求人コード 3010048045
この求人を要約すると…
故人・ご遺族と葬儀社をつなぐ架け橋として、
セレモニー業界のニーズを叶えるきめ細やかなサービスを展開する当社。
業績拡大に伴い、この度コールセンターでの
カスタマーサポートスタッフを募集します!
★経験不問!未経験入社の先輩多数在籍中★
『葬儀』に関する問い合わせ対応業務ですが、
入社後の研修で必要な知識は全てカバーできるので心配無用!
「受電のみ」「クレーム対応なし」なうえに、
チーム制で先輩がしっかりフォローしますのでご安心ください。
フリーターの方やブランクがある方も
お気軽にご応募いただけます。
★働きやすさも当社の魅力です★
・完全週休2日制
・午後出勤でゆとりスタート
・駅近で通勤楽チン
・服装、髪色、ネイル自由 など、
安心して長く働ける職場環境を整えてお待ちしています。
さらに「賞与年2回」「各種手当充実」「キャリアアップも可」など、
待遇・福利厚生面も充実しています。
人と関わり合うことが好き!
未経験から一歩ずつ成長していきたい!
という方はぜひこの機会にご応募ください。
仕事内容 |
【100%受電のみ】コールセンターでの葬儀に関わるカスタマーサポート業務/クレーム対応なし
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎】丁寧な対応ができる方、人の役に立ちたい方 ◆簡単なPC操作ができればOK ◆学歴不問 \業界・職種未経験の方歓迎!/ |
勤務地 |
【自動車通勤OK・転勤なし】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
1カ月単位の変形労働時間制
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給23万円~25万円
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (曜日シフト制)※希望を十分考慮 |
スタッフ同士の仲の良さが自慢♪休憩時間はコミュニケーションをとり合っています。
先輩がいつも近くにいるので、分からないことはすぐに解決できます。
スタッフのほとんどが未経験スタート!フォローし合う環境なので余計な心配はいりません。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 業務請負業 その他 |
---|---|
所在地 | 〒815-0035 本社/福岡県福岡市南区向野1-13-29 |
設立 | 2003年 6月9日 |
代表者 | 代表取締役 白水 ルリ子 |
従業員数 | 50名 |
資本金 | 3200万円 |
企業URL | https://aozora-inc.com/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010048045
株式会社晴天
受電100%!葬儀に関わるカスタマーサポート/完全週休2日
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる