更新日 : 2024/4/25(木)

掲載予定期間:2024/4/25(木)~2024/7/24(水)

Bjak Japan Holdings株式会社 【虎ノ門】顧客対応マネージャー/カスタマーエクスペリエンスジャーニーの強化

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【虎ノ門】顧客対応マネージャー/カスタマーエクスペリエンスジャーニーの強化

【東南アジア最大級の保険ポータルを運営/ASEANの人々に手頃で持続可能な金融サービスへのアクセスを提供】

■業務内容:
カスタマーエクスペリエンスマネージャーとして、カスタマーエクスペリエンスジャーニー全体の形成と強化をご担当いただきます。日本の顧客特有のニーズや嗜好を理解し、あらゆるタッチポイントで顧客の期待を上回る戦略の実行をいただきます。
<具体的な業務内容>
・End to Endのカスタマージャーニーを分析やマッピングし、ペインポイントと改善の機会を特定/すべてのタッチポイントにおいて、カスタマーエクスペリエンス全体を向上させるための戦略を策定
・顧客からのフィードバックを効果的に収集、分析、活用するためのシステムとプロセスを導入する。収集した知見を活用して継続的な改善を推進し、実行可能なソリューションを提供
・卓越したカスタマーサービスを提供するための知識とスキルが身につくよう、最前線のスタッフおよび顧客対応チームにトレーニングプログラムを開発、提供/組織内に顧客中心の文化を醸成
・マーケティング、営業、商品開発、オペレーションなどの社内チームと密接に協力し、カスタマーエクスペリエンスイニシアチブとビジネス目標やゴールとの整合性を確保
・カスタマーサービス業務のパフォーマンスを測定・監視するためのサービス品質基準と評価基準を確立/高水準のサービス品質と一貫性を維持するためのプロセスと手順を導入
・日本の顧客の文化的ニュアンスと期待を理解し、それに適応
・顧客からの苦情やエスカレーションをタイムリーかつ効果的に処理するプロセスを開発、実施/ブランドの評判への悪影響を最小限に抑えながら、顧客の満足のいく問題解決

■当ポジションの魅力:
・柔軟でオープンな社風を推進する急成長中の新興企業で働くことができます。
・変化のスピードが速く、チャレンジングでユニークなビジネス課題に挑戦できる環境です。
・キャリアアップのための充実した学習や能力開発プランがあります。

■当社の特徴:
当社の強みは、最も複雑な規制や環境に対応し、世界で最も革新的な商品を開発することです。例えば、投資連動型の生命保険と医療保険をオンラインで簡素化して提供し、即座に代理店と会話できるサービスを組み合わせた世界初のプラットフォームです。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経営学、マーケティング、または関連分野の学士号
・カスタマーエクスペリエンスマネジメントまたは関連業務(できれば小売業またはサービス業)における3年以上の経験
・日本の消費者行動、文化的規範、期待に対する深い理解
・カスタマーエクスペリエンス戦略やイニシアチブの開発、実施の経験

■歓迎条件:
・英語と日本語(読み書き、会話)のスキル


<語学力>
必要条件:英語中級、日本語上級

勤務地

<勤務地詳細>
神谷町トラストタワー
住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワーWework内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
※フレックスタイム制応相談

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~1,000万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~10,000,000円

<月額>
416,666円~833,333円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■カジュアルな服装可

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇、年末年始休暇

会社概要

事業概要
Bjakは、ASEANの人々に手頃で持続可能な金融サービスへのアクセスを提供することに注力しています。マレーシアに本社を置くBjakは、東南アジア最大の保険ポータルです。当社のメインポータルであるBjak.comは、何百万もの人々が自分にとって最もお得で高い保障内容の保険契約を見つけるお手伝いをします。カスタムAPI、ブロックチェーン、取引システム、データサイエンスなどのテクノロジーへの投資は、以前はアクセスできなかったり、理解するのが難しかった金融サービスへの容易なアクセスを可能にするためです。
所在地
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町2-3 NOVELWORKIchigaya8F
設立
2024年1月
従業員数
5名
上場市場名
非上場
資本金
1百万円
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010201838

詳しい条件で求人を探す

Bjak Japan Holdings株式会社

【虎ノ門】顧客対応マネージャー/カスタマーエクスペリエンスジャーニーの強化

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる