更新日 : 2024/4/17(水)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/6/5(水)

株式会社岐東オフィス 【岐阜県各務原/転勤なし】未経験◎オフィス用品の営業◆官公庁向け中心/年休120日/成果は給与に還元

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【岐阜県各務原/転勤なし】未経験◎オフィス用品の営業◆官公庁向け中心/年休120日/成果は給与に還元

~国、県、市が運営している施設を中心にオフィス用品の販売を行う当社にて、営業を担当/安定感抜群◎~
■職務詳細:
・OA機器(コピー機、印刷機、プリンター、PC等)を中心としたオフィス用品の販売・営業を行っていただきます。主力製品はコピー機ですが、扱っている商品が多数ありますので、お客様の要望に合わせて提案を行います。ニーズに合わせてカタログから提案しますので、商品を一つ一つ覚えなくてもご提案は可能です。新しい商品の提案や修理の受付、商品の発注・納品・請求書の送付までをすべて担当営業が行います。
・販売先は官公庁中心(全体の7割程)で安定しており、航空自衛隊や市役所、小中学校、病院、警察署などに販売を行っております。エリアは主には岐阜市・各務原市・美濃加茂市です。高山市にもお客様がおりますので、必要に応じて出張もございます(年に数回)。基本的な営業は社用車で行います。
・入社直後は既存顧客中心に対応いただきます。取引歴も長く、リピートで受注できる顧客先から深耕いただき、徐々に新規もお任せします。当社の製品特性上、一度受注いただくと備品などをリピート受注いただく必要があるため、顧客とのコミュニケーションを継続的に行い、信頼関係が構築されていれば、安定的に売上を立てていただきやすいです。
・営業については直行直帰可能
■組織構成/採用背景:
社員は全員で9名です(2022年6月現在)。営業スタッフ3名(20~40代)、メンテナンススタッフ2名、経理・事務スタッフ4名(パート含む)で構成されております。直近では民間企業のお客様にもご依頼をいただいており、体制強化のための募集です。更に民間企業中心に新規顧客の開拓も進めていく方針です。現状、既存顧客への営業だけでひっ迫しており、新規顧客の開拓まで着手できておりませんので、一緒に働く方を募集します。
■入社後:
入社後、1ヶ月程は先輩社員と一緒に営業へ同行し、仕事の内容を覚えます。知識がなくても、お客様の要望を伺い、それに応える対応力と、お客様先へ足を運ぶ行動力があればご活躍いただけます。
■評価制度:
ノルマはありませんが、成果に応じて給与・賞与・特別報酬・報酬旅行等を支給しています。営業利益の3分の1が給与に反映されるイメージです。新規開拓や既存顧客への提案で受注した分の利益もしっかりと反映されます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
営業、販売サービス等の顧客折衝のご経験

※下記のような方は歓迎です!
・営業や販売、サービスを行う中で、お客様とコミュニケーションをとって物事を進めることが好きな方
・裁量を持って自由な営業スタイルで活動したい方
・営業活動での成果を正当に給与で評価してほしい方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:岐阜県各務原市那加大東町54番地
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

勤務時間

<労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業時間:平均30時間

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の労働条件の内容:営業手当なし

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制
※営業手当の詳細は面接時説明

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円
固定残業手当/月:50,000円~70,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~320,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:あり(1月あたり~100,000円)※前年度実績
■賞与:年2回(6月・12月)の他に決算賞与あり(8月)/本人の実績に応じて特別賞与あり(4月)※今期は賞与、平均7ヶ月分支給実績有り。
■モデル年収:700万円(35歳/入社5年目)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額7,000円
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金共済 加入(勤続年数3年以上)

<定年>
60歳
再雇用制度有65歳まで勤務延長有上限年齢70歳まで

<教育制度・資格補助補足>
入社後は先輩社員に同行して業務を覚えていただきます。


<その他補足>
■毎年、健康診断(人間ドックも可)を受けることができます。新はつらつ職場づくり宣言事業場として、社員一人一人が健康で働きやすい環境づくりを目指しています。

■営業で頑張った社員は、海外研修へ参加することができます。これまで、ベトナム、ハワイ、台湾等に行って頂きました。毎年、社員旅行もあります(昨年は伊勢神宮へ)。

■創立30周年の時は社員の家族を招待しパーティを開催しました。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

GW、夏期休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、健康診断休暇あり  ※会社カレンダーによる

会社概要

事業概要
■当社について:
OA機器(コピー機・印刷機・プリンター・PCなど)をはじめとして、オフィス用品(事務用机・椅子・ロッカー・文房具などの消耗品まですべて)を取り扱い、お客様へご提案・販売しています。営業範囲は、岐阜市・各務原市が中心ですが、岐阜県内であればどこへでもいきます。現在、500社ほどあるお客様を4名の営業が担当しています。官公庁から一般企業まで、幅広いお客様からのあらゆるニーズに迅速かつ確実におこたえできるよう、スピード感・丁寧さをモットーに社員一丸となって、業務をおこなえる体制づくりを心がけています。
所在地
〒504-0913
岐阜県各務原市那加大東町54 東興第2ビル1F
設立
1987年3月
従業員数
10名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
43歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.g-office.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009852777


詳しい条件で求人を探す

株式会社岐東オフィス

【岐阜県各務原/転勤なし】未経験◎オフィス用品の営業◆官公庁向け中心/年休120日/成果は給与に還元

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる