求人コード 3009779242
この求人を要約すると…
*\ POINT!働きやすい環境◎/*
☆年休120日+残業月20h以内+定時退社も可能!
☆オフィスカジュアル、ネイルOK、ウォーターサーバー完備!
☆有給休暇や産休・育休もとりやすい!
ライフステージが変わる際も安心できます◎
☆スキルアップも可能!
もし長期的な休暇をとるなら、
その後少しでも不安なく仕事を再開するため
さまざまなスキルを身につけておきたいはず。
当社では1つの会社にいながら
複数業界の経理を経験できるので、
知識やスキルの幅を広げることができます!
◇ ◇ ◇
「働きやすい環境で長く働きたい」
「ワークライフバランスを充実させたい」
「スキル・キャリアアップがしたい」
そんな悩みや希望があるなら、
ぜひ一度、この求人を覗いてください♪
当社はグループ会社や社外クライアントの
経理・財務・人事・労務・法務関連などの
業務を請け負っている会社。
広告、イベント、国際運輸など、
多彩なビジネスを展開するグループの
バックオフィス業務を通して、
成長の機会を得ることができます!
仕事内容 |
グループ会社やクライアントの経理業務を中心にお任せ/多彩な業界を手掛けスキルアップ!
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対象となる方 |
【学歴不問/業界未経験者も歓迎!】経理・総務・会計・財務などの実務経験がある方 【必須条件】 |
選考のポイント |
★面接はリラックスした雰囲気で行います! |
勤務地 |
【転勤なし/渋谷駅・代官山駅どちらからも出勤OK!】本社:東京都渋谷区鶯谷町2-3 勤務地一覧
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勤務時間 |
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
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雇用形態 |
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給与 |
月給24万円~28万円(固定時間外手当含む)
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待遇・福利厚生 |
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休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土日) |
社員同士の仲がいいのが特長の一つです!
困ったことがあれば何でも相談できるので、働きやすさはバツグン!
あなたのご応募を、社員一同お待ちしています!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
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事業概要 | 関連会社の経理業務を中心に、各種バックオフィス業務請負、コンサルティングを行っています。 ◆財務業務 ◆経理業務 ◆人事業務 ◆法務業務 ◆労務業務 税務申告、訴訟、登記などは、提携している士業(税理士・弁護士・司法書士・社会保険労務士)の先生方との連携により、高度な専門性を実現しています。 |
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所在地 | 〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町2-3 |
設立 | 2004年 (平成16年)9月14日 |
代表者 | 代表取締役 小澤 直敬 |
従業員数 | 17名(100%が中途入社です!) |
資本金 | 1000万円 |
企業URL | http://www.apc-inc.co.jp/ |
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※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009779242
A&Pコンサルティング株式会社
経理/年休120日/定時退社・ネイルOK/産育休取得実績あり
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