更新日 : 2024/3/21(木)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/6/19(水)

ニッセン・クレジットサービス株式会社 【京都】カスタマーセンターの運営管理(リーダー候補)※ニッセンとSBI新生銀行の合弁会社/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【京都】カスタマーセンターの運営管理(リーダー候補)※ニッセンとSBI新生銀行の合弁会社/土日祝休み

\カスタマーサービスの品質向上のために、運営管理・スタッフ教育や取り組み立案をお任せします!土日祝休み/クレーム対応なし/

■カスタマーサービスセンターの役割:
カスタマーサービスセンターはセンター長、副センター長の他、4つのグループに分かれており、各グループにはリーダー/サブリーダーが配置されております。 
クレジットカードの受付~審査~発行~利用~回収に至るまでの全てのオペレーションを担当する部門です。

■ミッション:
お客様満足度の向上のために、スタッフの教育や運営管理、品質向上のための取り組み立案を行っていただきます。
競争が激化するクレジットカード業界において、当社のカードはそのサービス品質の高さから、ニッセン時代からの根強いファン(主婦層が多い)に支えられています。お客様満足度をさらに向上させ、他社への流出を防ぐためにもサービスの向上に関する取り組みをお任せします。
※クレーム対応は別担当が行うためございません。

■仕事内容:
配属先は、お客様とのコミュニケーションの最前線となるカスタマーサービスセンター お客様サポートグループです。
※職歴、スキルを勘案して他グループに配属する場合もあります。
カスタマーサービスセンターのリーダー候補として、お客様対応、スタッフの管理、教育を担っていただく他、顧客サービスの向上や業務効率の改善も重要なミッションです。各チームでリーダーシップを発揮し、将来グループのマネジメントも担っていただける方を期待しています。

■やりがい:
・お客様の接点であるカスタマーサービスセンターの組織運営を学ぶことができます。
・クレジットカードの業務やコールセンターのノウハウ等を詳しく学ぶことができます。

■所属人数:
正社員37名/契約社員14名/パート、派遣社員約90名 ※2024年1月1日現在
・風通しが良く、個人の意見等も尊重し、自分らしく働くことができます。
・年齢や在籍年数にかかわらず、実力を発揮できる社風があり、中途入社の方でも数年で上位職に登用されるケースもあります。

■当社の特徴:
・通信販売のニッセンと新生銀行との合同事業会社です。
・主にニッセンのお客様を対象に、クレジットカードを軸にした金融サービスを提供しております。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサービスセンターにおいて、業務効率の改善/サービス向上などにおける取組を行ってきた方
・Officeツールの基本スキル

■歓迎条件:
・コールセンターや事務センターでの実務経験、KPI管理、(SVやスタッフではなく、社員としてのセンター管理経験)
・信販/クレジット/金融関連会社での実務経験
・プロジェクト等におけるプロジェクトマネジメント経験
・Access/SAS等のデータプログラムを活用したコールセンター実績管理経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:京都府京都市南区西九条院町26番地 イオンモールKYOTO Kaede館6階
勤務地最寄駅:各線/京都駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
配属グループによりシフト勤務もあります。但し、試用期間中は原則、上記時間帯での勤務。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件に変動はありません。

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円

<月給>
250,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与年2回(実績:基本給の2ヶ月分×2回)
■業績賞与年1回(3月)※会社業績、個人評価による
■インセンティブ:アワード制度あり(スポットアワード、マネジメントアワード等)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:給与規程に基づく ※その他補足事項欄参照
寮社宅:社宅あり(適用の有無、基準等は社宅規程に基づく)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■アワード制度:スポットアワード、マネジメントアワードなど
■必要に応じて外部研修参加の機会あり
■通勤手当補足:在宅勤務の場合は実費相当額を支給 / 自転車通勤可(適用の有無等は社内規定に基づく)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

創立記念日、夏季休暇(3日)、冬季休暇(6日)、その他休暇(1日)、有給休暇(初年度は入社月に応じて3~12日、以降勤務年数に応じて13~20日付与、上限40日)

会社概要

事業概要
■2000年10月設立。ニッセン及びSBI新生銀行グループの一員として、クレジットカード事業、融資事業、保険代理店業等の金融サービスやこれらに関連するコンサルティング業務を行っています。
■当社は、ニッセンが通信販売で培ったマーケティングやコールセンターなどのビジネス・ノウハウと、リテールバンキングの分野で先進的な商品・サービスを提供してきたSBI新生銀行グループの幅広い経験を融合した合弁企業として、着実に信頼と実績を重ね、お客様の期待に応える金融サービス会社を目指しております。
所在地
〒601-8412
京都府京都市南区西九条院町26
設立
2000年10月
従業員数
185名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.nissen-ncs.jp/WEB/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009965356

詳しい条件で求人を探す

ニッセン・クレジットサービス株式会社

【京都】カスタマーセンターの運営管理(リーダー候補)※ニッセンとSBI新生銀行の合弁会社/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる