更新日 : 2024/3/8(金)

掲載予定期間:2024/2/29(木)~2024/5/29(水)

日本住宅開発株式会社(沖縄支店) 不動産仕入れ営業/未経験OK/月給35万円スタート/那覇勤務

  • NEW
  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 「自分の力で人生を切り開きたい!」その一歩を応援!
  • 「しっかり稼ぎたい!」研修時は月給35万円を支給!
  • 「スキルを磨きたい!」ノルマに追われず着実に成長!

\当社初/沖縄支店限定の人材募集を実施☆
丁寧なフォローで成長!&成果は収入に還元!

《誰かが人生の新しいスタートを切る時に、そばで支える仕事》
「自分の家が欲しい!」
「新しい生活を始めるために家を売りたい!」
「相続で急に家をもらって でーじなとん……」

――そんな時、私たちは不動産事業で一人ひとりの状況に合わせたサポートをしています。

今回は沖縄支社限定で新しいメンバーを募集。
これからも当社がお客様の頼れるパートナーでいられるよう、
ぜひあなたのチカラを貸してください!

***

《フォローと実践で学べる&将来的に資格取得も目指せる》
未経験の方もサポートを受けつつ働きながら営業ノウハウを身に付けることができます。
土地の仕入れから売却までを一貫して担当するため、業界知識も広く学ぶことが可能。
将来的には宅建資格の取得も目標に、実践の中で成長していける職場です。

***

《研修中もしっかり稼げる&自分のペースで成長できる》
実際に当社では多くの先輩社員が未経験から成長して活躍中。
研修中は月給35万円+報奨金を支給するほか、ノルマのプレッシャーがないため、
自分のペースでじっくりと仕事の流れをつかんでいただけます。

日本住宅開発株式会社(沖縄支店) 不動産仕入れ営業/未経験OK/月給35万円スタート/那覇勤務

募集要項

仕事内容

【宅建資格も目指せる】■ビルやマンション、戸建て用地の仕入れや、販売をお任せします。

具体的な仕事内容

あなたにお任せしたいのは、県内中南部エリアで"まだ誰も気付いていないような用地"を見つけ出し、
それがビルやマンション、戸建てになる未来を一緒に描いていくお仕事。

市場に出る前の用地の発掘から始まり、法務局や役所での情報収集、そして最終的な売買交渉まで……
一連のプロセスに深く関わっていただきます。

▼物件調査: 探索した物件がビルやマンション、戸建ての建設に適しているかを確認します。

▼情報収集: 物件に関する法的、行政的調査を行い、価値を査定します。

▼売買交渉: 物件の所有者にアプローチし、土地の買取り交渉を行います。

土地の仕入れから販売まで、トータルに関わることができるため、
不動産のプロフェッショナルとして大きく成長できる環境がここにはあります!

***

☆初めての方でも心配いりません!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後、3ヵ月は大阪での研修を実施。
その間の宿泊先はご用意します。(会社負担)
しっかりとサポートしますので一つひとつの業務をじっくりと覚えていきましょう。
一緒に成長していく仲間としてあなたを歓迎します!

***

☆お客様と丁寧に向き合い、納得の上で契約を結ぶ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私たちの目指すのは、お客様との深い信頼関係を築き上げて最適な提案を行うこと。
あなたの頑張りはしっかりと評価し、インセンティブとして還元します。

***

☆お客様の夢を実現するお手伝い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
道幅が狭い場合や十分な面積がないなど、売買契約の対象となる土地にはさまざまな形状や特徴があります。
売るのが難しい特殊な土地でも対応できるのが当社の大きな強み。より多くのお客様の力になることができます!

チーム組織構成

現在沖縄支社で働いているのは4名の男性スタッフ。
先輩たちがいつでもサポートしてくれるのでわからないことがあっても安心です。
常にペアで動くので、一人で抱え込むことなくいつでも相談できるので、自信を持って挑戦してください!

対象となる方

【未経験歓迎!】■普通免許があれば応募OK!人物重視の選考と採用です!

☆学歴や社会人経験などは一切不問!

《応募条件》
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
第二新卒の方やブランクのある方も歓迎します!

《こんな方にピッタリ!》
■未経験から営業の世界に挑戦したい方
■成果が目に見える仕事で自己実現を目指したい方
■土地や税金の知識を身につけて成長したい方
■お互いが納得するまで話し合うことを大切にできる方

勤務地

【駅から徒歩4分】
■沖縄支店/沖縄県那覇市久茂地1-4-8 第2あらかきビル
└ゆいレール『県庁前』もしくは『旭橋』より徒歩4分

勤務地一覧

  • 沖縄支店/沖縄県那覇市久茂地1-4-8 第2あらかきビル3階   [最寄り駅]旭橋駅 徒歩4分
勤務時間

■08:30~18:30(休憩2時間、実働8時間)
※基本的に19時には全員退社しています!

