更新日 : 2024/4/18(木)

掲載予定期間:2024/4/18(木)~2024/7/17(水)

アクロストランスポート株式会社

企業情報を詳しく見る

【横浜/店舗什器・備品チームリーダー】店舗の世界観を創る資材の物流管理/残業15h程度/夜勤無し

  • 正社員
仕事内容

【横浜/店舗什器・備品チームリーダー】店舗の世界観を創る資材の物流管理/残業15h程度/夜勤無し

【業界未経験歓迎/海外大手アパレルブランドの日本における物流企業/キャリアアップ可能/クライアントとの直接やり取り】

【概要】
横浜センターは外資系有名アパレルブランドの日本唯一の倉庫として機能しています。倉庫面積は10,000坪の巨大センター、倉庫内在庫数は200万点にも及ぶ有名アパレルブランドの国内に流通する全ての商品を管理しております。

■業務内容:
当センターでの店舗什器・備品管理チームを率いて適切な作業推進/進捗の監督/適正な人員配置をお任せいたします。
推進いただく業務:このブランドにおいて、店舗づくりはブランドイメージを体現するために最重要とされています。店舗の世界観を創る上で重要な店舗資材の入出荷、在庫管理等を行います。
※現場作業は行わずに、マネジメントを通して成果を上げていただきます。

<ミッション>
所属チームのマネージャー・社員と連携しながら、所属チームのパートさん達の作業管理・生産性管理・教育育成、各種トラブル・ミス対応等を通じて、業績貢献を目指していただくという「マネジメント業務」が主なミッションとなります。リーダーには裁量もって業務を進めていただきますので、采配次第で日々の実績が変わってしまうこともあります。責任もありますが、自身の裁量の大きさも魅力の1つ。今までの経験や知識をフル活用して最大の効果を出してください。
【変更の範囲:会社の定める業務】

<魅力>
各チームの社員は少人数の体制です。やりたいこと・改善したいことがあれば、マネージャーや同僚社員にすぐに提案できてすぐに実行できる環境が用意されています。クライアントへの報告やプレゼンテーションなどの機会も多く用意されています。新卒2年目で大きな商談をまとめた実例もあります。実績や評価に応じて、早期キャリアアップを図ることも十分可能です。

■組織構成:
センター長>マネージャー>リーダー社員(こちらのポジションの募集です)>パート・派遣(20名~100名)

■働き方について:
夜勤がないため無理なく長く働ける環境です。
残業時間は繁忙期でも30時間程度となっております。
残業を極力減らすよう、ご自身のタイムマネジメントも業務の1つとなります。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・アルバイトさんなどを束ねて業務を進めた経験をお持ちの方
・自らが動いて業務改善や課題解決を行ったご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
横浜センター
住所:神奈川県横浜市鶴見区大黒町9-18 ロジスティックスパークA棟 4F
勤務地最寄駅:京浜東北線/鶴見駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
原則として転勤なし。将来的にキャリアアップを見込んだ転勤の可能性はあります。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業時間:15時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~270,000円

<月給>
230,000円~270,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限:月35000円)※無料送迎バスあり
社会保険:地域手当10,000円
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■アクロス厚生部、 各種(慶弔)給付制度
■慶弔休暇
■従業員持ち株会

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日

日曜日、国民の祝日+指定休40日(土曜日)
年次有給休暇
慶弔休暇

会社概要

事業概要
■会社概要:
貨物自動車事業、倉庫事業、販売事業
アパレルを中心とした1500社との取引実績で積み上げた確かな技術とノウハウで、物流を中心にお客様の困難をトータルサポート致します。
所在地
〒108-0022
東京都港区海岸3-9-32
設立
1972年9月
従業員数
1,400名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.across-tr.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010146941

詳しい条件で求人を探す

アクロストランスポート株式会社

【横浜/店舗什器・備品チームリーダー】店舗の世界観を創る資材の物流管理/残業15h程度/夜勤無し

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる