更新日 : 2024/4/18(木)

掲載予定期間:2024/4/18(木)~2024/6/19(水)

株式会社NILPA 人事/年休126日/残業10h以内/転勤なし/月給30万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【社会貢献性の高い医療コンサルティング企業】
  • 【意思決定のスピード感と成長率◎】
  • 【主体的に行動できる自由度の高い社風】

【急成長中!医療機関の経営コンサルティング企業】
経験を活かせる働きやすさにフォーカスしています!

<人事部として>
当社および、グループ法人「医療法人社団紡潤会」が展開するクリニックに関わる人事業務に対応します。
昨年までは毎年平均5院のペースでクリニックの展開!今年度は現時点でも8院の増院が決定!今後も全国展開や新規事業の立ち上げ等を積極的に行っていく成長期となります。
そんな成長期に人という側面からドライブをかけていくことができる部署です!

◎試行錯誤を繰り返し常に前進することを心掛けています!
・常にワクワクする仕事がしたい。
・失敗を恐れずチャレンジできる環境で働きたい。
・裁量権をもって主体的に業務にのぞみたい。
・固定概念にとらわれず新しい戦略を行いたい。
このような想いに共感できる方は是非ご応募ください!面接にてお会いしましょう!

◎働きやすい環境も魅力!
・月給30万円~+賞与2回
・年休126日&残業10時間以内
・新宿・駅チカ/設備充実/スタイリッシュな本社オフィス など

働きがい×ワークライフバランスを両立できる環境にてお迎えいたします!

株式会社NILPA 人事/年休126日/残業10h以内/転勤なし/月給30万円~

募集要項

仕事内容

【攻めの人事、採用を実行し組織成長に大きく貢献】 積極的な人材採用から事業成長を加速させていきます。

具体的な仕事内容

まずはお持ちのご経験やスキルを考慮し、経験や得意分野を活かせる業務からお任せします。
得意分野を活かし当社の成長をリードする活躍に期待しています。

▼ 具体的には…
――――――――
< 採用業務 >
■掲載媒体の管理
(応募対応から面接調整~採用まで一連の流れを担当。)
■クリニックスタッフの採用
(医師、看護師、医療事務、心理士、カウンセラーの採用。)
■本社スタッフの採用
(本社に勤務するマーケティング職、企画職、経理職、管理職などの採用。)
※エージェントやその他パートナー企業との採用要件に関する打ち合わせ・折衝なども行ないます。

< 医師管理業務 >
■医師シフトの作成・管理
■人材紹介会社との折衝
■医師専属の人事窓口

< その他 >
■人事評価制度の改善
■人事戦略の企画立案~実行

▼ キャリアUPに繋げるチャンス!
――――――――――――――――
人事部メンバーと協働しながら会社の根幹を支えるさまざまな業務に挑戦することができます。ゆくゆくは、業務効率の改善に向けたシステム化・仕組みづくりや、人材紹介派遣事業に関わる業務に携わることもできます。
★スキルやご経験によっては、ゆくゆくマネージャーを目指すことも可能です!

チーム組織構成

【 新たに増員をいたします! 】
マネージャー1名(男性30代)メンバー3名(30代、20代)が活躍中の人事部に配属いただきます。

会社全体として女性管理職も活躍中で、切磋琢磨しお互い高めあえる雰囲気の組織です。社歴に捉われず、意見を発信できる風通しの良さがあるので、新しいアイデアなども遠慮なく声に出し挑戦することができます。

対象となる方

【学歴不問】自由度の高い成長企業で今までの経験やスキルを活かしたい方歓迎!

< 必須条件/下記いずれかのご経験をお持ちの方 >
・人事職のご経験をお持ちの方
・中途採用業務に携わった経験をお持ちの方
・無形商材の営業経験

< 歓迎するご経験 >
・保険診療クリニックでのピープルマネジメント経験
・自由診療クリニックでのピープルマネジメント経験
・人事制度設計のご経験をお持ちの方

< こんな方を歓迎します >
・スキルを活かして仕事の幅を広げたい方
・人との関わりやコミュニケーションを大切にしたい方
・変化を楽しみながら成長していきたい方

※業種未経験歓迎/学歴不問

勤務地

【転勤なし/新宿駅チカ】
本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 16F

※週に1~2回程度、当社の別拠点「東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目32-3(本社の向かいのビルになります)」に勤務になることがあります。