平均残業時間
月20時間程度と、プライベートも大切に働けます!
雇用形態
正社員
3ヵ月の試用期間があります。
※試用期間中の給与に関しては給与欄よりご確認ください。その他待遇に変動はありません。
給与

■月給30万円+歩合+諸手当
※固定残業代30時間分(56,100 円)を含みます。
※試用期間中は月給35万円(固定残業代30時間分65,450円を含む)+報奨金を支給します。
※経験やスキルを考慮の上、優遇いたします。

※超過した時間の残業代は追加支給します。

入社時の想定年収

年収700万円

社員の年収例

800万円/入社5目/22歳/係長

700万円/入社4目/35歳/係長

2,000万円/入社10年目/42歳/部長

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当
├専任の宅建士登録者:15,000円
└宅建士登録者:5,000円
■海外旅行
└平成29年は中国、平成30年はドバイ、平成31年はベトナム、昨年はタイへ行きました。

休日・休暇
年間休日

105日程度

休日・休暇

■週休2日制/火曜日・水曜日

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

社員インタビュー

同僚 先輩社員
電話対応から資料作成、休憩までスケジュールをしっかりと管理しています。アポイントの取り方についても困らないノウハウを教えてもらえるので、、効率的に仕事を進めて成果を上げることができていますね!
同僚 先輩社員
未経験者にも安心して仕事を始められる環境が整っていますし、努力が収入に反映されるのでモチベーション高く働くことができます!知識がない状態からでも丁寧に教えてもらえたのもありがたかったです!

取材レポート

社員の働き方は?

多様なビジネスで地域と人々を支える企業

日本住宅開発株式会社は不動産業を軸としながらも、地域活性化に貢献できる多彩な事業を展開している企業です。

岡山で経営する農園では地域の食文化を支え、京都の古民家ゲストハウスでは訪れる人々に歴史の息吹を感じてもらう……そうすることで、それぞれの地域に新たな価値を創出しています。

単に顧客の資産を守るだけでなく、"不動産の仕事は人を幸せにできる"という信念のもと、顧客の人生やビジネスの大切な節目で支えとなり幸せを提供している同社。
未経験からでも"多くの人を幸せにする"プロへと成長できるチャンスです。

やりがい
この仕事の魅力はお客様一人ひとりのニーズを深く理解して応えること。
不動産に関するさまざまな課題を抱えるお客様に寄り添い、じっくりとヒアリングを行うことで最適な解決策を提案できる環境が整っています。
お客様の満足する笑顔を見ることができた時、大きなやりがいを感じられるはずです!
きびしさ
不動産の専門知識や業務の流れが新入社員にも理解しやすい充実した教育体制が整っています。
初めは多くの情報に戸惑うこともあるかもしれませんが、積極的に学ぶ姿勢を持つことで知識を早期に身につけて活躍する道が拓けるはず。自分から学ぶ大切さを理解し、積極的に行動することが不動産業界での成功への近道となるでしょう。
  • 那覇市内、県庁からもほど近い好立地に支店を構えています!

  • 一生使える土地や税金の知識を身につけることも可能です!

  • 頑張った分はしっかり収入に還元。目に見える形で成長を実感!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募情報による書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定!

最後までお読みいただきありがとうございます。
多くの方とお会いしたいと考えております。
ご興味を持たれた方はぜひご応募ください。

【備考】
・応募の秘密は厳守します。
・書類選考後、追って面接日などの詳細をご連絡いたします。
・面接日や入社日は希望を考慮して決定します。
・ご質問などがございましたらお気軽にご相談ください。

【面接地】
沖縄支店/沖縄県那覇市久茂地1-4-8 第2あらかきビル
└ゆいレール『県庁前』もしくは『旭橋』より徒歩4分

連絡先

【日本住宅開発株式会社】
沖縄支店/沖縄県那覇市久茂地1-4-8 第2あらかきビル
担当/採用担当
電話/098-869-0800

会社概要

事業概要 ■不動産に関するコンサルティング業務
■不動産の売買・賃貸・仲介・管理
■建築物の企画・設計・監理
■不動産投資顧問業
■ゴルフ場の企画・開発・経営及び運営管理
■前各号に附帯関連する一切の業務

宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第9918号
所在地 〒540-0028
大阪府大阪市中央区常盤町2-2-13
設立 1992年 8月19日
代表者 代表取締役 新垣 幸元
従業員数 50名
資本金 2000万円
企業URL https://n-jk.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009773574

詳しい条件で求人を探す

日本住宅開発株式会社(沖縄支店)

不動産仕入れ営業/未経験OK/月給35万円スタート/那覇勤務

  • NEW
  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる