更新日 : 2024/5/16(木)

掲載予定期間:2024/5/16(木)~2024/8/7(水)

株式会社ミロク情報サービス

企業情報を詳しく見る

【名古屋】カスタマーサービス/パッケージシステム導入支援(経験者採用) ※東証上場の優良企業

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

【名古屋】カスタマーサービス/パッケージシステム導入支援(経験者採用) ※東証上場の優良企業

■概要:
取引のあるお客様(中堅中小企業)への、自社ERPパッケージシステムの導入全般(運用設計、データ設定、操作説明、運用フォロー)を担当いただきます。

■業務詳細:
中堅中小企業のシステム導入担当者と打合せを実施し、<運用打合せ→データ構築→テスト支援→操作説明→本稼働フォロー>までが主な業務内容となります。
その他の業務としては以下のような項目があります。
・サーバ・PC・プリンタなどのメンテナンス業務
・リモート、電話、メール等によるアフターサポート
・追加、拡張提案などの販売促進活動

■自社ERPパッケージシステム:
財務会計、給与人事、販売管理などの各種システム

■特徴:
提案ツールを活用し、お客様の課題解決を一緒に進めて行く事で、お客様との信頼関係が築きやすく、導入を通じてお客様の業務を理解する事ができます。また、身に付けた知識や当社製品を活用して改善や提案を進める事で、顧客満足度向上に貢献できる職種です。
パッケージシステムの構築過程で必要となる、パソコンやネットワークの知識も習得でき、保守業務として実施しているパソコンやプリンタなどのメンテナンス資格も取得する事ができます。

■教育研修:
当社パッケージシステム知識及びシステム導入方法については、OJTの実施、各種社内研修を受講し知識とスキル向上に取り組み、研修実施後はユーザー担当として顧客のシステム運用支援を行ってもらいます。

■働く環境の魅力:
・月平均残業時間24.5時間
・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2%
・平均勤続年数約11.6年
・離職率(入社3年以内) 20%
・時短時短勤務制度(小学3年生まで)
・リモート勤務有(月数回/週1回程度のリモート勤務)
・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施など。
離職率も非常に低く働きやすい環境です。20~30代も多く、非常に活気ある職場です。チームワークを大事にされており、雰囲気がよいのも特徴です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれかに当てはまる方
・IT業界にてパッケージシステムの導入経験がある方
・経理、総務部にて、システム導入関連のやりとりや担当経験のある方

■歓迎条件:
・業務系システムの導入経験
・ITコンサルティング、プロジェクトマネジメント経験
・パソコンやソフトウェアの操作をはじめとするIT系のインストラクター経験
・IT系のサービススタッフやヘルプデスクなどの実務経験
・ネットワークにかかわる基礎知識
・日商簿記3級以上資格保有者


<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
ソリューション中部支社
住所:愛知県名古屋市西区牛島町6番1号  名古屋ルーセントタワー33階
勤務地最寄駅:各線/名古屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間/月:24.5時間 ■社内ネットワーク20時シャットダウン ■ノー残業デー有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
※契約社員として雇用する可能性有(基本的には正社員採用となります)

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も給与変更なし

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~300,000円
その他固定手当/月:8,400円~9,000円

<月給>
233,400円~309,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年齢、経験等を考慮の上で決定します。上記は残業代を含まない金額です。
■賞与実績:年2回(7月・12月)/昇給:年1回(4月)
■その他(特別賞与、インセンティブ等)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:有:配偶者の有無等により金額が変わります。
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度(福利厚生欄に記載有)

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT(営業同行、教育支援)/中途入社員には、約1週間の集合研修/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、オリジナルテキスト(財務会計知識)、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修など


<その他補足>
■永年勤続表彰
■財形貯蓄、社員持株会、慶弔見舞金、社員厚生会、
■確定拠出年金(給与とは別に企業拠出※22,000円~/月)
■リフレッシュ休暇、会社契約保養施設
■資格取得支援制度(お祝い金支給/対象資格120種)、資格手当
■予防接種(インフルエンザ)、人間ドック(受診補助)、緊急通報・安否確認システム
■時短勤務制度(小学校3年生まで)
■社内ネットワーク20時シャットダウン/ノー残業デー

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇、子の介護休暇、介護休暇、看護休暇等
※入社時有休10日付与
※有給休暇取得奨励や残業抑止への取り組みを行っています。

会社概要

事業概要
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
所在地
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1
設立
1977年11月
従業員数
2,028名
上場市場名
プライム市場
資本金
3,198百万円
売上高
41,461百万円
経常利益
5,839百万円
平均年齢
38.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.mjs.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010246089

詳しい条件で求人を探す

株式会社ミロク情報サービス

【名古屋】カスタマーサービス/パッケージシステム導入支援(経験者採用) ※東証上場の優良企業

  • 正社員
  • 上場企業

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる