更新日 : 2024/5/6(月)

掲載予定期間:2024/5/6(月)~2024/7/28(日)

リディッシュ株式会社 【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆経営(マーケ・財政)支援◆リモート

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆経営(マーケ・財政)支援◆リモート

【飲食店の経営DX支援事業/マーケティングとファイナンシャルの経営支援/大手企業アライアンス提携/教育・支援環境の充実/未経験からでも歓迎!/リモート勤務可】

◆市況感
飲食業界の課題は集客・人材・資金があげられるますが、ただ真の課題は勘と経験と度胸に頼った経営があり経営リテラシーに課題があります。料理・サービスに偏ったプロダクトアウトな経営や・ユーザー理解・オペレーション効率化のためのデータ活用ができていないことなどがあります。

◆提供価値
当社は「テクノロジーで、飲食店の場を豊かに」をビジョンとして掲げ、飲食店向けのマネジメントソリューションを提供している会社です。今回、当社主力事業であるファイナンシャル事業のサービス『Cross Point』(飲食特化型の財務ソリューションサービス)をお客様に提案していただきます。

◆採用背景
今回、大手企業とのアライアンスが複数決まり事業規模の更なる拡大が見込まれたことから、新たな成長ステージへ進むことが確実視できる状況にあり顧客数が順調に増加しています。カスタマーサポートは顧客満足向上においても最も中核となる業務であり、さらに顧客満足度を向上させ、顧客の成功を積極的にサポートしていきたいと考えています。

◆業務詳細
今回、最も基軸となる成長事業である、ファイナンシャル事業の『Cross Point』サービス(飲食特化型の財務ソリューションサービス)の導入後のクライアントサポート業務を担当して頂きます。
・初回商談の対応
・日々の課題解決、問い合わせ対応
・関係者とのコミュニケーション
・資料の回収
・請求業務
※カスタマーサポートで回答ができない問い合わせは、社内のマーケティング担当や税理士など、各種専門家に適切な方に回答いただくよう依頼します。
※担当いただく顧客は約200社。1日の問い合わせ件数は20件程度です。
※主に業務用LINEを通して対応いただきます。
※入社後はオンボーディング期間3か月を目安に研修をご用意しております。

◆仕事の魅力
・研修環境があるので知見なくても挑戦可能です。
・社内の専門家とのコミュニケーションを通じて専門知識が身に付きます。
・カスタマーサクセスへのキャリアップができます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:営業未経験者もご応募可能です。以下いずれも満たす方ご応募お待ちしております。
・コールセンターでの業務経験のある方
・顧客折衝経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区西麻布1-12-5 SW六本木通ビル3F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
※ご経験やスキルによっては契約社員でのオファーとなる場合があります。詳細は面接時に直接お話します。

<試用期間>
1ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
350万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):221,000円~341,166円
固定残業手当/月:71,000円~110,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
292,000円~451,666円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験、スキルを考慮し決定致します。
■昇給:業績に応じて支給
■業績賞与:あり
■ストックオプション:あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(初年度10日※7ヶ月目~)、夏季休暇、年末年始休暇(12月31日~1月3日)

会社概要

事業概要
当社は「テクノロジーで、飲食店の場を豊かに」をビジョンとして掲げ、飲食店向けのマネジメントソリューションを提供している会社です。

▼▽データドリブンな3つの事業▽▼
1)飲食店の集客課題を解決するマーケティング事業

2)飲食店経営を見える化し利益体質を生み出すファイナンシャル事業

3)あらゆる課題を解決するトータルレストランマネジメント事業
所在地
〒106-0031
東京都港区西麻布1-12-5 SW六本木通ビル3F
設立
2015年7月
従業員数
16名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.redish.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010258296

詳しい条件で求人を探す

リディッシュ株式会社

【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◆飲食店向けSaaSプロダクト◆経営(マーケ・財政)支援◆リモート

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる