんでも相談できる環境のため、未経験でも安心です♪

\この仕事のポイント!/
◎複数(10社)の企業を担当◎
日々違う企業・メンバーと仕事をする今回のポジション!
マンネリ化を感じず、さまざまな業務経験とコミュニケーションスキルを身に付けることが可能です!

◎難しい業務は一切ナシ◎
常駐先のメンバーしかできない専門的な業務は担う心配はございません。
受付対応や会議室の設営など、全常駐先に共通するサポート業務が中心となるため、安心して取り組むことができます。

チーム/組織構成
前職は受付、事務、接客業など、さまざまな業種で活躍していた先輩が在籍中!
未経験だからこそ、不安に感じることへの理解も十分にあるため、安心して周囲を頼ってください。
あなたの成長を全員で応援します!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎】これから事務のお仕事に挑戦してみたい方は歓迎します!
\未経験者もOKです!/
お任せするのは来客対応や庶務業務などが中心のため、未経験でも対応できることがほとんど!
「事務職の経験を活かしたいけど、もう少しアクティブに働きたい」「ルーティンワークばかりじゃない方がいい」という方はぜひご応募ください!
※基本的なPCスキル(Excel操作など)をお持ちの方は歓迎します!

【活かせる業務経験】※必須ではございません
■総務庶務など社員サポート業務
■営業アシスタント業務
■企業受付、接客業務

\こんな方にピッタリです/
■誰かを支える仕事にやりがいを感じる方
■コミュニケーションを大切にできる方
■変化を楽しめる方
■接客の仕事が好きな方

選考のポイント

お人柄重視の採用です。これまで経験してきたことはもちろんですが、あなたの考えや取り組む姿勢を重視しています。

勤務地

都心部を中心とした大手有名企業のオフィス
■東京:大手町、品川、溜池山王、渋谷、豊洲、京橋、六本木、目黒、新宿など
※場合によっては神奈川のみなとみらいでの勤務もございます
■大阪:梅田、本町、京橋、三宮、神戸など

【霞が関オフィス(東京)での社内業務】
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング18F
<アクセス>
・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩2分
・東京メトロ日比谷/丸の内/千代田線「霞が関駅」より徒歩5分
◎仕事終わりに食事やショッピングも楽しめる好立地♪

【梅田オフィス(大阪)での社内業務】
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタルタワーC12F
<アクセス>
JR大阪駅より徒歩3分

※受動喫煙対策あり

勤務時間

■社外業務(当社メンバーのサポート業務)
08:00~19:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
08:00~17:00
09:00~18:00
10:00~19:00
※常駐先企業の業務時間により決定(基本直行直帰)
※前月25日までに翌月の常駐先スケジュールが確定

■社内業務の標準勤務時間帯
8:45~17:30(標準労働時間8時間)
※社内業務の場合はリモートワークも可能
■平均残業時間
5時間

雇用形態

契約社員
※正社員登用制度あり
※初回4カ月の契約
※以降、基本的に6カ月毎に都度更新
※更新回数の上限なし

給与

月給25万3000円+残業代全額支給+交通費全額支給+外出手当
※外出手当:1日6時間以上現場業務に入った場合、別途1900円/1日の手当を支給

【月収例】
月収29万1500円(月給+残業代全額支給+交通費全額支給+外出手当※6時間以上×15日)

■入社時の想定年収
年収320万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費全額支給(当社規定に基づく)
■健康診断
■正社員登用制度
■各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修など)
■自己啓発支援制度
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■残業手当(実績にともない全額支給)
■永年勤続賞
■表彰制度
■スポーツクラブ割引
■コクヨ製品割引
■仕事用の携帯電話、PCは貸与
■えるぼし認定取得済み
※女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業に贈られる、厚生労働省が発行する認定マークです

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※顧客カレンダーに準ずる
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※男女共に取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり

メンバーの1日のスケジュール例

<Aさん(B案件:コンシェルジュ業務)>
08:30…朝礼、メールチェック
09:30…備品補充対応
10:30…カウンター対応
11:30…ランチ
13:30…カウンター対応
14:30…発注業務
15:30…カウンター対応
16:30…日報入力
17:30…業務終了

<Bさん(C案件:メール室業務)>
09:30…新聞・雑誌配布
10:30…社内便・宅配便仕分け
11:30…カウンター対応
13:30…ランチ
14:30…発送郵便確認
15:30…郵便局へ発送物持ち込み
16:30…発送宅配便対応
17:30…日報入力
18:30…業務終了

つづき

<Dさん(E案件:受付業務)>
08:30…会議室清掃・セットアップ
10:30…受付対応
12:30…ランチ
13:30…パントリー対応
14:30…受付対応
16:30…会議室清掃・日報入力
17:30…業務終了


出典:doda求人情報(2025/6/5〜2025/7/2)

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出典:doda求人情報(2025年7月時点)

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