<アクセス>
■東京メトロ 丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅より徒歩3分
■JR各線「新宿」駅 新南口より徒歩5分
■JR各線「代々木」駅より徒歩5分

※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

勤務地一覧

  • 本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 16F   [最寄り駅]新宿三丁目駅
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)

平均残業時間
月10時間以下 ★残業はほとんどありません。基本定時退社しています。
雇用形態
正社員
給与

【月給30万円~(固定残業代含む)+賞与年2回】

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず6時間分を、月1万3700円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

賞与
年2回
入社時の想定年収

年収450万円~700万円

社員の年収例

想定年収450万円~700万円(経験を考慮し給与を決定いたします)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■定年制(60歳まで)
■研修制度(OJT研修)
■PC貸与
■服装自由
■各種治療の社員割引
(ヒルドイドなどの保湿剤、内服薬、毛髪メソセラピー)
■オフィス内禁煙

その他

★ウォーターサーバー完備
★ラウンジ・フリースペースあり
(オフィス内にコーヒー、紅茶、豆乳など豊富なドリンクを完備!無料で利用できます◎)

休日・休暇
年間休日

126日

休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト休)※祝日分は振替休

■年末年始休暇

■夏季休暇

■有給休暇
(入社半年後に10日付与。最大20日付与します)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり。復帰率100%!)

★5日以上の連休も取得可能

社員インタビュー

上司 人事採用担当
「採用からクリニックの運営を支えたい」そんな前向きな気持ちがあって明るい対応ができる方を求めています。たくさんの人と関わりながら、自らも成長できるのでとても働きがいがありますね。
同僚 人事採用担当
働きやすい職場づくりにしているので、仕事とプライベートを両立しやすい環境があります。本社は新宿三丁目駅から徒歩3分の好立地にありますし、10時出勤なのでストレスフリーに通えますよ。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

新たな挑戦を重ねる時期だからこそ、環境整備は欠かせない。

研究開発に注力し、常に最先端の治療を取り入れるなど…先進的な取り組みで患者さまの数も認知度も向上しているという同社。
東京近郊で3クリニックの運営からのスタートでしたが、たゆまぬ努力の結果、関東・東海エリアに18院ものクリニックを運営するまでに成長しています!

今回はさらなる事業拡大に備えた本社所属の人事スタッフ募集。
新たな取り組みも多い変革期だからこそ、働きやすい“場づくり”にもひときわ注力している、とのこと。
「残業ほぼなし」「年間休日126日」のほか、オフィス設備も含め、環境の充実度は高水準!向上心ある方が安心して挑戦を重ねられる魅力的な会社であると感じました。

成長期を一緒に歩む社員を想い、環境づくりにも注力している会社です。

やりがい
クリニックや会社の明るい未来をつくる役目を担うポジションとして、採用活動や人事評価制度の構築などを担い、社員たちの働きがいをつくることに確かな手応えを実感できるはずです。
また、業務一つひとつにおける自由度も高く、自身の経験値やひらめきを活かしつつ、戦略企画から具現化するような機会も多くあります。ここでの業務を通じ、知見を大きく広げることができるでしょう。
きびしさ
まだ設立7年ということもあって、人事制度が未整備なところも多いのが現状です。人事部は少数精鋭の組織のため「ここからここまでは誰かの仕事」明確な区切りを設けるのではなく、ひとつの取り組みをチームワークをもって手掛けていく場面も多くあります。会社の成長に貢献する一員として臨機応変に、多様な物事に興味を持つことが大切です。
  • 和気あいあいとした職場です。コミュニケーションも活発で、相談ごともしやすい雰囲気があります。

  • 新たな領域への挑戦やさらなる規模拡大を目指す成長期。あなたの経験・スキルで社内を盛り上げてください!

  • 2023年10月に移転したWeWork内の綺麗で好立地なオフィスです!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接1~2回
  • 内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。

連絡先

株式会社NILPA
〒151-0051 
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 16F
採用担当
TEL /03-6632-7466

会社概要

事業概要 ・医療コンサルティング事業
・広告代理事業
・人材紹介派遣事業
・ヘアケア・スキンケア事業
所在地 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 16F
設立 2017年 1月16日
代表者 代表取締役 小野 照宗
従業員数 74名(2023年4月現在)
資本金 5,000,000円
平均年齢 32歳  
企業URL https://nilpa-co.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010114375

詳しい条件で求人を探す

株式会社NILPA

人事/年休126日/残業10h以内/転勤なし/月給30万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる