更新日 : 2024/7/18(木)

掲載予定期間:2024/5/6(月)~2024/7/28(日)

株式会社イースト 【丸の内】経理担当 ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎

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  • 正社員
仕事内容

【丸の内】経理担当 ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎

【経理のスペシャリスト候補募集/年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度/顧客が大手ディベロッパーの安定基盤】

■職務内容:
経理部門の体制強化による追加人員の募集となります。
下記の業務からスキル及び業務量に応じて実施し、ローテーションにより、ゆくゆくはすべての業務把握できるようにしていただきます。また、リーダー候補としてマネジメント力も研修を通じてつけていただきます。

主な経理業務
・請求書発行、売掛金管理
・受領請求書管理、支払データ作成、債務管理
・クレジットカード、口座引落等の領収書、内容の確認及び管理
・固定資産管理
・個人立替経費精算における内容及び領収書確認
・子会社経理業務
・上記及びその他収益、費用における仕訳計上及び内容確認
・経理書類整理
・税務及び税理士対応
・月次予実差異分析
・内部統制管理業務

※変更の範囲:会社の定める業務

■配属組織:
財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名 

■キャリアパス:
ゆくゆくは経理でリーダー候補としてマネジメント業務も行いつつ、経理のスペシャリストとしてご活躍を期待しています。
またマネージャー以上になると財務にも携わっていただきます。

■社風:
当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。

■当社について:
「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社
(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション
などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や
「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800
施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理経験1年以上
(税理士事務所の方もOK)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<勤務地補足>
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
・時間外労働:月20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~295,000円
その他固定手当/月:10,000円~50,000円

<月給>
240,000円~345,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・残業手当:全額別途支給
・予定年収補足事項:※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
65歳
再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
・教育制度資格補助:OJTが中心となります。
・その他資格支援制度有り

<その他補足>
・役職手当
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場/レストラン・バーの利用補助/直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー)
資格取得支援制度(社内規定有)
資格取得お祝い金制度(社内規定有)
副業可(社内規定有)
産休育休取得率100% 育休からの復帰率100%

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔、特別休暇他

会社概要

事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
設立
1997年10月
従業員数
1,234名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高
7,530百万円
平均年齢
36.9歳

応募方法

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【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.east-inc.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010261517

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