Agoda Travel Operations Japan株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Agoda Travel Operations Japan株式会社の過去求人・中途採用情報
Agoda Travel Operations Japan株式会社の 募集が終了した求人
英語力必須のカスタマーサポート/マレーシアオフィスにての採用
- 正社員
- 5名以上採用
サイトを利用するお客様からの旅行に関するお問い合わせに電話とEメール、チャットで対応していただきます
具体的な仕事内容
弊社agodaは、戦略的な料金設定・各マーケットに適したローカライゼーションの施策等を通じて、APAC地域においてお客様から選ばれるプラットフォームになることをビジョンにし、世界中にマーケットを展開しているオンライン予約サイト運営企業です。
日本マーケットの引き続きの拡大に伴い、日本の宿泊施設の予約件数も大幅に増えております。
今回の採用は、弊社でご予約を頂いたお客様をサポートして頂ける、仕事・今後のキャリアについて高いモチベーションを持った方々に出会いたいというものになります。
▼主な業務内容▼
・オンライン予約前後のカスタマーサポート(お客様からの質問、リクエスト、トラブルへの対応)
・戦略に合わせたサービスの向上
・サービス提供プロセス改善のため、リーダー・マネージャーと相談
マニュアルをベースにしながらも、自身が設定した目標へ向けてお問い合わせに対応。マネージャーからのフィードバックを適宜受けることで様々なスキルを身に付けることが出来ます。
【未経験の方も安心◎充実の研修制度】
入社後1カ月間は座学でマニュアルを覚えていただき、2カ月目はOJTを実施。その後研修終了となります。不明点はいつでも聞ける環境のため、安心して取り組んでいただけます。
【英語力必須の環境】
日々の業務では海外のホテル・旅行会社等、また社内の他のカスタマーサポート言語チームの社員とのコミュニケーションも多数発生します。キャリアアップの際は、一緒に働く同僚・上司にあたるマネージャー等が日本人以外の社員になる可能性が高く、弊社全体で英語は必須スキルとなります。
チーム/組織構成
■マレーシアオフィス
カスタマーサポート日本語チームは40名程の社員が在籍しており、社員の年齢は20代~40代以上まで様々です。多国籍(アジア・ヨーロッパ・アメリカ国籍等)な職場環境となり様々な国籍の同僚と交流が持てます。グローバルでキャリアアップをされたい方にとっては最適な環境です。
今回は、日本マーケットのビジネスニーズ上はじめて立ち上げがされる、GY team(夜勤専属チーム)にての募集となります。
英語で読み書きやコミュニケーションが可能な方/PCのタイピングができる方
第二新卒の方も歓迎します。
【必須条件】
■マレーシア勤務/短大・大卒以上
■英語スキル(目安としてTOEIC800点以上相当。英語は必ず必要なスキルとなります)
■日本語スキル(ネイティブレベル)
■PCタイピングスキル
■シフト勤務が可能な方
【活かせる経験】
◎お客様の立場にある方達と関わってきた経験
◎海外にて多国籍の方達と関わってきた経験
※業種職種未経験歓迎
【求める人物像】
◎日本語・英語力のある方
◎個人またはチームの目標達成のために行動できる方
◎能動的な問題解決ができる方
◎パソコンのタイピングスキルのある方
■マレーシアオフィス
クアラルンプール (Menara Exchange 106)
最寄り駅:MRT Tun Razak OR Driving
※将来的に、日本へ帰国・他の海外オフィスへ転勤することも可能です。(ビジネスニーズによる)
■マレーシア勤務
夜勤専門のGY(Grave Yard)shiftののポジション
GY(Grave Yard)shift/22:30~07:30
(シフト制/マレーシア現地時間/現時点での想定勤務時間)
実働7時間30分/休憩1時間30分
※残業はほとんどありません。
ワークライフバランスを良好に保てます。
【ハイブリッドワークモデルを導入】
ハイブリッドワークモデルとはオンサイトとリモートワークをミックスして、両方の良いところを取り入れる新しいワークスタイル。
弊社では、各8週間単位で考え、7週間については在宅ワークOK。残り1週間についてはオフィス週間となり、オフィスに出社いただきます。(オフィス週間の際に、マネージャー等がアクティビティやイベント事を企画しているというのが、最近の傾向です)
※試用期間終了後より完全に適用
正社員
試用期間6カ月あり(給与・待遇に変更はありません)
■マレーシア勤務時
GY(Grave Yard) shift/月給8600リンギット+シフト手当600リンギット+夜勤手当420リンギット(シフト手当は毎月自動的に支払われます。現時点での想定給与)
※日本円にて月給約33万5200円
(1円=0.029リンギット 2025年7月29日付)
※マレーシアにての給与については、現地の物価に合わせたものとなります
■賞与
年1回
(2月)
■昇給
年1回
(2月)
■入社時の想定年収
年収500万円
※給与は現地マーケットに合わせており、実際の給与感は面接時にお伝えいたします。
■社会保険完備
■研修制度
■社員休憩室・リラックススペースあり
■カジュアル服装可
■社内イベントあり
■社員割引あり
■リモートワークプログラム(試用期間後、1年で合計1カ月間海外を含め、好きな場所から仕事出来る制度です)
■agoda choice
∟例えば歯のホワイトニング・またリラクゼーション等のサービスを受けた金額が、弊社負担となる制度です
■Work from home allowance
L入社後1回に限り、別途アメリカドル300ドル相当が支給され、在宅勤務のための環境を整えることが出来ます(デスク・PCモニターの購入等)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
週5日勤務・2日完全休務制(シフト制) ※シフトによっては、土日出勤・平日2日休みもあります
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
最短で試用期間の6カ月が終了後、マネージャーやスーパーバイザーのポジションへの応募が可能です。
カスタマーサポート以外のポジションにおいても、部署移動という形でキャリアアップ出来る可能性もあります。
昨年実績でも、入社1年ほどでマネージャーやスーパーバイザーに昇格した社員が複数名おり、あなたの頑張り次第で早期キャリアアップが目指せる環境です。
特に今回募集するGY teamについては新しいチームとなるため、入社後により早期のキャリアアップが出来る可能性が高くなります。
カスタマーサポートの業務だけでなく、定期的にチームミーティングやマネージャーとの1:1を設定しています。
◎チームミーティング
マネージャーがチームメンバーに向けて、ビジネスアップデートや簡単なアクティビティ等を実施
◎1:1
マネージャーとの自身の成績に関するキャッチアップの場