更新日 : 2024/4/4(木)

掲載予定期間:2024/4/4(木)~2024/7/3(水)

ヨーロッパ・アシスタンス・ジャパン株式会社 【未経験歓迎】カスタマーサポート ★英語力を活かせる/世界最大級のシェア/残業20h程度

  • 正社員
仕事内容

【未経験歓迎】カスタマーサポート ★英語力を活かせる/世界最大級のシェア/残業20h程度

【海外渡航者向け対応サービスで世界最大級のシェアを誇る企業の日本法人/
国内競合少なく高い安定性/英語力を活かせる/リモート可能/残業20h程度】

■業務概要:
海外渡航の際の「緊急事態」用アシスタンスサービスで、世界最大級のシェアを誇るヨーロッパ・アシスタンス株式会社の日本法人である当社。此度は業績堅調に伴い、アシスタンス担当を増員募集致します。

■業務内容
大手損害保険会社から委託を受けているアシスタンス業務を担当頂きます。出張や駐在、旅行等で弊社保険加入者(主にビジネスパーソン)が海外に赴いている最中に病気、ケガなどの緊急事態が生じた場合にご本人やご家族にかわり病院の紹介、交通手段や通訳の手配、治療費等の支払保証、患者移送などをにコーディネートします。

■業務詳細:
・お客様からのご相談・ご照会のお電話に対し、様々なご案内や手配・手続等を直接または海外の提携プロバイダを通じて行います。
・医療アシスタンスでは緊急時の病院紹介、治療費の支払保証、治療中の経過観察、海外から日本への患者移送や転院、その際の付き添い医師や看護師の手配、またご遺体の搬送をアレンジするケースもあります。
・海外の提携プロバイダと連携し、空港・ホテル間のハイヤーの手配、電話による通訳サービスなども行います。

■勤務形態・部門構成:
海外での緊急事態サポートをするためセンターは24時間稼働しているため、夜勤も発生しますが、週に2日のペースでお休みを取れており、有給休暇も非常に取りやすい環境です。年次有給休暇に加え、夏休みも付与されるため、有給休暇と組み合わせて1週間~10日ほど連続して夏休みを取得している方もいます。

■評価制度・キャリアパス:
キャリアステップの一例です。
Lメンバー→チームリーダー→SV
半年に1度、中間レビュー・面談を行い、年1回評価査定を行い、賞与・昇給に反映されます。

■当社について
海外渡航の際の「緊急事態」用アシスタンスサービスで、世界最大のシェアを誇るヨーロッパ・アシスタンス株式会社の日本法人である当社。高い専門性と多数のグローバルネットワークを持っているため、日本国内で競合となる企業様も少なく、非常に安定した業績を誇っております。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ビジネスでの英語使用経験
(事務未経験の販売サービスご経験の方や顧客折衝経験のある方歓迎です!)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル7F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線、都営三田線/白金高輪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし
原則転勤はありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:00~22:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:00~16:00
21:00~9:00
14:00~22:00
<その他就業時間補足>
24時間稼働のセンターでの勤務となるため夜勤が発生します。残業時間は1日1、2時間程度です。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し

給与

<予定年収>
360万円~450万円

<賃金形態>
月給制
補足事項無し

<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~300,000円

<月給>
235,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
業績賞与、想定残業手当(10H~20H)程度を含んだ年収上限記載としております。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項無し
社会保険:補足事項無し

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社後、主にスーパーバイザーによるOJTとなります。

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数109日

夏期休暇5日間
※夜勤は4~6回/月程度です。

会社概要

事業概要
2023年8月1日に(旧)アクサ・アシスタンス・ジャパン株式会社から社名変更をしました。
■事業内容:
・各種アシスタンスサービスを提供
主なサービス内容: 医療アシスタンス、セキュリティアシスタンス、トラベルアシスタンス、コネクテッドサービス、ヘルスサービス等
『メディカル』『セキュリティ』の分野でアシスタンス事業を展開しています。東京・シカゴに日本語によるオペレーション・センターを設け、緊急時から日常まで様々な分野でサポートしています。
東京オフィスでは、日本語・英語によるリクエストを受け付け、幅広いネットワークを活かし、24時間・365日、様々なアシスタンスを提供しています。
所在地
〒108-0074
東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル7F
設立
2009年11月
従業員数
42名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.europ-assistance.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010055807


詳しい条件で求人を探す

ヨーロッパ・アシスタンス・ジャパン株式会社

【未経験歓迎】カスタマーサポート ★英語力を活かせる/世界最大級のシェア/残業20h程度

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる