更新日 : 2024/2/29(木)

掲載予定期間:2024/2/29(木)~2024/5/29(水)

株式会社ミロク情報サービス

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事務担当※受発注・見積もり・問い合わせ対応等◆東証プライム上場/在宅勤務可

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仕事内容

事務担当※受発注・見積もり・問い合わせ対応等◆東証プライム上場/在宅勤務可

■職務概要:
全社の購買業務を一括して担っている当社の購買グループにて、下記(1)~(8)の業務をご担当頂きます。
仕事内容は商材ごとではなく、業務ごとに分かれているため(1)~(8)全てを担当いただくわけではありません。

(1)受注、発注業務
(2)見積もり業務
(3)取引先、支社、各部門からの問い合わせ対応
(4)エクセルを使い管理表を作成
(5)納期交渉
(6)当社ECサイトからの受注処理
(7)契約書の規約の読み込み
(8)業務フローマニュアル作成

★社内外の調整力が身に付く他、様々なIT商材を取り扱うため、IT製品の知見が身に付きます。

■組織構成
部門長1名、管理職正社員1名、一般正社員14名の方が所属されております。

■ポジションの魅力:
・全社の購買業務を一括しているためやりがいがある業務です。
・部門メンバーが穏やかで仕事がしやすい環境です。8割以上が中途入社者のため、馴染みやすいかと思います。

■働く環境:
・有給休暇平均取得平均8.5日、取得率49.8%、非常に低い離職率、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAY実施など働きやすい環境です。
・経験豊富な社員からの指導が受けられ、若手同年代社員による共感もできる職場です。多様な業界に対応するため、銀行、金融、派遣、製造、メーカー出身者など、多様な人材が在籍しています。

■当社の強み:
・設立から40年以上のノウハウが蓄積されており、会計事務所のシェアは約8,400事務所で、ユーザーとなる会計事務所を介して、当社のシステムで会計処理をされる顧問先企業数は82,000社にも及びます。また、中堅・中小企業のシェアは約17,000社です。
・ソフトウェアの提供だけでなく、導入前の業務分析からインフラ構築・ハードウェア提供・システム導入・アフターサポートまで顧客の課題を解決するトータルソリューションを展開しています。

対象となる方

<最終学歴>大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか必須

・Excelを使用した事務経験をお持ちの方
・契約書の規約を理解しながら業務を進めた経験のある方
・企画書作成に携わったことがある方


■歓迎条件:
・Excel(Vlookup等)を扱った経験
・IT業界での業務経験

■求める人物像:
・契約書の読み込み、企画書作成、業務フローマニュアル作成等、読解力文章力に自信のある方
また、法学部出身の方も歓迎です。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区四谷4-29-1
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月残業平均27時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
特にありません。

給与

<予定年収>
420万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):218,000円~

<月給>
218,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■前職を考慮の上で決定します。
■残業手当は残業時間に応じ別途支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:配偶者の有無等により金額が変わります。
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など


<その他補足>
慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、社内通報制度、資格取得支援制度(お祝い金支給)、育児・介護休暇制度、会社契約保養施設

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

会社概要

事業概要
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
所在地
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1
設立
1977年11月
従業員数
2,028名
上場市場名
プライム市場
資本金
3,198百万円
売上高
41,461百万円
経常利益
5,839百万円
平均年齢
38.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
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    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

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    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.mjs.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009739195

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