求人コード 3009750470
この求人を要約すると…
★安心・安定の企業母体
多彩な事業を展開し、継続的な発展を実現するヤクルトグループの一員である当社。ヤクルト販売会社の「事務受託会社」として、請求書発行業務、勤怠や給与管理などを担っています。
★安心して働き続けられる環境
【残業月5時間以下】【有休が取得しやすい】【育休は男女共に取得実績あり】など、安定的に働ける環境が整っています。実際、10年、20年と長く働く社員が多く定着率は非常に高いです。
>>安定基盤と働きやすい環境のもと、未経験からバックオフィス業務に挑戦できます!
~将来の幹部候補を目指すことも可能~
今回は、基本的なPCスキルをお持ちの方を対象としたポテンシャル採用を実施します。
仕事への意欲や成果次第では、将来の幹部候補として活躍することも可能。
将来のキャリアを見据えてステップアップしたい方大歓迎です。
オフィスに新しい風を吹き込んでいただきたく、今回初めて中途採用を実施します。
ぜひ、あなたの経験やコミュニケーションスキルを当社で最大限に発揮してください。
仕事内容 |
【ヤクルト販売会社の事務業務】請求書作成や伝票チェック、売掛管理などの事務業務を幅広くお任せします。
|
---|---|
対象となる方 |
【専門学校・短大卒以上】Word・Excelの基本操作ができる方/経験不問/業種未経験歓迎 【必須条件】 |
勤務地 |
■東京都練馬区又は岐阜県岐阜市■岐阜はマイカー通勤可 勤務地一覧
|
勤務時間 |
【東日本事務センター】
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給19万5000円~22万5900円(3等級1年目~5等級1年目)
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■週休二日制 (土・日)※土曜日が1日または第1営業日の場合は出勤 |
PCスキルがあれば未経験から事務職に挑戦できる今回の求人。
同社は、ヤクルトグループ独自のシステムを使った業務も多いため、「イチから仕事の仕方を学びつつ、外から新しい風を入れるようなイメージで活躍してほしい」と採用担当のTさんは話します。
研修制度や先輩のフォローなど育成体制は万全で、未経験から幅広く経験を積み重ねた後は、意欲次第で幹部候補として活躍することも可能です。
働きやすい環境や、温和で明るい社員の人柄も同社の魅力。
「安定企業で長く働きたい」「事務職としてキャリアアップできるポジションで成長したい」という方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
困ったときはいつでも先輩に質問や相談ができる体制があり、安心して働き続けられる職場です。
中日本事務センターのオフィスフロア。
東日本事務センターのオフィスフロア。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ヤクルトグループの業務に特化した「事務受託会社」です。 ■事務業務の受託 ■業務のデジタル化 ■業務コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒105-8660 東京都港区海岸1-10-30(㈱ヤクルト本社内) |
設立 | 2018年 10月1日(吸収分割承継年月日) |
代表者 | 代表取締役社長 山下 裕 |
従業員数 | 93名(2024年4月1日) |
資本金 | 2000万円 |
平均年齢 | 44歳 |
企業URL | https://www.yakult-support-business.com/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009750470
ヤクルトサポートビジネス株式会社
事務職/未経験歓迎/週休2日/残業月5h以下/賞与年2回
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる