更新日 : 2024/4/3(水)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/6/26(水)

株式会社バニッシュ・スタンダード

企業情報を詳しく見る

【東京】経理※IPO準備中/国内トップシェア/年間流通1500億円越/2~3倍の成長を遂げる

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京】経理※IPO準備中/国内トップシェア/年間流通1500億円越/2~3倍の成長を遂げる

【店舗スタッフのDX化サービスを展開/リリース以来毎年2~3倍成長の成長を遂げています/導入ブランド数2100/大手顧客多数/年休125日/リモート可】
■業務内容:
サービスや組織の成長を後押し、経理部門の中核メンバーとして即戦力としてご活躍いただける方を募集します。サービスの需要の高まり&IPO準備に伴い社内体制の強化を進めており、この度経理担当を募集致します。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せいたします。通常の経理業務だけでなく、IPOに関わる業務など、幅広い業務に携わっていただく予定です。
・IPO準備(開示書類等作成)
・管理会計(予算編成)
・財務会計(四半期・年度決算・各種決算資料(招集通知含む))
・税務会計(税効果・税務申告全般等)
・資産管理業務(債権債務・固定資産等)
・監査法人・証券会社等とのコミュニケーション
・各種チームとの連携 など
■組織構成:
コーポレート部門は計8名(女性4名、男性4名 平均年齢37.4歳)おり、経理・総務労務・人事業務を分担しております。うち経理部門はマネージャー1名と社員1名、派遣社員1名が在籍しております。部署の中心となり現メンバーをリードしていただくことを期待しております。
■キャリアパス:
まずは通常の経理業務をお任せし、ゆくゆくはIPOに関わる業務などもお任せいたします。将来的には経営に近い観点で経営企画や内部監査などにもチャレンジいただくことが可能です。
■就業環境:
当社はフレックス制を導入しており、非常に柔軟性の高い就業環境となっております。残業時間については月30時間程度となっておりメリハリをつけて就業できる環境です。
■当社の魅力:
・当社は店舗スタッフをDX化させ、自社ECサイトでオンライン接客を可能にする“Staff Tech(スタッフテック)”サービスを展開しています。
・コーディネート投稿や動画、レビューなどのコンテンツを通じて店舗スタッフが顧客に接客を行い、その売上や貢献が可視化されるため、従業員のモチベーション向上や店舗への顧客流入に繋がっています。
・2016年のリリース以来、年間流通総額は1529億円に成長し、97.8%と高い顧客継続率を誇り、多くの店舗スタッフにとって必要不可欠なツールになっています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・ベンチャー上場企業での経理・財務のご経験をお持ちの方
・IPO準備企業でのご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均30時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円

<月額>
500,000円~666,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
■昇給:年1回(9月)
■賞与:年2回(業績による)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(月35,000円まで)
住宅手当:条件あり
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
技術書購入制度あり

<その他補足>
■被服購入手当(上限1万円/月)
■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)
■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)
■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など)
■社内ランチ制度
■結婚祝い金
■出産祝い金
■技術書購入制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇、時短勤務

会社概要

事業概要
弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。

デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。
導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-14
設立
2011年03月
従業員数
50名
平均年齢
37歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.v-standard.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009935501

詳しい条件で求人を探す

株式会社バニッシュ・スタンダード

【東京】経理※IPO準備中/国内トップシェア/年間流通1500億円越/2~3倍の成長を遂げる

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる