更新日 : 2024/3/4(月)

掲載予定期間:2024/2/22(木)~2024/5/22(水)

株式会社サーヴォ 【東京】社内SE(ヘルプデスク)◆ユニフォーム総合メーカー/残業月平均10~20時間程度/在宅勤務可

  • 正社員
仕事内容

【東京】社内SE(ヘルプデスク)◆ユニフォーム総合メーカー/残業月平均10~20時間程度/在宅勤務可

\この求人のおすすめポイント/
◎残業月平均10~20時間程度・夜勤や急な呼び出しもなくワークライフバランスを保てる環境
◎将来的にIT企画にも挑戦できる
◎法人用ユニフォームを扱っており、toB事業のため取引安定

■業務内容:
ユニフォーム総合メーカーとして、オフィスウェア、飲食サービス、介護、医療を始め、様々な企業向けユニフォームを取り扱っている当社にて、社内SEをお任せします。
【詳細】
・社内問合せ対応(ヘルプデスク)
・PCセットアップ関連全般
・受注入力の専用システムへの登録作業やメンテナンス
・各種システムの運用、設定変更
・ワークフロー(ActionPassport(Create! Webフローのクラウド版))変更
※基盤システムはスクラッチ開発(グループ会社へ委託)

■配属組織構成
課長1名(40代)、課長候補1名(40代)、メンバー2名(60代、20代)の計4名が所属しています。主に課長や課長候補がマネジメント・社内のIT企画等を、メンバー2名は受注システムへの登録作業やキッティング、ヘルプデスク等をメインに行っています。

■キャリアパス
入社直後はヘルプデスクやキッティングをメインにお任せいたしますが、将来的にはIT企画などより上流の業務をお任せしたいと考えております。社内的にもDX・ワークフロー推進・RPAの拡張・基幹システムの大規模改修等を進めておりますので、それらを牽引頂くことを期待しております。

■当社の特徴:
(1)事業の安定性
一般的な嗜好品としての服飾とは異なり「社会で必ず必要な仕事のための服」はニーズが無くなることはありません。また、toCではなくtoBの事業であることから、取引も安定しており、当社はその中でもメーカーでありながら制服のレンタル事業も行っているため、一つの事業収益に頼ることなく今後も長期的な需要のキャッチを見込んでおります。
※2022年に日鉄物産(株) 繊維事業本部と三井物産アイ・ファッション(株)を事業統合した新会社【MNインターファッション株式会社】のグループとなりました。
(2)ワークライフバランス◎
残業月平均10~20時間程度、年間休日123日、夜勤や急な呼び出しもなくワークライフバランスを保てる環境です。在宅勤務も週1日程取り入れております。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
ヘルプデスク業務経験

■歓迎条件:
・サポート業務、テクニカルサポート業務経験
・通信系(ネットワーク/電話)の知識や業務経験
・社内システムの保守/管理経験
・PC/プリンタ等のセットアップ経験
・サーバの保守/運用経験
・他部門とのコミュニケーション能力
・業務(販売)系システムの運用経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋大伝馬町11-8 フジスタービルディング日本橋
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/小伝馬町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10~20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
387万円~495万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~300,600円

<月給>
235,000円~300,600円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験と能力に応ず
■賞与:あり(2024年度想定2.5ヶ月分)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:正社員のみ対象

<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格補助あり(社内規定あり)

<その他補足>
・財形貯蓄制度
・制服貸与(職務により)
・健康診断(35歳以上人間ドッグ受診)
・インフルエンザ予防接種費用補助
・永年勤続表彰
・結婚祝い金
・出産祝い金
・お見舞金
・年末年始購買補助
・自己啓発応援金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

※土日、祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇

会社概要

事業概要
■事業概要:
働く人向けの企業ユニフォームメーカーとして、自社ブランドのカタログを発刊し、企画・生産から販売・管理運用まで一貫したサービスを提供しています。
所在地
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町11-8 フジスタービルディング日本橋
設立
2007年12月
従業員数
181名
上場市場名
非上場
資本金
56百万円
売上高
6,978百万円
平均年齢
44歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.servo-uni.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009763152

詳しい条件で求人を探す

株式会社サーヴォ

【東京】社内SE(ヘルプデスク)◆ユニフォーム総合メーカー/残業月平均10~20時間程度/在宅勤務可

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる