ガードセキュリティサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ガードセキュリティサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
ガードセキュリティサービス株式会社の 募集が終了した求人
事務/新設ポジション/残業なし・土日祝休/40・50代活躍中
- 正社員
- 転勤なし
【管制事務】お客さまや隊員からの受電応対、社内システム入力・情報修正など/未経験からスタートOK!!
具体的な仕事内容
管制部門に所属し、電話応対や情報入力など、事務作業をメインにご担当いただきます。
【管制って何…?】
飛行場などでよく使われる言葉ですが、安全かつ円滑なサービスを提供するために指示や情報を提供する部門です。当社でいうと、お客さまからいただいたご依頼に対して、隊員を采配し予定通りサービスを提供できているかを管理する、いわば当社の心臓ともいえる部門です!
**具体的な仕事内容**
■電話応対
・お客さまからのご依頼内容変更などのご連絡
・隊員からの到着、終了連絡 など
■情報入力
電話で受け付けた内容を社内システムに入力します。
■書類作成
お客さまへ提出する書類の作成などを行います。
\ここがPOINT/
社内システムは情報入力が中心なので、難しい作業はありません。
受けた電話について内容をしっかりと確認すること、さらにその内容を正確に記録することが業務のうえで大切になります。
【入社後の流れ】
管制部門の先輩がOJTで業務をお教えします。これまで上記の業務を担ってきたメンバーなので、疑問点はすぐに解消できます。遠慮せずに何でも相談してくださいね。
☆新しいポジションなので業務範囲など、未確定な部分もあります。
一緒に進めながら分担なども考えていきましょう!
【キャリアパス】
希望があれば実際に各現場への隊員派遣を采配するポジションでの活躍も可能です。警備業界での専門的な役割となりますので、さらに仕事の幅を広げ専門性を磨きたい方はぜひチャレンジしてください!
チーム/組織構成
フロアには管制部門のメンバー7名~8名がいます。
隊員の采配を行う先輩社員と新人隊員の指導教育を行う先輩とともに、業務を進めていきます。明るい雰囲気のフランクな組織ですので、分からなことや困ったことがあればすぐに相談できます。入社後もスムーズに馴染んでいただけると思います!
【学歴不問/性別不問】未経験歓迎!★人と話すことが好きな方 ★長く働ける仕事をお探しの方
※業界・職種未経験
※社会人10年以上の方大歓迎
<必須>
■電話応対に抵抗がない方
■基本的なPCスキル操作ができる方
\こんな方を歓迎します/
◎周りと抵抗なくコミュニケーションがとれる方
◎分からなことを気軽に相談できる方
◎何か専門性を身につけたいと思っている方
◎新しいことに挑戦するのが好きな方
◎PC操作が得意な方
業務では社内外からの電話対応が多く、コミュニケーションが多いポジションです。年齢問わず多くの方と触れ合ってきた社会人経験を活かしてご活躍いただきたいと思っています。業界未経験の方もぜひご応募ください!
【移転間もない新オフィス・駅チカ徒歩3分!】
本社/東京都新宿区新宿1-15-11 今給黎ビル5F
<交通>
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」徒歩3分
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」徒歩5分
◎転勤なし
◎受動喫煙対策:あり(館内禁煙)
9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間)
◎原則定時退社です
★時差出勤もOK!
出退勤の時間は、生活スタイルにあわせて柔軟に調整可能です。
8:00~16:00、10:00~18:00などでの勤務も対応できますので、お気軽にご相談ください!
■平均残業時間
1時間
程度/基本的に残業はありません!
正社員
※3カ月の試用期間があります
※試用期間中の給与・待遇は変わりません
◎スキル・成長次第では3カ月を待たず試用期間を終えることもあります!
月給23万3000円以上
※スキル・経験を考慮して決定します
<昇給・賞与について>
立ち上げ間もない会社のため実績はまだありませんが、今後しっかりと対応していく予定です。
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■残業手当(全額支給)
■定期健康診断
■服装自由(オフィスカジュアルの範囲で髪色・ネイルも自由)
■時差出勤制度
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(入社から半年経過後に10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
■特別休暇
(5日)
★特別休暇は入社直後から付与!
有給休暇が発生する半年後を待たずに消化できるので、コンディションを整えながら少しずつ新しい職場に慣れていけます!
◎5日以上の連休取得も可能