更新日 : 2024/4/5(金)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/6/26(水)

日仏貿易 株式会社

企業情報を詳しく見る

【霞が関】総務事務(オフィス備品管理、施設管理)※WLB◎/高品質な食品及び飲料製品の輸入商社

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【霞が関】総務事務(オフィス備品管理、施設管理)※WLB◎/高品質な食品及び飲料製品の輸入商社

※日仏貿易株式会社に入社いただいた後に、Denis Japan株式会社に出向いただきます。管理部門の社員は全員Denis Japan株式会社に在籍しており、出向に伴います条件に変更はございません。

■業務内容:
オフィス備品管理、施設管理を中心に以下の業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・オフィス備品管理全般:
大型備品メンテナンス、リース管理、携帯電話、社用車、コーポレートカードなどの対応窓口など
・施設管理:
本社ビル管理、営業所管理、レイアウト変更、座席表更新、受付内線表作成 、消防管理、設備管理、衛生管理、清掃契約管理、管理会社とのメンテンナンスを含むやり取り全般など
※社内にキッチンスタジオがあります。
・オフィス関連の経費精算伝票作成・管理 
・オフィスにかかる費用全般の予算管理
・備品管理:
文具、印刷物など消耗品の管理、飲料水、マット、植木など管理
・会社の代表電話、Web問い合わせの対応、郵便物・宅配の受け取り・配布
・防災・消防計画全般の管理
・新入社員へのオリエンテーション(総務部分)
・その他、総務関連業務 

■当グループの特徴:
Denis Japanグループはフランス資本のDenis Groupの一員であり、欧州を中心に世界各国から高品質な商材を日本国内のお客様に提供しています。Denis Japan株式会社が親会社として、フード&ビバレッジ事業とヘルスサイエンス事業を展開しています。フード&ビバレッジ事業は日仏貿易株式会社とユニオンリカーズ株式会社、ヘルスサイエンス事業はセティ株式会社とDENISファーマ株式会社が事業を行っています。それぞれの分野において、海外のパートナーとともに、高品質で特徴のある、優れた商品やサービスを日本のお客様に紹介しております。そのことで、健康・人生・生活の質向上への貢献を目指しています。Denis Japanグループの拠点は東京、千葉(佐倉)、名古屋、大阪、福岡で約180名の従業員がいます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・総務のご経験を2年以上お持ちの方(業界不問)
※施設管理、防災計画、BCPに関する知見のある方歓迎

≪スキル面≫
・基本的なPCスキル
・英語に抵抗が無い方
※外国籍の従業員も在籍しているため、英語でのコミュニケーションを図れる方だと尚可(メール、会話)

■歓迎条件:
・簿記3級をお持ちの方

<語学力>
歓迎条件:英語初級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/国会議事堂前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

基本的に転勤はありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:30~13:30)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~360,000円

<月給>
330,000円~360,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
賞与
・業績賞与 :変動/2月支給
・普通賞与 :固定/12月支給(基本給の1ヶ月分)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社3年目以降の社員が対象※確定拠出型年金

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート、自己啓発サポート
福利厚生助成金制度(スポーツ部活動への補助金)


<その他補足>
各種社会保険、確定拠出年金制度、任意労災保険
定期健康診断、クリスマスパーティ、社員旅行
スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート、自己啓発サポート
福利厚生助成金制度(スポーツ部活動への補助金)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

オフィスレイアウト変更時の工事立ち合いに伴う休日出勤あり(代休を取得いただきます)
※年に1回程度、ほぼありません。

会社概要

事業概要
◆事業内容
~食料品等の輸入販売~
高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指しています。主にフランスやイタリアの食料品を取り扱っており、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統を伝えつづけていきたいと願っております。
所在地
〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス
設立
1954年5月
従業員数
70名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.nbkk.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009941645

詳しい条件で求人を探す

日仏貿易 株式会社

【霞が関】総務事務(オフィス備品管理、施設管理)※WLB◎/高品質な食品及び飲料製品の輸入商社

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる